サワディーカップ。〜タイの国からこんにちは〜 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

サワディーカップ。〜タイの国からこんにちは〜



サワディーカップ!!






タイの国からはろーえぶりワン


photo:02



ども。
タイのチャーハンとシンハービールをこよなく愛すものです(^ω^)まじうまいからね、あれ。






うす!!

ってなわけで、引地は29日からタイ出張に来ていますよー(*^^*)



せっかくなのでこちらからブログ更新しようかという真面目な引地であります(^ω^)うん。



というわけで、初日からの出来事を簡単にふわふわっと書き殴るね(^ω^)






photo:09




まずは、今回旅を共にするBAPの生産管理の一貴ぱいせん。
うん、同じB型同士。これはなにやら危険な匂いがするぞ(^ω^)
(※二人とも酒乱です。)





photo:03



そして、まず始めはこれから海外に出る人がよくやることNO.1のベタな飛行機写メ。w



んーで、役7時間のお空のお散歩を楽しみ無事にタイランド到着‼



えっと、ここら辺の写メが著しくありません。
さーせん。


そんなこんなで、ホテルにチェックインして夜はお待ちかねのー





photo:04



シンハービール様ー*\(^o^)/*わっしょーい‼



photo:05



そして続々と出揃うタイランドの御馳走達。

うぅ、うぅ



うんめーーーヽ(;▽;)ノ
ありがとうタイランド‼
ありがとうバンコク‼



あー、生きてて良かったぜ( ; ; )←






うん、そして翌日。






今日からはしっかりお仕事お仕事‼


BAPのアクセ製作をお願いしている業者さんと、次の作品の打ち合わせだったりその他諸々ね(*^^*)



photo:06




アンティーク系のパーツやネイティブジュエリーを製作してもらってる、ネイティブなおっちゃん達と(*^^*)

うん、おっちゃんかっけー‼





そして、昼過ぎくらいからチャトチャックという大型のフリーマッケトに移動。





photo:07




とりあえずここには本当に色んなものがあって、一日じゃ到底周りきれないほどの規模ですwww


しかしながら、USEDのアイテムからVINTAGEまで。
服はもちろん小物、雑貨、パーツまでがわんさかと宝の山の用に転がってますよ。
まぁ、それらを掘り出すのもまた至難の技なんですが…。www



photo:08



ここではUSEDのミリタリーアイテムを解体し再構築したリメイクバッグなどの製作をお願いしてますよ(*^^*)

他にもとにかく歩き回って回って色んなものを発見しては、楽しみながら仕事できました‼






あー。


タイまじ楽し。



まさに旅してんなオレって感じですわ*\(^o^)/*






よしよし。
それでは今日のことはまた後程更新するとしましてとりあえず今日はこの辺でー*\(^o^)/*



photo:01




あばよー*\(^o^)/*



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

mayhem

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね



iPhoneからの投稿