やっとDoCoMoSHOPに預けていた携帯が届いたず-みん★ブログ♪-1FL1116.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもしかも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯が新品になって帰ってきたぁず-みん★ブログ♪-1FL0760.gifず-みん★ブログ♪-1FL0307.gifず-みん★ブログ♪-1FL0307.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃテンションあがるねず-みん★ブログ♪-6165.gifず-みん★ブログ♪-1FL0496.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯が戻って来るまで使ってた代わりの携帯使いにくくてblog書く気ならんかったけどず-みん★ブログ♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からわぁめちゃめちゃ更新するの楽しみやぁず-みん★ブログ♪-1FL0288.gifず-みん★ブログ♪-1FL0508.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなコレからも見に来てねぇず-みん★ブログ♪-1FL1113.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとゆうわけで今日わぁフットサルしてたって事があり全然寝てないからもう寝ますねず-みん★ブログ♪-1FL0209.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわぁ
みなさんず-みん★ブログ♪-1FL0508.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみんみんず-みん★ブログ♪-1FL0480.gif