今年初スノボー×スノボーウェアカタログ撮影×バンタン特別講師するよー♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

今年初スノボー×スノボーウェアカタログ撮影×バンタン特別講師するよー♪

っしゃー!!!






今日も元気にはろーえぶりワンわんわん音符


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

どもみなさん元気ですかー(^ω^)?



僕はいつも通り元気百倍なんちゃらかんちゃらだよ(^ω^)♪


あ、写メで着てるやつはBAPから初となるマウンテンパーカーだよー♪
近日発売予定だからヨロシクねー(・∀・)ノ是非!!






すんなワケでー



まずは、今年全然更新できていない自分に反省しますwwwいや、ほんとすいません。いや、ホント。






うん、そんなワケで毎日頑張って更新している後輩を見習ってわたくしもできる限りブログも更新できるように頑張ろうと思いました次第でございます。えぇ、はい。
(↑いや、ほんとだよ?www今度こそね!!!ww)









さて!!!



それではこの前ちょっと書いた今年初スノボの件とスノボーウェアの撮影の件、そして今週末のバンタンの特別講師この件などなどを更新するよー(^ω^)♪






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-image


まずはスノボ!!!
最近お世話になっております、プロスノーボーダーのジルさんと、W山田と一緒に行きましたよー(・∀・)♪






いやー


やっぱあれだね、うん。












スノボーたのすぃーーーーーー(≧∀≦)ノうぅぅうぉぉぉー









あ、ってなワケでわたくしのウェアはといーますと…





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



じゃじゃん!!!
全身NEW TYPEさんのモノで揃えましたぜい(・∀・)ノ
レッドのトップスにカーキのボトムがヴィンテージ感あって新鮮かつ僕っぽいでしょ(^ω^)?ふふひ



ちなみ、一緒に写ってるジルさんとズッキーもオソロでNEW TYPEさんのウェアだよー♪









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-image


あ、ちなみにツイッターでゴリラゆわれたけど…












マスク、これ……









犬だからね(^ω^)♪いや、まじで。









…www






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-image
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


とにかく今年初すべり!!
すごい楽しかったです♪



ちなみに今回遊びに行ったのは、群馬県の川場スキー場!!!
初心者から上級者まで色んなコースがあるのでオススメだよー(≧∀≦)ノ









そしてそしてー



愛用させていただいているウェアブランドのNEW TYPEさんのカタログ撮影!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ズッキーと、プロスノーボーダーの吉田さんと一緒だったよー♪






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



うんうん、どれもカッコイイ(^ω^)♪
デザイナーの窪島さんとは一緒に飲ませていただいた事もあるんですが、同じ作り手としてとても勉強になるお話しができて本当に楽しかったです♪

僕もまだまだ精進せねば!!!



ちなみに、今回撮影させていただいたのは来シーズンのカタログ用なのですが、もしかしたらムラスポさんとかにも写真が使われるかもなので、もし僕達を発見した際はご一報くださいね(*^^*)www












そんなワケで、今シーズンはまだまだいっぱい滑りに行きたいと意気込むわたくしめであります(^ω^)♪次回が楽しみや!!












それでは最後に~



今週末のバンタン入学案内の告知です♪


今回、まこちと一緒にバンタンの入学案内に参加させていただきます!!!
僕からはメンズエッグでの撮影の話やモデルという立場、そのもう片方でのファッションデザイナーとしての立場、自分の今やっていること、ここまでの道のりや、今思うことなどなど…
色々なお話をさせていただきたいと思ってます。

せっかくこういう場をいただいたので、昔の自分のように夢を持っているみんなに少しでも力になれたらいいなと思ってますので、自分なりですが全力で頑張らせていただきます!!!



※下記詳細です↓





「自分のブランドを出したい!」「将来ファッション業界に入りたい」「ファッション業界の事をもっと知りたい」
「撮影風景を見てみたい」と思っている方は是非参加してください。


入学前に憧れの職業に就いている方と直接触れ合い、お話を聞くことで
自分の夢に歩むきっかけをつかみましょう!





【詳細】


メンズスタイルプロデューサーコース
Live&Session


■講師 
安藤翼
(REVET代表)
■特別ゲスト
引地敬澄
黒野慎

■日時
2月3日(日)
13:00~15:00

■会場
バンタンデザイン研究所 デザイナーズメゾン(恵比寿)


■内容
今活躍してるプロからブランドの立ち上げやファッションの仕事や業界の詳しいお話が聞ける。
大人気Men's eggモデルの引地敬澄・黒野慎のファッション撮影見学も出来ます。



ご予約はこちら↓

《携帯用》
https://www2.vantan.com/form/m/index.php5?fn=3364&gr=VDI&ge=event

《PC用》
https://www2.vantan.com/form/pc/index.php5?fn=3363&gr=VDI&ge=event





アパレルに興味ある方、世の中に自分の服を送り出したい方、服を通してなにかやってやりたい方…


そんな僕と同じ"仲間"のご参加、心よりお待ちしてます(*^^*)









さぁー!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


今週も頑張りますかねo(^▽^)oうっしゃー!!!



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね