ついに解禁…BAP今季渾身のツイードアイテム!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ついに解禁…BAP今季渾身のツイードアイテム!!!

やほー!!!






はろーえぶりワンわんわん!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ども♪
最近まったく触っていなかったFacebookを始動させたよー♪

最初は知り合いのみ友達申請を受け付けていたんだけど、せっかくの世界的大規模なコミュニティツールだし、色んな人に色んなことを発信していきたいって思ったからもうこれからは全員受け付けることにしましたにこ!!!


承認長らくお待たせしてしまったみんな、申請ができなかったみなさん(申請数上限でできなかったみたいですwww)…



本当にすいませんでしたヽ(;▽;)ノ




これからは誰でも申請承認しますので、ガンガン上からタメ口で申請してくださいねd(゚Д゚*)グッ!!www



そして、今後はFBももっと気合入れて更新していけるように頑張りますので…





是非是非宜しくお願いしますo(^▽^)o!!!



FB引地敬澄アカウント






そしてそしてーこれを機に会社の方にボクのFBページというものを作っていただけましたヽ(;▽;)ノやたー


こちらでも、BAPの新作情報や自分の出演情報やコーデなどなど…

色々発信できたらな♪
って考えてますにこ!!!



FB引地敬澄ページ


是非いいね!ボタンを押してもらえたら全裸で喜びますヽ(;▽;)ノオネガイシマーズ*









うんうん、そんなワケでFacebookのご挨拶が終わったところで…





みなさん、大変長らくお待たせいたしました…






明日、9月7日12時…




$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


BONDS&PEACE~SECOND EDITION~
2012A/W Collection



より、今季のキーファブリック"ツイード"を使用した渾身の3型がついに解禁!!!






厳選した様々なツイードをパッチワークで配したベストです。表情の違うツイード同士を合わせることで個性ある仕上がりに。YKKのオリジナル釦でヴィンテージ感も添えて、よりクラシカルな仕上がりになりました。カットにシャツ、ジャケットの下にと様々なシーンで活躍できる頼れるアイテムです。




厳選したツイードを使用した2B(2ボタン)ジャケットです。胸ポケット&裏ポケットにはネップ混ツイードを配し、フロントポケットにはレザーでパイピングを施しました。フォーマルにまとまりすぎないよう、計算された"崩し"がセンスを感じる一着に仕上がりました。細部の縫製やパターンも秀逸で、着用時のストレスもなくデイリーユースしやすいジャケットに仕上がりました。




厚手のツイードを使用したジョッパーズパンツです。腰周りに余裕をもたせ、裾にかけてゆるやかにテーパードがかかるジョッパーズ特有のシルエットがクラシカルなスタイリングに好相性な一本。ポケット口に配したレザーやその下に搭載された別地ツイードがしっかりと個性を主張。9部丈のレングスはロールアップが気分です。





以上です!!!


先月号のメンズエッグ掲載や各所メディアで反響を頂いていました、パッチワークツイードベストをはじめ、セットアップでの着用もオススメなジャケット&ジョッパーズ。

2012A/W Collectionも引き続き"Classic Vintage"をコンセプトに展開するBONDS&PEACE。

そんなBAPの新たな"世界観"を体現するかの如くまさにクラシカルなラインナップとなりました!!!






うん、正直良いますと…






今季まじでかなり納得の仕上がりです!!!キッパリ



3年と4ヶ月…
BAPの歴史上で自分的には一番の出来栄えかと…

今季から単独でのディレクションになり、去年の夏から試行錯誤して組み上げてきた。
コンセプト、アイテム構成、コーディネート、プロモーション…
本当に悩み拘り、挑んだ…

"SECOND EDITION"

今までで一番大変だったし、本気で挑んだ分思い入れもでかい。
企画だけではなく、アイテム一点一点の撮影、説明文、コーディネートも全て自分でやると決めキャパは正直去年の2.5倍以上は増えただろう…

でも、正直めちゃくちゃ楽しかった。本気で楽しみながらやってこれた!!!

だからなのか、それが、今までの全てが実ったて感じなのか、今季のアイテム達を見て、手に取り、着て……なんか本当に嬉しかった!!!


本当に服が好きだし、BONDS&PEACEが好きだって更に強く思えた!!!



って、なんかちょっと語ってしまったが…この前A/W(秋冬物)のカタログ撮影しているときにめっちゃ感じたんだキラキラ



少し遅れてしまったが、無事A/Wの企画も全て終了し来週からは早急に来年の春夏を考えなくてはならない!!!
まだまだ休むワケにはいかないし、より気持ち面で強くなれたし、これからもガンガンに走っていくから!!!
また来年のS/Sからは新しいおもしろいこと考えるから!!!






これからもBONDS&PEACEを全力で宜しくお願いします!!!!!!





って、またなんか熱くなってまとめっちゃたwww

いやー、やぱ服に対すること書くとこうなっちゃうなwww



でもね、なんでこのタイミングでこうして語ったかってのは、今回のこのアイテム達がボクにとって"ひとつの完成系"だったからなんだ。

多分前身のBAPじゃできなかっただろうし、今のタイミングでなくても仕掛けてなかったと思う。

うん、なんか本当ね。全てが揃ってやっと完成した…って感じかな♪


って、もちろん前のBAPを否定しているワケではないですからね汗

BAPはいつでも本気でやってきたし愛しているからねにこキラキラ

ただ、第二章となった今のBAPは今までと同じことしてたらなんか違うと思ったんだ、だから仕掛けた"Classic Vintage"

不安も多かったが、本気で作り上げたし、結果本気で納得できるものができた今だから、こうして思うんだキラキラ



そんな想いで創り上げてきた…



BONDS&PEACE~SECOND EDITION~
2012A/W Collection
【"Classic Vintage"】



是非みんなにも、感じていただけたら幸いですキラキラ






それでは!!!


そんな愛する新作アイテムを使った最新コーデでお別れしましょうにこキラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ツイード×ツイードのセッチアップコーデも、トップスとボトムの表情を変えることでうまくまとまりました。どっちもパッチワークだったりシンプルだったら違いますもんねwwwそこにワークな印象の味のあるシャンブレーをオン。ロールアップのくるぶし見せはもはや鉄則ですね。クラシック×ワーク、色味や素材感も含め初秋にうってつけのスタイルではないでしょうか?

■ベスト:BONDS&PEACE
■シャツ:BONDS&PEACE
■ボトム:BONDS&PEACE
■シューズ:BONDS&PEACE





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ルーズな印象が気分なUネックTに、上記と同じく今季大本命なベストをレイヤード。クセが強く扱いづらいかと主我勝ちだがその逆でかなり使い勝手だいいこのベスト。下をシンプルにまとめればコーデの主役として堂々たる活躍をしてくれます。今回はワンウッシュにのデニムでまとめました。ベストがないとかなり寂しくなってしまう、まさにベスト頼りなスタイリング(笑)

■ベスト:BONDS&PEACE
■UネックT:BONDS&PEACE
■デニム:BONDS&PEACE
■シューズ:BONDS&PEACE






明日9月7日、12時一斉販売開始!!!

本気でよろしくお願いします!!!!!!



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね