ず-みん★ブログ♪-1FL0296.gif
 
Trick or Treat!
 
ハッピーハロウィンず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
今日わぁハロウィンだぁ~いず-みん★ブログ♪-8a50713dda9d5c12c684cf5da5393894.gif
いたずらっ子のタカズミにわぁ待ちに待った日ですな(@゜▽゜@)!!
 
 
今日お店に来てくれたかたにわぁもれなくイタズラしちゃうぞず-みん★ブログ♪-image0012.gifず-みん★ブログ♪-image0014.gif
 
だからお菓子もってこないとたいへんな事になっちゃうよ~ず-みん★ブログ♪-EntryImage0524.gif
 
そんな感じで今日わぁ仮装してMAYHEM大阪集合だぁ~い☆☆☆
特に特典わぁないけどねず-みん★ブログ♪-image0014.gif
 
からの昨日の写メ送ってくれたから貼りますず-みん★ブログ♪-inswhmxw8836610.gif
 
ず-みん★ブログ♪-2011103109250000.jpg
 
ず-みん★ブログ♪-2011103109260000.jpg
 
ず-みん★ブログ♪-2011103109260002.jpg
すず、レア、たかずみ男
 
 
 
んな今日みんなキットお菓子もって来てくれるし頑張りますかぁず-みん★ブログ♪-EntryImage0769.gif
 
 
ほなほなぁ゜+。(*′∇`)。+゜