BAP×JADEジャパンツアー2012A/W☆VIVID'NESS渋谷の巻!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAP×JADEジャパンツアー2012A/W☆VIVID'NESS渋谷の巻!!!

うおらー!!!






今日も元気にはろーえぶりワンわんわん音符


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

うんうん、今日のブログタイトル長くてびっくりしただろう( ´▽`)♪ナンナラオレモビックリシテンダ*






さてさて!!!



ついに始まりましたー



BAP×JADEジャパンツアー2012A/W!!!





まず初陣となったのはー渋谷VIVID'NESSさんにてでした♪









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


当日たけちゃんと♪






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

いつも遊びに来てくれる丸ちゃん♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


最近ボクが自炊にハマっているというというのを知って、めっちゃ可愛いクッキンググッズをくれたあやちゃん♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

当日、BAPっぽいテイストの服装で参戦してくれたはるちゃん♪



今回もそんな感じで沢山の仲間に会えて本当に嬉しかったぞーヽ(;▽;)ノ!!!









当日遊びにきてくれみなさん!!!






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



本当にほんとうにありがとう゛ー( ´▽`)♪
(↑にゃんちゅうテイストwww)






そしてー



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


差し入れやプレゼントも沢山ありがとうございましたーわんわん♪ゼンブハゲシクムサボリマス*






んー、やぱジャパンツアー楽しいね( ´▽`)♪






次回は今週末の日曜日!!!


11月4日


VIVID'NESS大阪店にて


引地敬澄・山田ジェームス武・山田一公



の、メンバーでの店頭販売になります♪






大阪もぶちかましますのでみなさん奮って遊びにきてくださいなーヽ(;▽;)ノ









それではではー



最後にそんなBAPからの新作情報でーす( ´▽`)♪今回も要ちぇけら!!!





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

☆BAP全8型一斉リリース☆




今季のキーファブリックでもある"ツイード"を使用した、リメイク風のリペア加工デニムです。クラシックにまとまりすぎぬようチェック地やレザーも配し大分遊んだ仕上がりに。手の込んだヒゲやアタリなどはBAPの真骨頂。付属は全てオリジナルの物を使用。シルエットは膝下からやや広がるシューカット。試行錯誤の末に完成されたオリジナルシルエットです。




5ポケット仕様のシューカットシルエットのチノです。ベーシックなスペックだからこその洗練された仕上がりが唯一無二の風貌で、多彩なスタイリングの対応可能です。バックポケットのオリジバルステッチや、オリジナルの付属にはブランドの世界観を感じます。程よいUSED加工を施し、今最も気分な一本へと仕上がりました。




今季旬なポケットTをBAPのフィルターを通し表現。ブランドの2012シーズンテーマ"Classic Vintage"。そしてキーファブリックとなる"ツイード"を用いたデザインが、まさに今季の世界観を表下しています。ベーシックな仕上がりのため、どんなアイテムにも対応可能な一枚です。




裾・袖・襟ぐりを裁ち切りにした定番のラフカットシリーズ。今回はポケット付きのディテールに刺繍を添えました。"NO WAR"。反戦を意味するピースフルなメッセージが作り手の意思を感じる印象深い一着。




動物の牙を加工したネイティブ感溢れるジュエリー。天然石などを組み合わせより武骨な世界観を表現。シンプルなスタイリングでも身に着けるだけでコーディネートをより一層昇華できる逸品。※天然素材を使用しているため一点一点風合いが異なります。




動物の牙を加工したネイティブ感溢れるジュエリー。天然石などを組み合わせより武骨な世界観を表現。シンプルなスタイリングでも身に着けるだけでコーディネートをより一層昇華できる逸品。※天然素材を使用しているため一点一点風合いが異なります。




BAPのアイコンでもあるアポロスタッズとオリジナルのアメリカンコインを打ち込んだスタッズベルトです。また錆び加工を施しヴィンテージ感を加味しました。オリジナルのスクエアバックルは裏にブランドロゴを刻印しました。バックルは着脱可能。BAPの世界観を体現したような仕上がりは、是非ともワードローブに組み込んでいただきたい逸品です。




世界最高水準として名高い"岡山デニム工場"で一から生地を作成。14ozのデニム地に、一直線に伸びる二本のレッドラインセルビッチを使用しました。隠しリベットや三角ステッチ、コインポケット裏の耳使いなど、ヴィンテージのディテールを押さえたつくりにこだわりを感じる仕上がり。シルエットは膝下からやや広がるシューカット。試行錯誤の末に完成されたオリジナルシルエットです。






んー以上でーす!!!


今回は久々のリリースとなる異素材を多様したリメイク風デニムや、着まわしの利くカットソー類、そして雰囲気抜群のアクセに、ボクももうひたすら愛用していたベルトの復刻&JAPANデニムの再入荷♪



うんうん、今回もまた濃い内容になってますので是非是非チェックを宜しくお願い致しますぞーo(^▽^)o









うーっっっし!!!



まだまだ更新したいこといっぱい夢いっぱーいなのでじゃんじゃん更新していくぜよー( ´▽`)♪ふぉすふぉす









とりあえず…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ハロウィン記事乞うご期待ですぞーわんわん!!キラキラ



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね