今日わぁ特になにもなかってんなぁず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から学校で眠気MAXず-みん★ブログ♪-1FL1065.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分耐えたけどその後…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ず-みん★ブログ♪-1FL0291.gifず-みん★ブログ♪-1FL1103.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで今日わぁ睡魔に勝てない1日でしたず-みん★ブログ♪-6165.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねでもねず-みん★ブログ♪-1FL1116.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストの成績がめちゃアップしてたぁず-みん★ブログ♪-1FL0760.gifず-みん★ブログ♪-1FL0508.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺もやればできる子やからなず-みん★ブログ♪-1328962.gifず-みん★ブログ♪-1FL0461.gifず-みん★ブログ♪-1FL0480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ今回わぁ頑張ったよず-みん★ブログ♪-1FL0285.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専門学校合格してるから今さら関係ないけどず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じであまりにも平凡な1日でしたず-みん★ブログ♪-1FL1076.gifず-みん★ブログ♪-1FL0502.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで寝ましょうかず-みん★ブログ♪-27851.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみんみんず-みん★ブログ♪-1FL0468.gif