とうとう!!
とうとう!!!
とうとう!!!!

















髪をばっさりきったぁ雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷












ななななんとショック!ビックリマーク









5centimeter注意


もきってしまったぁ!!!!!!!!!!












なんせめっちゃ短くなったんですよヒミツ









メンエグのモデルで言うと…











ヒキッチービックリマークから







大地君!!くらいまで切っちゃったよぉショック!ドンッ















ここまで短くするのわぁ当分ないやろなぁ爆弾









結構気に入ってるけどね得意げひらめき電球








後髪がめっちゃ傷んでるからトリートメントしてもらったにひひ









髪がさらさらやぁ~ん(≧∀≦)








また次行ったらやってもらおドキドキ








って言うことで髪も心もサッパリしたタカズミでしたぁニコニコラブラブ










それでわぁみんなまた明日ねドキドキ








おやすみんみんドキドキ