メンエグ最新号×ひ、ひょ、表紙!!?×14日ついに解禁!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

メンエグ最新号×ひ、ひょ、表紙!!?×14日ついに解禁!!!

いえいいえいいえい!!!






今日はテンションが高いぜはろーえぶりワンわんわんキラキラ!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

なぜなら…
明日14日発売のメンエグ最新号ー♪






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ぬぬぬ、ぬぁわーんと!!!
わたくし引地敬澄、表紙じゃねぇかコノヤローヽ(;▽;)ノhshshs



うわー!!!


やぱ表紙は嬉しいぜいぜいヽ(;▽;)ノ






みんないつも本当にありがとうーダイスキだーヽ(;▽;)ノ






そんな最新号、ここだけの内緒で少し中身を公開しちゃいましょーかねと…( ̄▽ ̄)ふふふ






まずは…



毎号巻頭ページでドドーンとお送りしているオレ系スタイル♪
今回ついに引地も呼んでいただきましたo(^▽^)o

そして今回はなんと!!
BAP×RISEのコラボツイードダウンベストのオレ流着まわしです♪
自分が手がけるアイテムが題材なんてなんてラッキーなんでしょうか(^ω^)♪



ってなワケで引地流着こなしは~






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


どどーん!!!
こげな感じでっせー♪

王道のコンビだけど季節を意識してショーツを取り入れた"技入れアメカジ"。
そして、最近の自分のマイスタイル、"ヒッピーMIX"。

うんうん、どちらも大分"オレらしくスタイリングできたんではなかろうかね(^ω^)♪ふふふ







そして他にもー



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


いつもお世話になっています、表参道の"アクロス"さんでのヘアカタなどなどキラキラ



ところどころにわたくし潜んでいますので、探してみてくださいねーo(^▽^)oカクレヒキチテキナノリネ、ウンwww






そして最後はー






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

今季BAPが提案する"Classic Vintage"を主軸に、BAPならではの世界観を提案しているので是非チェックしてね♪
これから発売する新作情報も載っているので是非是非ですぞー(・∀・)ノ♪ヨウチェックヤー*






そんなワケで!!!
その他今回も楽しい企画盛りだくさんで仕上げってしますので、明日発売のメンズエッグ最新号よろしくねーo(^▽^)o♪






そしてそしてそしてー!!!



そのメンエグの発売と同時に!!!


明日14日!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


☆BAP9/14新作入荷☆


またまたドドーンとBAP今季の本気アイテム販売開始です!!!


今回は毎度大好評頂いております、RISEコラボの2型に加え、昨年からスタートしたBAP JAPANラインの新作シューカットデニムや、着まわし抜群のパーカーにシャンブレーシャツなどなど…

今季のスタイリングに是非取り入れて欲しいアイテムたちが目白押しですよ( ´▽`)♪






そんなワケで今回も張り切って紹介しますぞー(*^ー゚)v





まずは、さっき紹介したオレ系スタイルで着まわした本命ダウンベスト!!!




BONDS&PEACE×RISE RILYコラボ企画第三弾!!!今回は厳選したツイード×高級ラムレザーのコンビ中綿ベストのご提案です。ピッチの細かく上品な風合いのツイードに、吸い付くようなしっとりとしたラムレザーを使用した申し分ない一着です。2WAYポケットに、アソートで配された釦ライン。内側にもポケットを搭載し機能性も◎両ブランドの世界観を見事に調和した至極の逸品です。




BONDS&PEACE×RISE RILYコラボ企画第四弾!!!世界最高水準"岡山デニム工場"で一から生地を作成。14ozのデニム地に、一直線に伸びる二本のレッドラインセルビッチを使用しました。今回は、BAPオリジナルの2ndタイプをベースにラングラーの名作"MJZ"を掛け合わせた新モデル。アソートで配した両ブランドオリジナルのネオバ釦&リベット。ヴィンテージモデルのネオバ釦も仕込ませ追求に追求を。トリプルステッチや各所の耳使いなど、ツボを押さえたディテールもニクイ一着です。





こちらが今季のRISEコラボの2型となります♪
誌面でもふたつを合わせたスタリングも提案していますので、両者ともに是非ヨロシクですo(^▽^)o!!!






そしてーまだまだ新作登場ー!!!






ヴィンテージのシャンブレーシャツを現代的なスペックに落とし込んだスタンダードなシャンブレーシャツです。独自のUSED加工は流石の仕上がりで、チンストラップや配色トリプルステッチ&空環などのディテールはもちろんのこと、釦を40年代特有の月桂樹釦にアレンジしているところなどにも作り手のこだわりを感じる一枚。




ピグメント(顔料染め)加工で仕上たジップパーカーです。ピグメント特有のUSED感がヴィンテージライクなこのパーカーは、雰囲気を損なわないようにスタンダードに仕上ました。ジップヘッドにはレザーストラップを搭載しBAPならではの"味"を加えました。シンプルなそのスペックは幅広いスタイリングに活躍します。




世界最高水準として名高い"岡山デニム工場"で一から生地を作成。14ozのデニム地に、一直線に伸びる二本のレッドラインセルビッチを使用しました。隠しリベットや三角ステッチ、コインポケット裏の耳使いなど、ヴィンテージのディテールを押さえたつくりにこだわりを感じる仕上がり。シルエットは膝下からやや広がるシューカット。試行錯誤の末に完成されたオリジナルシルエットです。






そしてー!!!
まだまだ新作入荷中ー!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


☆BAP 9/12新作特集☆


さー本格的のBAPの季節が始まってきましたよーo(^▽^)o♪






硫化染めのツイル生地で仕上たミリタリーテイスト溢れるウエスタンシャツ。硫化ならでわのアタリやヤレ感が雰囲気抜群の仕上がり。付属はYKKオリジナルのドットとソーオンを使用。他の装飾を一切そぎ落とし、素材・加工・縫製・シルエットで勝負した純粋な一着です。




杢天竺を使用したゆとりのある首元がリラックスした印象のUネックタイプの5部袖Tシャツです。襟元・袖口・裾口をカットして開きラフな印象に仕上ました。また杢特有の暖かみのある素材感がさらに雰囲気を高めます。気を張りすぎず、気軽に着用のできる一着です。




国産の上質なジャガード地とジャズネップをコンビで使用した贅沢なジップパーカーです。センスの良いサークルが並ぶオリジナルの身生地に、素材感がなんともいえないジャズネップをリブに配しました。国内の有数の生地屋からオーダーした、上質な生地同士のコラボレーションはまさに至高の仕上がりとなりました。ジップヘッドのレザーストラップもまた拘りが光ります。




チャールズ・シェルツ原作、世界75カ国・21の言語・2200紙で連載中の人気コミック"PEANUTS"。主人公チャーリー・ブラウンとその飼い犬スヌーピー、そして仲間たちの日常が時に哲学的なせりふとともに綴られる。そんな世界的大人気キャラクターの"スヌーピー"とBONDS&PEACEのコラボアイテムです。今回はBAPの今季の世界感でもある"Classic Vintage"を掛け合わせました。ハットに伊達メガネ、そしてループタイなどBAPのクラシックスタイルには欠かせないアイテムをスヌーピーに装備。そんなクラシカルなスタイルも着こなせてしまうキャラクターは世界中を探してもスヌーピーしかいないでしょう。BAPオリジナルのスヌーピーT限定生産アイテムです!!!




チャールズ・シェルツ原作、世界75カ国・21の言語・2200紙で連載中の人気コミック"PEANUTS"。主人公チャーリー・ブラウンとその飼い犬スヌーピー、そして仲間たちの日常が時に哲学的なせりふとともに綴られる。そんなPEANUTSの世界的大人気キャラクターの"スヌーピー"とBONDS&PEACEのコラボアイテムです。今回は原作の名シーンをそのままトレース。家出したスヌーピーが帰ってきてチャーリーとの再会を果たす…彼らの友情が存分に感じられる名場面です。手書きのやわらかいタッチが優しい印象で、人間ならず犬まで気になってしまう、そんなTシャツです。愛犬と一緒のご着用をオススメします(笑)BAPオリジナルのスヌーピーT限定生産アイテムです!!!





初コラボの"スヌーピー"Tシャツも目が離せませんよー♪
お犬様わんわん好きは是非是非( ´▽`)♪






そして最後はー


前回先行予約販売で大好評いただきました…







2012A/Wの立ち上がりにふさわしいコーデBOXが登場!!襟、裾、袖を裁ち切りしたラフなVネックT。ライトオンスがこの時期にピッタリなコットンカーディガン。もはやワードローブには欠かせない綿麻シャツ。BAPのレギュラーデニム工場で生産したワンウォッシュデニム。BAPの世界観が凝縮されたネックレス。そして変形する特殊トートバッグ。合計5点の今季マストなアイテムだけを封入した欲張りBOXです。カーディガンはお好みのお色をお選びいただけます。これひとつでスタイリングの幅は数倍にもなること間違いなし!!見逃せない本気アイテムです!!!



本販売開始です!!!
前回の販売で完売してしまったワインレッドも再び極少量だけ復活してますので、こちらも合わせて是非チェックしてみてくださいねー( ´▽`)♪






そんな感じで!!!


最近鬼の新作ラッシュですがwww


これからの季節に打ってつけの本当に良いやつらなので!!!



今回も是非是非ー!!!






本気でお願いしますヽ(;▽;)ノ!!!!!!






それでは最後は、毎度お馴染み引地服@BAPでお別れしましょう♪






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


釦のアソート使いなどが珍しいBAP×RISEコラボアイテムの、デニムジャケットとツイードダウンベストをメインにスタイリング。ジャケット×ダウンベストは秋~冬にかけての時期でも抜群の防寒性を見せてくれますが、そうしても重くなりがち。そんなシルエットの懸念を解消するため、ワイドなカーゴパンツでシルエットを調節しました。また日中などはベストを外すだけで気軽に温度調節ができるのも◎バランスの良いシルエット、抜群の相性のアイテムたち、今季是非着たくなるコーディネートですね。

■ダウンベスト:BONDS&PEACE
■デニムJKT:BONDS&PEACE
■カットソー:BONDS&PEACE
■カーゴ:BONDS&PEACE
■シューズ:BONDS&PEACE






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ラギット感漂う男臭いデニムセットアップでのご提案です。ワンウォッシュのかかった14ozのオリジナルデニムで仕上られたこの両アイテムは抜群の相性。スキッリとまとまる分つまらなくならないように、小物使いにも気を使いました。更に肌寒くなってきたらシャツやパーカーを挿してもいいですね。裾のまくりは気分で。

■デニムJKT:BONDS&PEACE
■カットソー:BONDS&PEACE
■デニム:BONDS&PEACE
■シューズ:BONDS&PEACE
■ベルト&ロープ:BONDS&PEACE






うん、まさにBAP祭りだね♪www



それではではー!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


明日0時から一挙販売開始!!!

よろしくお願いしますですぞーヽ(;▽;)ノ



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね