悲劇の週末…×本日もBAP新作入荷♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

悲劇の週末…×本日もBAP新作入荷♪

うおらー!!!






はろーえぶりワンわんわん音符


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ども!!!
先週末は悲劇の連鎖でした(;σ;)









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


う゛っう゛っえぐう゛っおえっ



あ、どうもボクです(;σ;)。






なにが悲劇だったかと言うと…









まず金曜日に会社の飲み会があったんですよ(・_・`)



んで久々に会社のみんなでワイワイやってすごく楽しかったんですよ(・_・`)



そこまではよかったのですが…





その後まぁ毎度の事なんですが…荒れに荒れ…www









起きたらベッドで寝ていまして(・_・`)www



ハッと気付くとある事に気付いたんです…









Σ(・□・;)!!!





















わ、わいの携帯があらへんがなΣ(・□・;)!!!!!!





はい、そうですよ。そうですとも。


もうね、ビックリしすぎて関西弁でちゃいましたよ。



わたし、






千葉県出身ですけど(゚Д゚*)ウオラー!!






そして、考える間も無く昨日の記憶をたどりながら訪れたであろう場所を探しに出た引地氏…






だが、





本命のお店に聞いてもない。




大穴のタクシーに問い合わせてもダメだった…。






はぁ(・_・`)





仕方なく一旦家に帰ることに…






そこでハッとある事に気付く…









Σ(・□・;)!!!





















わ、わいの鍵があらへんがなΣ(・□・;)!!!!!!





はい、そうですよ。そうですとも。


もうね、ビックリしすぎてまた関西弁でちゃいましたよ。



わたし、






千葉県のド田舎出身ですけど(゚Д゚*)ダベサー!!




はい、そんなワケで無くし物を探す道中でまた更になくし物をしたとゆー悲劇…。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


う゛っう゛っえぐう゛っおえっ









そして極め付けは…












風邪引きましたヽ(;▽;)ノ





ぬおーもういっそ楽にさせてくれーヽ(;▽;)ノwww















はい、そんなワケで失うものだらけで散々な週末でしたとさヽ(;▽;)ノwww



まぁ、その分想い出も沢山でしたが…ヽ(;▽;)ノwww



うんうん、プライスレスですなヽ(;▽;)ノうんうんwww









…そんなワケで、諦めて新しいアイフォン(4Swww)を定価で買いなおすとゆーパワープレーで幕を閉じましたとさヽ(;▽;)ノあーつらいwww









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


そんなワケで生まれ変わった引地のあいふぉん君(白になりました)。
これからヨロシクねー( ´▽`)♪
(ちなみにバックアップ毎日とっていたのでデータは完全復旧しました♪)









それではではー


心機一転、僕のあいふぉん事情のお話が終わったとこでー









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

☆BAP新作4型一斉リリース♪☆


本日発売のBAP最新作情報をお届けでーす!!!



今回は冬のの大本命"ニットアイテム"を中心に大量入荷ですぞー♪







国産の上質なジャズネップ生地を使用したスタンダードなカーディガンです。ジャズネップ特有の雰囲気を損なわぬようあえてシンプルにまとめました。プリーツを入れた立体ポケット、防寒性&補強の意で装備されたライニングなどなど、細部のディテールは抜かりなし。オリジナルのコンチョ釦でBAPの色を演出しました。




定番のショールカラー仕様のニットアウターです。しっかり目詰まった編み地が職人の技を感じる仕上がりです。くるみ釦によりラギットにまとまりすぎず、ほどよく柔らかい印象を創り上げています。毎年需要の高いショールカラーのニットは是非一着はワードローブに取り入れていただきたいアイテムです。




ボレロタイプの変り種ニットアウターです。重すぎずライトな仕上がりのため、秋口からさらっと羽織れるのが好印象。またフロントの開閉により様々なスタイリングが可能で、着こなし次第で多彩なシーンに対応可能です。あえて定番をいかないあなたにうってつけの逸品ではないでしょうか?(笑)




表革とスウェードのコンビで仕上げたウィングチップブーツです。フォーマルな印象のウィングチップですが、スタッズを打ち込み、更に♯100タイプのソールにカスタムすることによりタウンユースされました。シューレースホールをヘキサゴンアイレットに変更し、武骨な印象を与えよりカジュアルに仕上げました。






以上!!!
今回もこれからの時期に活躍できる本命アイテム達です♪

うんうん、毎度のことながら…



今回も全部オススメですぞーo(^▽^)o









( *`ω´) しゃー!!!


それでは、最後は恒例の新作を使用したBAPスタイリングでお別れしましょうー♪






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ALL:BONDS&PEACE



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ALL:BONDS&PEACE









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



んーでわでわ


悲劇を乗り越えた先にまた少し強くなれた気がする(いやそう思いたいwww)



引地敬澄でしたー( ´▽`)♪あばよー



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね