BAP新作情報!!!~2013ブーツ入荷編~ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAP新作情報!!!~2013ブーツ入荷編~

おす!!!






華金も元気にはろーえぶりワンわんわん


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

うん、そんなこんなでついに今週一週間全て午前中に起床できましたヽ(;▽;)ノ←健康生活復帰w



いやね、平日は仕事があるから勿論なんだけど、休日は平日の疲れのせいかいつも夕方もしくは夜まで寝ちゃうことが多いわたくしからしたら、この変化はとても嬉しいことで、そしてなんとね、昨日今日に関しては目覚ましよりも早い起床が習慣づいたみたいなんすよコレヽ(;▽;)ノ感動!!!



そして、その早起き生活と同時に始めた事が、、、





引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


3日連続朝食(しかも毎日一緒www)

いやね、もちろん毎朝メニュー変えたいとこなんだけどね、うん。
なんせさ、、、






パンの賞味期限が早ぇぇぇえええ!!!泣



いやこれマジでシビアな悩みっす。。。OTZぐは。

まぁ毎日食べても飽きないからいいんだけどな(^ω^)♪



そんなこんなで"早起きは三文の得"とはよく言ったもんで、健康生活を送り始めてからデザインははかどるし毎日なんかすげー気分良いしで本当に嬉しいです!!!
明日からまた週末に入るがペース崩さずこの調子で健康生活頑張りたいと思いやす(^ω^)♪ふふふ。






さてさて、そんなこんなでついに本日20時から!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


☆11/8BAP新作入荷☆


BONDS&PEACEから新作が入荷されましたー!!!
今回は待望の新作ブーツ&シューズ入荷に加え、毎度好評の"ドルマン"シリーズからピグメント加工が雰囲気の良いカットソー&パーカー。そして、国産のブークレーツイードを使用したスヌード&グローブ。そしてBAPならではの味加工が光るストーレトデニムが入荷です!!!
今回も外せないセレクトになっていますので是非チェックしてみてください♪






表革とスウェードのコンビで仕上げたプレーントゥブーツです。シンプルなディティールながらも2枚のレザー使いで個性を演出。フォーマルにもカジュアルにも対応可能な万能アイテムです。



表革とスウェードのコンビで仕上げたプレーントゥシューズです。シンプルなディティールながらも2枚のレザー使いで個性を演出。フォーマルにもカジュアルにも対応可能な万能アイテムです。


ピグメントドルマンパーカー BONDS&PEACE 【アメカジ ヴィンテージ アメカジブランド】【ボンズアンドピース BONDS&PEACE】【アイテム】【メンズ】【パーカー】【メンズ】【RCP】【BONDS&PEACE】

ピグメントドルマンパーカー BONDS&PEACE
価格:8,032円(税込、送料別)


オリジナルのドルマンシルエットで仕上たパーカー。ピグメント加工を施すことによりUSEDタッチな風合いに仕上ています。ドルマンならでのゆったりとした独自の世界観が絶妙なヌケ感を演出します。また変形のパッチポケットも独特な柔らかい雰囲気を演出します。厚すぎず薄すぎない程よい肉厚の裏毛素材が、lこれからの時季使い勝手が良い逸品です。



斜めに大胆な切り替えが入ったドルマンシルエットのTシャツです。ピグメント加工を施すことによりUSEDタッチな風合いに仕上ています。ドルマンならでのゆったりとした独自の世界観が絶妙なヌケ感を演出します。シルエット上かさばりそうなイメージですが、インに差してもなんなくまとまる万能アイテムです。



13ozの上質なデニム生地を使用し、オリジナルのストレートシルエットで仕上たストレートデニム。熟練された職人による独自の加工を、何工程にも渡り繰り返し完成した一本。やりすぎない程のUSED加工が抜群の表情を構築し、スタリングにぐっと雰囲気を演出します。バックポケットの隠しリベット、クロッチリベット、V字ステッチなど、ヴィンテージデニムからインスパイアされたディテールも作り手の拘りを感じる仕上がり。また、ブランドオリジナルの緑糸耳がさりげない個性を添えてくれます。様々なスタリング、シーンに対応可能な万能の一本です。



国産の上質なブークレーツイード生地を使用した変形ネックウォーマーです。ブークレーならではの優しい風合いが特徴的で、多色の糸で構成された色鮮やかな表情がスタリングに個性を添えてくれます。こちらのスヌードは3つの釦を駆使することにより変形し、様々な着用が実現できます。スタイリングやシーンに合わせてアレンジが効く気の利いた逸品です。



国産の上質なブークレーツイード生地を使用したアームウォーマーです。ブークレーならではの優しい風合いが特徴的で、多色の糸で構成された色鮮やかな表情がスタリングに個性を添えてくれます。スマートフォンやタブレットが普及した現代には嬉しいフィンガーレスタイプです。





以上のアイテムが新たに入荷されました!!!
今回も見逃せないラインアップなので是非是非チェック宜しくお願いしまぁぁぁあああす!!!


ちなみに今回の新作はレビューを書いて頂いければ全て"10%OFF"になりますので是非是非BAPへのご感想を添えてお得に新作をゲットしてくださいね♪

自分もレビューいつも参考にさせていただいていますので、率直な感想を書いてくれたら嬉しいです!!!





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


またどんどん更新しまっせ(^ω^)♪



■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

mayhem

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね