総選挙ありしたー!!!×土曜日バンタンで講師するよよよー♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

総選挙ありしたー!!!×土曜日バンタンで講師するよよよー♪

はいはいはーい!!!






今日も元気にはろーえぶりワンわんわん!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ぬおー!!!

みんなー先週末はメンエグ×メンナク合同スナップ&読モ総選挙イベントに遊びに来ていただきまして本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


今回は初のメンエグ×メンナクの合同イベントだったり、合計20人ものモデルが集まった大規模イベントだったてこともあり…






本当にほんっとに沢山の人が遊びにきてくれましたーヽ(;▽;)ノ



うおううおううおう!!
みんな本当さんきゅーなーo(^▽^)o♪






そんなワケで、二日間にわたり繰り広げられた壮絶な男達の闘いを一挙公開ー!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


まずは総選挙ということでみんな自分の名前を背負って闘いましたwww
(↑コラ、そこ恥さらしとか言わないwww)





そしてー



イベントはチーム毎に別れて1時間交代で、7階抽選場や1階受付場などに別れて選挙活動?をしたよー(・∀・)ノwww



まぁ詳しくはみんなと戯れていただけだけどな( ´▽`)♪


うんうん、絡んでくれたみんなありがとねーo(^▽^)o
本当に楽しかったよー♪






そんなワケでここで当日の想い出ちぇけら♪





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


この日たけちゃんが連れてきていたカイト君にこキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


うん、かわいすぎたぞーヽ(;▽;)ノ
めちゃ癒されたぞーヽ(;▽;)ノ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


からのみんなで昼休憩ー(^ω^)♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


大地兄貴と♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


同じDチームだったずっきーと♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


タメンツのマイメン、龍ちゃん&ゴンちゃんと♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


プレゼントや差し入れもありがとーヽ(;▽;)ノ
チョッパー可愛がるよー!!!






そんなこんなでー!!!



楽しい時間はあっという間でー


イベント終了!!!!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba




最後はみんなで集合写真とったよー♪



うんうん、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


この写真センターにいる人物をよーくごらんください…









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



……









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



あーらーきーりょういち!!!!!!wwwwww




うおーい!!お前選抜に入ってないだろがーヽ(;▽;)ノwww



※↑なんでも彼は当日まで自分も選抜に選ばれていたと勘違いしていたみたいですwwww





まったくwww参加してもいないのに堂々のセンターを取っちゃう感じがまさに荒木だわーwww






そんな感じであっっ



無事、一日目も終了しましたー( ̄▽ ̄)♪






その後は、長野メンナイのため長野県に移動だったのですが少し時間が空いたので…






わたくし引地の敬澄めっちゃ久々にプリクラ撮っちゃいましたよよよーヽ(;▽;)ノおっほほーい






うんうん、それではなんか久々のプリなのでちと恥ずかしいので最後に貼り逃げするとしよう。うん、そうしよう。←事故解決www






でわ!!!
プリント倶楽部を貼り逃げする前にー、最後にひとつだけ今週末のお知らせひゅーいゴー!!!






↓↓↓



大人気のファッション専門校であるバンタンデザイン研究所が開催する夏のイベントのご案内です。


業界史上初!!!!引地敬澄がデザイナーを務めるBONS&PEACEの最新秋冬コレク
ションのアイテムを使用してのスタイリングカタログ作成を体験学習として提案。
そして、NO CROSSINGを立ち上げ、様々なブランドのブランディングやプロデュース
に携わってきた
安藤翼がVANTAN講師代表として、一日講師を務めます。

「自分のブランドを出したい!」「将来ファッション業界に入りたい」
と思っている方は是非参加してください。

入学前に憧れの職業に就いている方と直接触れ合うことで、
自分の夢に歩むきっかけをつかみましょう!



【詳細】
メンズスタイルプロデューサーコース
Summer Seminar

■講師 
安藤翼
(REVET代表)

■特別ゲスト
引地敬澄


■日時
8月18日(土)
12:00~18:00

■会場
バンタンデザイン研究所 デザイナーズメゾン(恵比寿)

■内容
ブランドの立ち上げやファッションの仕事の詳しいお話が聞ける。
参加者全員でのBONDS&PEACEでのスタイリング提案、撮影実習。


以下のフォームを最後に掲載お願い致します。

ご予約はこちら↓
https://www.vntn.jp/form/fm/vntnvcs/vdi/tokyo/ss1207pc






はい!!!


そんなワケで今週末の8月18日(土)にバンタンで特別講師として出演させていただきます。
今回はメンズエッグの引地敬澄としてではなく、BONDS&PEACEデザイナーとしての引地敬澄として真剣に色々と話させていただきたいと思ってます!!!
アパレル暦5年、デザイナー暦3年を迎えた今、自分が思うこと、立ち上げ当初の話や心境の変化、そして"自分の服に対する想い"などなど…

色々と話せたらな♪って思ってます!!!


うん、とにかく本気で話すので…









決して鼻クソとかほじんねーからそんなオレは期待するなッッd(゚Д゚*)グッ!!






はい、そんなワケでみなさん是非宜しくお願いします!!!






それではー!!!


ひっさびさのプリれっつらごー!!!



あ、メンバーは…



大地君、たけちゃん、ずっきー、カイト君、引地の澄男wwwだよー♪






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






うん、ではまた更新しまっせーヽ(;▽;)ノ



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね