BAP.S.E.ジャパンツアー2012☆終陣・仙台の巻!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAP.S.E.ジャパンツアー2012☆終陣・仙台の巻!!!

やっほー!!!






はろーえぶりワンわんわん!!キラキラ


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ども!!!
気付けば最近更新怠りすぎなわたくしですよー(^ω^)♪



って、すいません汗

もっと頑張ります(´Д`;)!!!






そいでわ!!!



仙台のみなさん大変お待たせ致しました(/_;)



本日はついに!!



先月に開催されました、BAP.S.E.ジャパンツアー2012の最後の開催地でありました、仙台のメンズスクランブルさんでのレポを更新します!!!!!!



かんなり遅くなってしまって、本当にすいませぬ(/_;)汗



決して忘れていたわけじゃないからね(/_;)?
ホントだよ(/_;)?






それでわ!!!


張り切って参りましょうにこ!!!
↑都合が悪いことはすぐ切り替えるwww
(※みなさんはこんな悪い大人にならないようにwww)






まずは…

2012年5月6日

仙台メンズスクランブルさんにて開催のBAPジャパンツアーに遊びに来ていただきましたみなさん!!!



本当に本当にありがとうございましたー!!!!!!





本当にありがたいことに、今回も沢山の仲間が駆けつけてくださいまして、本気で嬉しかったです(/_;)キラキラ



そんな今回も、駆けつけてくれた仲間たちと記念写真撮ったので要ちぇけらっちょヾ( ̄∇ ̄=ノ
音符www






まずは今回トップバッターで駆けつけてくれた…


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

たかひろ君&まりなちゃんキラキラ
いつもありがとうね(^ω^)♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

たつや君&しおりちゃんキラキラ
元気な子を産んでね♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

たかあき君&さやかちゃんキラキラ
もう次こそは来ちゃダメだからねwww


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

りょう君&ともこちゃんキラキラ
あざすにこ


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

よっぴ君キラキラ
H先輩にヨロシクね♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ゆう君キラキラ
また会いましょう!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

あやと君&かずき君キラキラ
ありがとー!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

きょうすけ君(ひっち)キラキラ
ひっちの名をこれからもヨロシク♪
とりあえず月々1万からでwww


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

たかゆき君キラキラ
やぱ梅しゃんは神様だねにこ


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

けい君&はやと君&かおりちゃんキラキラ
みんな仲良くねー♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

かいと君キラキラ
噂のかいと君!!!
なんと今回会いに来てくれましたー♪
めっちゃ可愛いし、イケメン君でしたよーにこ
また会おうね!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

かずあき君&よしあき君キラキラ
またみんなで話そうねー♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ひかる君&しゅんすけ君&なおと君キラキラ
写メぶれぶれでごめんなさいwww
また待ってるよー♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

あっきー君キラキラ
服に対する熱い想い!!!
また是非語りましょう♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

たかひろ君&まりなちゃんキラキラ
二回目さーんきゅ♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

だいき君&ゆうた君キラキラ
イケメン共め!!!www
また会おうね♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

だいき君キラキラ
デニムシャツゲットありがとうー♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

たくま君&ゆうた君キラキラ
影武者のたくま君いつもさーんきゅ♪
ワッキーもナイスネタだったよwww


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ふみあき君キラキラ
今後ともヨロシクね♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

たかひっち君キラキラ
レザーのキーホルダー大事にしてますよー♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

いっくま君&ようへい君キラキラ
また次回も楽しみにしてるからね!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

まみちゃん&まなみちゃんキラキラ
無駄絡みごめんねwww
ただめちゃ楽しかったー♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

しょうた君キラキラ
妹さんにもヨロシクね♪
本当にありがとう!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

みのりちゃん&あけみちゃんキラキラ
いつもありがとうー!!!
また次回も色々期待しとくねにこ♪www


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ひろなお君キラキラ
ナイス和でした!!!www


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

じゅきあ君キラキラ
また会いましょう!!!
しかし格好いい名前だ♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

あみりちゃん&かれんちゃんキラキラ
誕生日おめでとうでしたー!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

たかしゃん君キラキラ
また次回もヨロシクです♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

よっぴ君キラキラ
二回目さーんきゅ♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

りょう君キラキラ
当日のラストありがとうでしたー♪



そしてそしてー


なんと嬉しいことに今回も、こんなわたくしめの影武者(通称:引地組←勝手に命名www)に入りたいと名乗り出てくれた方がいらっしゃいましたd(゚Д゚*)アリガトー!!!


それではそんなクレイジーボーイ達をご紹介しやしょう!!!←



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

引地組15番隊隊長・ゆっけ君キラキラ
いつもありがとうー!!!
これからも色々とヨロシクね♪
また必ず会いましょうにこ!!!



そしてもう一人…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

引地組16番隊隊長・りく君キラキラ
うおー!!!
まじありがとうねーキャッ☆
また色んな話しようねー♪
最後まで待っててくれてありがとう!!!





そんなワケで!!!
気がつけば引地影武者軍団も、もう16人も集まったんだなーとしみじみ思っっちゃいました(^ω^)♪
本当にみんないつもありがとうございます!!!


組長として恥じないよう頑張ります(*^ー゚)v
↑なんか強そうwww



そしてそして!!!

実は今回一緒に写真を撮れなかった仲間がいるんですえーん汗


こうじろう君キラキラ

ゆうじ君キラキラ

本当にごめんよーえーん
当日ドタバタでテンパってしましました(/_;)

次回は是非一緒に撮りましょうO(≧∇≦)O!!!キラキラ





そんなワケで!!!


最後は待っててくれたみなさん&メンスクのみなさんとでぱしゃりーO(≧∇≦)O



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


うん、いつも思うのが仙台のみんなって本当にあったかい!!!
イベントも押してしまい、結果20時前だったにも関わらずこんなにみんな残っててくれるんだもの音符


本当にありがとうーヽ(TдT)ノ!!!





そしてー!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ジャジャン!!!
今回もこんなに沢山のプレゼントありがとうございますですよーえーん汗


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ガソリン(笑)からめっちゃ嬉しいボードや色紙までー(≧∇≦)!!!
もうー本当に本当にありがとうー♪



ただ…


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

このバケモノだけはノーコメントでwww


そして最後はー!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


当日めっちゃ頑張ってくれたメンスクのみんなで♪

ゆっこ君、はやと、りょう君、かほきち、ぴーちゃんキラキラ

みんな本当に本当にありがとうございましたにこ!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ずっきーもお疲れ様!!

そして、みんな大好きお父さんwww
ツヨシ先生も、本当にお疲れ様でしたー!!!






そんなワケで!!!



無事に終了致しました、


BONDS&PEACE"SECOND EDITION"3rd Anniversary~JAPAN TOUR 2012 S/S~

↑長くてすいませんwww



今回から"BAP SECOND EDITION"となってから初のジャパンツアーということもあり、不安要素満載だったんですが…

蓋を開けば、沢山の仲間に出会えキラキラ

沢山の笑顔に囲まれてキラキラ

本当に素敵なイベントになりまして、本当に本当に良かったです!!!キラキラ



福岡、名古屋、渋谷、仙台キラキラ


どれも本当に最高でしたにこキラキラ



イベントに参加してくれた仲間のみんな!!キラキラ


そしてお世話になりましたスタッフのみなさん!!キラキラ



本当に本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!






っしゃー!!!



次回のBAPジャパンツアーは冬を予定していますので、秋冬物の商品企画死ぬ気で追い込みます!!!!!!www



また冬待ってろよーみんなーd(゚Д゚*)グッ!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

今後ともBONDS&PEACEを宜しくお願いします!!キラキラ
↑あ、本気ですからね?www



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね