今季もついに登場…MVJシリーズ最新作!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

今季もついに登場…MVJシリーズ最新作!!!

ちゃお~♪






はろーえぶりワンわんわん!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

どもども!!!
毎度お馴染みお茶は濃い派のボクだよー(^ω^)♪



うん、やぱ日本男児たるもの緑茶いえあだね( ´▽`)♪






さーてさて、そんな本日はボクライフは一旦お休みして…
(↑休み早くてさーせんwww)






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


☆BAP9/21新作&再入荷☆

はい!!!でました!!!

明日21日、12時~販売開始!!!

BONDS&PEACEの新作情報ですよーにこ






そんな本日は、BAPシリーズ不動の定番品番…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


【ミリタリーヴィンテージジャケット】

の7thモデルが満を持してついに登場!!!



その他デニムシャツをはじめバックルから完全国内生産で仕上たオリジナルベルト、国内生地を贅沢に使用したカーディガンやニットソーなどなど…
今季是非ともオススメのアイテムたちが大量入荷です♪



それでは…本日もBAP.S.E.新作紹介れっつらごーヽ(;▽;)ノ







BONDS&PEACE史上No.1人気アイテム、ミリタリーヴィンテージジャケット(MVJ)が今季もついに登場!今回で7thモデルです。今回のテーマは『FREACE』(FREEDOM×PEACEの造語)。MVJシリーズのベースボディに、BAPオリジナルの2ndタイプのスペックを落とし込みました。アポロコンチョやレザー使いがまたアクセントとなり両者の味を中和します。ジップはヴィンテージアイテムでも見られるIDEALを使用しました。自由と平和を背負った一着です。
※モスグリーンのみリップストップ仕様です。



もはやブランドの看板ともなったMVJ、今回もかなり拘った仕様になっています!!
シンプルなデザインながらもアポロスタッズや、IDEALジップやCONMARなどのヴィンテージジップを使用したりと…なかなか手の込んだ仕様になってますよー♪
また、今回初登場のリップストップ仕様(モスグリーン)は他の2色と比べ軽めの仕上がりなので、今の時期なんかからもサラっと羽織れてかなり使い易いですよ♪
イメージでゆーとシャツジャケットのようなテンションですね!!
そんなMVJ、今回も自信を持ってご提案します!!!





そしてーその他にも新作7型登場です♪




ダブルヨークの定番ウエスタンシルエットを、BAPなりに解釈しアレンジを加えたオリジナルウエスタンデニムシャツ。各所のチェーン仕上げやYKKマーブルドットボタンなど細部にも気の利いた一枚。最大の魅力でもある独自のUSED感は、職人達の気の遠くなるような作業を経て完成されます。まさに手塩にかけた逸品。




国産の上質なジャズネップジャガード生地を使用したカーディガンです。独自のネイティブ調な柄が目を引くデザインで、ワードローブに組み込めばスタイリングの幅を広げてくれます。角調の釦もまたヴィンテージラ感を加速し、まさに一着は抑えていて欲しいBAP定番のアイテムです。




国産の上質なブリティッシュ天竺を使用したVネックのニットトップスです。荒目のシンプルなニット地にカラフルなネップが映えます。襟元・袖口・裾口をカットして開きラフな印象に仕上ました。シンプルな仕上がりながらも、こういったこだわりがニクイ逸品です。




国内の革工場で完全生産したオリジナルのバックルベルトです。ヴィンテージのバックルを復刻し、裏にはブランドロゴを刻印。帯は熟練の革職人が仕上た牛革仕様。使い込む程に自分の身体に馴染み経年変化をお楽しみいただきたい一本です。バックルは取り外し可能で、アポロコンチョのスナップも世界観を感じる仕上がりになりました。




最高級ウール素材として名高い希少素材"パシュミナ"を使用した大判サイズのストールです。非常に弱い糸から生地を織り上げるため、古くからの手法で経糸にシルクを用いています。パシュミナ×シルクの贅沢すぎる最高級の肌触りが病み付きになります。また、かなり大きめのサイズなのでアレンジ次第でスタイリングの幅が格段に広がります。




綿麻の生地を使用した薄手のカーディガンです。リブに繊細な刺繍を施しアクセントをプラス。落ち着きのある色合いも好印象。シャツ+ループタイでクラシックにまとめていただきたい一着。さらっと羽織れるので使い勝手のいいアイテムです。




ヘンリータイプのVネック7分袖Tシャツです。前たてに全て違うボタンを使用することにより個性をプラスしました。シンプルな仕上がりながらも、さりげない主張が飽きさせず長くご愛用頂けるアイテムです。






以上!!!
今回の新作&再入荷アイテムたちでしたー( ´▽`)♪


そしでは毎度恒例、引地のBAPスタイリングでお別れしやしょーわんわん






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAPの定番品番"ミリタリヴィンテージジャケット"をメインにスタイリング。トップスとボトムが武骨な印象なためクラシカルなベスト×シンプルシャツを挿し中和させてみました。裾はロールアップして更に軽さをプラス。ハードに決めすぎず、バランスを意識したスタイリングです。BAPの軸であるミリタリーに、今季のテーマでもあるクラシックを融合させた今季の集大成的スタイリングです(笑)

■アウター:BONDS&PEACE
■シャツ:BONDS&PEACE
■ベスト:BONDS&PEACE
■デニム:BONDS&PEACE
■シューズ:BONDS&PEACE



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

シーズンを通してみても人気なデニムシャツ。今回はあえてスタンダードを外したスタイリングでのご提案です。特有のシルエットが秀逸なツイードジョッパーズに、大判サイズなストールをあわせてみました。チノやカーゴではなく、ツイードをあわせることでぐっと今らしい仕上がりになりました。また、ストールの巻き方次第でかなり印象を変えたスタイリングも可能です。足元はやはりロールアップが気分です。

■デニムシャツ:BONDS&PEACE
■Tシャツ:BONDS&PEACE
■ボトム:BONDS&PEACE
■ストール:BONDS&PEACE
■シューズ:BONDS&PEACE






おっしゃ!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



今回もめっちゃ気合入っていますので全力で宜しくお願いしますo(^▽^)o



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね