渋谷atomメンズエッグナイトお疲れ様でしたー!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

渋谷atomメンズエッグナイトお疲れ様でしたー!!!

ぬおー!!!






はろーえぶりワンわんわん






渋谷atomメンズエッグナイト……






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



4ぃーあがってるぅーO(≧∇≦)O!!!





と、いうことで昨日は2013年一発目のメンズエッグナイトだったよー(*^^*)!!!



いやー、昨日もまじで楽しすぎましたー(^ω^)♪

とりあえずひたすら飲んだよね(^ω^)♪

もう"酒を浴びるように飲む"とはこのことか、とゆーぐらい飲んだよね(^ω^)♪w

気付いたらドリンク代1万5千円使ってたよね(^ω^)♪ww

そして安定の後半記憶ないよね(^ω^)♪www






はい、そげな感じで昨夜も本当に素敵な夜でしたとさ(^ω^)♪チャンチャン*



引地のゲストで入ってくれた心優しい素敵な人達も本当にありがとうーヽ(;▽;)ノ
(↑ここぞとばかりに持ち上げる腹黒引地w)


約束通り、何人かハイタッチできたんだけど多分全員はできなかったなー(;-;)残念。

良かったら是非また次回も引地のゲストで遊びにきてねー!!!
そん時は全員とハイタッチできるといーな(・∀・)♪






さてさて、それではそんな大フィーバーした渋谷メンナイの思い出をとくとごらんあれー!!!



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



うんうん、時間の経過と共にわかりやすいいほどに表情と髪型が荒れていきますなwww


しかし、写真見返すだけで本当に楽しかった記憶が蘇ります(^ω^)♪
まぁ、完全に今は酒を見たくもないが…www←鬼の二日酔いです。






そうそう!!
今回からイベントが開始と共に受付にてみんなからのリクエストを募集するコーナーを三人1組でローテーョンで行ったよ♪





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ちなみにアンケに答えてくれた方には…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ジャジャーン!!
引地カードをサインとメッセ付きでプレゼントしましたー(*^^*)

みなさんご協力ありがとうねー!!!
また次回もあるかもなので今回これなかった人は是非また次回、ヨロシクお願いします!!!




そして!!!


今回バースデーだったまこち!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


本当におめでとう(*^^*)!!!


って、あ、これじゃ写真が盛れてないかwww









これでどだ!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



あ……。









これならどだ!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


うん、今見返したらまこちのまともな単体写真が一個もなかった件…。www
まこちごめんよ!!!←確信犯w






そしてー!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


今回のメンナイを最後にメンナイを卒業になった歩くん!!!
長い間メンズエッグナイトを引っ張ってきてくれて、モデルとしてもDJとしてもメンナイを盛り上げてくれて本当に素敵な先輩です!!!
今後もボク達がしっかりメンナイを盛り上げていけるように頑張ります!!!
長い間メンズエッグナイト、本当にお疲れ様でした!!!!!!






と、まぁなんかしんみり系に書いちゃいましたが…



今後とも誌面、プライベート共にヨロシクです(*^^*)♪






そんなワケで!!!

今回も大盛り上がりだったメンズエッグナイト♪

遊びにきていただきましたみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)!!!

今年で20歳になる方も次回は是非遊びにきてくださいねー♪






絶対絶対ぜーたい、楽しいですよーo(^▽^)o






そんなこんなで…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


渋谷atomメンナイ、本当にお疲れ様でしたー(*^^*)!!!!!!



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね