髪型ちぇーんじ×BAP13S/S×渾身のレザージャケット入荷ですよと♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

髪型ちぇーんじ×BAP13S/S×渾身のレザージャケット入荷ですよと♪

どもー!!!






今夜も元気にはろーえぶりワンわんわん


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

はい!!!

って事で、昨日はアクロスに行ってきたよー( ´▽`)♪



久々にちょい短めにして暗くしてもらったのだ(^ω^)♪うん、イイ感じですね♪

トップやハチまわりはボリューム残しめにして耳から下らへんを結構きったよー♪
なので今えりあしなかなか短めなのさ(^ω^)♪うん、楽チンですね♪



また、セットした写真など載せますねーと(・∀・)ノ



今回もカナさん、松本さん、すなありがとうございましたーo(^▽^)o!!!










と、いうことで!!!



本日ついに…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


☆2月4日新作入荷♪☆

BONDS&PEACEから初となるレザーシャツが入荷しました♪



パキスタン産の上質なラムスウェードレザーを使用したジャケット。ラムならではの柔らかくしっとりとした肌触りが魅力的です。70'sを代表するレザーブランドからインスパイアされたそのサイケデリックなデザインはまさにアートの領域で、複雑かつ繊細なカッティングも熟練された革職人の腕により高い完成度を誇ります。襟裏の隠しポケット(通称:マリファナポケット)などのディテールも抑えたニクイつくりが好印象の一着です。



パキスタン産の上質なラムレザーを使用したジャケット。ラムならではの柔らかくしっとりとした肌触りが魅力的です。70'sを代表するレザーブランドからインスパイアされたそのサイケデリックなデザインはまさにアートの領域で、複雑かつ繊細なカッティングも熟練された革職人の腕により高い完成度を誇ります。襟裏の隠しポケット(通称:マリファナポケット)などのディテールも抑えたニクイつくりが好印象の一着です。






約1年間温めた渾身のレザージャケット。
満を持しての入荷です!!!
そして今回初となるスウェードレザーも見逃せませんよー♪



是非是非宜しくお願いします(*^^*)!!!









それでは最後に特別に…






BONDS&PEACE 2013S/S COLLECTIONをちょっこっとだけ公開~♪









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



※手書きですいませんwww


うんうん、今季はBAP初となるドルマンやサルエルなどのアイテムも登場するよ♪
今までのミリタリー・ワーク・クラシック(ラギッド)などのテイストに加えて今季は"ヒッピー"を意識した少しエスニックな要素をMIXしての提案です!!!

程よくゆるめのシルエット、ヒッピーならではのリメイク風デザインなどなど…



これから新作どんどん入荷されますので乞うご期待です!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


今季も全力で宜しくお願いします(*^^*)!!!



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね