GBS告知×引地パーリーEnta!naコール配信されました!!!www | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

GBS告知×引地パーリーEnta!naコール配信されました!!!www

やぁやぁー!!!






今日も元気にはろーえぶりワンわんわん音符


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ふふふ♪






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ふふふ♪






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


…ふふひ♪









はい、そんな今日はみなすんに二つ大事なお知らせがありますよーと♪
↑冒頭のしたり顔は一切スルーとゆー現象。←






まず一つ目は!!!



来る29日(明後日)!!!



GBSこと…






GLRLS BLOGGER STYLE 2012A/W





にて、僕が手がけるBONDS&PEACEが初のファッションショーにて起用されます!!!


そして、僕も出演させていただけることになりましたーヽ(;▽;)ノ


もう感謝感激ですぞー!!!


ってなワケで、BAPにとっても自分にとってもプラスになる大舞台。
気合入れて挑みたいと思います!!!

以下イベント詳細です(*^ー゚)v !!!





●イベント名●
GLRLS BLOGGER STYLE 2012A/W
 

●日程
8月29日(水)
15時開場 16時開演~19時終演

●場所
渋谷・A|X(アックス)

●MC
NON STYLE/鈴木奈々

●アーティスト
E-Girls /KJ/ALICE/福田桃代/あいにゃん

●URL
http://tgmag.jp/00.php?id=gbs010





かなりキンキンな告知になってしまい本当に申し訳ないのですが…


みなさん是非是非宜しくお願いしますにこ!!!!!!



またレポート書くから楽しみにしてくれていてもいーお( ´▽`)♪←すいません、楽しみにしててください。www






そして!!!もうひとつの大事なお知らせれっつごー!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ふふふ…
↑懲りないwww



前にブログでチラっと書いたんですが、Enta!naコールさんにて今回公式でわたくし平成のパーリーピーポーこと引地敬澄のメロディコール・待ちうたが配信開始されました!!www


あ、笑うところじゃなかったかwww


だって収録の時思い出すとまじで面白すぎてwww


ちょwwwまず台本全部にパーリー入っとるしwww



とにかく!!
ボクらしいテンションまかせのエンターテイメントな仕上がりになっているので是非ご視聴&登録してみていただけたら泣いて喜びますヽ(;▽;)ノ!!!ヨロシクネー*


うん、なんなら鼻水もだしちゃう( ´▽`)♪←



とにかく引地ワールド全開なフリーダムな公式コールなのです!!!



↓以下詳細だすハート



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


◆配信日
第1弾:8/24(金)
第2弾:8/31(金)
第3弾:9/7(金)
↓携帯アクセスはコチラ↓

◆Enta!naコール公式

・ガラケー版URL
http://entana.jp/jumpx.php?url=sp/t2/08.php%3Fcode%3Dt23t

・スマホ版URL
http://sp.entana.jp/app.php/freetext/hikititakazumi





是非是非宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ!!!!!!






うんうん、でわでわそんな感じになっとりますので宜しくどーぞ( ´▽`)♪


あっ!!!
ってか、ってかってか!!!


みんな前回の記事でのコメントありがとねー♪



とりあえず…


・大人ウケの良いコーデ
・カーディガンコーデ(ネイビー&etc…)
・1週間コーデ


って感じでいいのかなわんわん


次回の記事でやろーかなと思うので宜しくどーぞ♪





あと、その他来ていた質問返すね!!!




■☆あ~やん☆

まぢかっこいい(*´▽`*)
新作いーね★

こないだファンレターかいたんですが
みてくれましたか?



ファンレターはいつもニヤニヤしながらしっかりと見てるよー(´▽`)♪
プラス、今までもらった手紙や色紙は全部保存してます!!!
みんなこんなボクに本当にありがとうーヽ(;▽;)ノ




■ぴかる

ひっちに会いたいです!

ひっちTwitterで画像おくったら
みてくれますか?(´・_・`)



うん、是非会いましょう!!
また冬に店頭販売などのイベントがあるのでよかったらぜひ♪
画像しっかりがっつり凝視しますよーo(^▽^)o
なんなら保存しますwww




■きっち
質問です!

次はどんな感じの髪型?髪色?にしよーと思ってるのかおしえんかぁーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))www
コーデも一週間ぶんとかみせんかーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))www

タメ口失礼しました。笑



おう!!タメ口結構結構( ´▽`)♪www
なんか親近感湧くのでウェルカムだよー♪
うーん、とりあえず最近ハマってるのがサイドを少し耳にかけ軽くみせるスタイルにハマってるのでしばらくはこれかなと♪
色はダークブラウンベースにアンティークゴールドのメッシュが定番でこれまたしばらく継続ですかね♪(入れるポイントは毎回変えてる。)

コーデ1週間分は楽しみにしとけーo(^▽^)o




■ざっと
絶対毎日見るから更新してくださいよ(..)(笑)
ひっちかっこよすぎです罪です。はぃ。

ボンズ&ピース以外の愛用の
ブランドとかあるんですか?



極力頑張るっす(`_´)ゞ
ありがとー♪
BAP以外で愛用しているのは…

ドメスならキャピタル。
インポートならRRLがツボすぎますね。はい。
他は古着かな♪

でも一番はやっぱりBAPです♪
愛してるんでにこハート
↑服バカwww




■はるたん
雑すぎて 笑った(笑)

雑なとことか
おばけが怖い
そんな ひっちが
だいすきだったり
しちゃうんだから⊃ω⊂←
そろそろひっちの
ちゅー顔みたい(^p^)
お願いします***



な!
!そ、そそそそんな卑猥な事は受付てませぬぞ(゜Д゜;)))!!!

いや、別に恥ずかしくねーし!!!
恥ずかしいワケじゃねーし!!!
とにかくちゅー顔とかそんなん恥ずかしくねーし!!!

ただ、オレのポリスィーに反するだけだし!!!
ぽりすぃーにな( *`ω´) !!!ドーン




■カズ
ボンズ&ピースのパッチワークツイードベストっていつ頃販売されるんですか??



9月上旬には発売されますよー♪
今季一番のお気に入りなんで是非宜しくお願いします!!!




■れんれん
引地くんの最近の私服コーデをいっぱい見たいです( ̄∀ ̄)それと秋イチ押しの小物とかってありますか??



次回更新予定だよ♪
秋イチオシの小物はねー



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ズバリこれさ!!!
ツイードパッチワークキャスケット♪
これまた9月中旬発売予定だからヨロシクネー♪




■てる
ラフボーダーTシャツのブラックが欲しかったんですけど売れてしまったので再入荷してほしいです(>_<)できたらでいいです!



すいませーん!!
春夏物は多分もう再入荷はないですね(; ;)
ずみまぜん。。。




■きぃゆぅ
引地君!

全く関係ないんですけど、
この前編集部で撮った写真UPお願いします(>_<)



お!!
きぃゆぅ君お疲れ♪
この前はありがとねーo(^▽^)o


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

これからも宜しくね♪




■まゆか@名古屋★+゚
ひっち★
久しぶりにコメント
書いた~\(^o^)/
今夜勤の休憩中(笑)
ひっちに会って、
社会人になって
成長したわたしを
見てもらわないと(笑)



おー♪
まゆかちゃん久しぶり!!
あ、遅くなっちゃったけど誕生日プレゼントありがとね♪
大事に飲んでますよ( ´▽`)♪
また会おうねー♪




■ゆーき
髪のセットの仕方おしえてください。



これも近々やろーと思います♪
もしくはニコ生でやろーか考え中です!!!




■みぽち(17)
コーデじゃないんですけど、
秋なにが流行りますか(`・▽・´)?


ひっち大スキデス(*´`*)
←毎回コメに書いてる気がするww



秋かー…
個人的にはツイードやコーデュロイなどの温かみのあるアイテムが欲しいかな♪
特にツイードは今季絶対くると思う!!!
BAPでもツイードアイテム沢山つくったので楽しみにしていてください!!!

オレも大好きだよーヽ(;▽;)ノあははー




■璃穂@ペタ休止ちぅ
ひっちぃ-(*^^*)

全然かんけいないけろぉ、
好きな曲ゎなんですかぁ~??w



JーPOPなら…
元EXILEの清木場俊介さんが本気で大好きでからこれファンクラブ5年半経ちますたヽ(;▽;)ノwww
後は最近、ゴールデンボンバーさんがドツボですwww




■十夢
レザーウォッチ完売って聞いたんですけど再入荷はやっぱないですかね(T_T)?


めっちゃ欲しいんですけど、第三段に期待して待つしかないんですかね(T_T)



うーん、何回か再入荷はしたので多分もう今あるので最後かなーと…
もしまた販売するようでしたらブロフやツイッターなどでリリースします♪




■დ☆美奈☆დ
質問です

もしもひっちーのファンがひっちーの家までびこうしてついてきて家に訪ねられたらどぅしますか??
後かってに「ひっちー」って呼ばせてもらってるんですがだめですか?

これからも応援していきます!
仕事頑張って!

良かったら質問の回答ください
待ってますヾ(≧∇≦)




うん、きっと一緒にたこ焼きパーリーでもすんじゃないかな♪
俗にゆータコパね!!タコパ!!!

ひっちーね♪
うん、オッケー!!!
これからも宜しくだぜい( ´▽`)♪






さてさて、とりあえず質問っぽいやつだけのコメ辺だが、、こんな感じかな♪
うん、コメントはいつも全部見てるのでなにかあったらこれからも引き続き気軽にタメ口でコメントしてなヽ(;▽;)ノ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ふふひ( ´▽`)♪アバヨー*



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね