今日わぁ後輩のサトキサッカーとHAIRARTっていう美容専門学校行ってきやしたにひひビックリマーク







みんなメチャノリよくてメチャ楽しかったでぇ長音記号1ニコニコ








今日わぁ体験あって
サトキと一緒に体験してんけど2人ともバリ真剣ガーン








それも面白かったからやねんけどなぁニコニコ








その後2人でワインディングっていうパーマの時の髪を巻く体験で美容院ドッチが上手く巻けるかバトッたドンッ



2人ともいい線いってたでチョキ
まぁ五分五分って感じですけどショック!キラキラ



まぁHAIRART美容院の人と仲良くなったしメチャ楽しかったし究極に満足やぁニコニコアップアップ








できたらHAIRART美容院絶対行きたい台風





って思いましたニコニコ