本日12時から!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

本日12時から!!!

おーはよー






はろーえぶりワンわんわん音符

どーもー!!!
最近やたらとパスタにハマっているボクだよ(^ω^)♪



うん、しょっぱなどうでもいい情報押し付けてごめんねわんわん(笑)






そんなワケでー



本日12時から!!!





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


■BAP.S.E.5.16新作入荷!!!


BAP.S.E.から新作4型が発売されます!!!



今回の新作は今季こだわったTシャツ4型です!!



確かな技術を兼ね備えている国内の工場で仕上げた極上なプリントTシャツから、BAPの人気品番のヘンリーT、そして今季旬なボーダーTなどなど…


どれも本気のTシャツ達なので是非チェックしてみてください!!!!!!
↑わたくし本気ですd(゚Д゚*)グッ!!








不揃いのボーダーが存在感を主張する一枚。深めのVネックに袖の刺繍と、悪魔でシンプルなディテールが好印象。季節感のあるボーダーカットソーは是非一枚は抑えて欲しいアイテムです。幅広いスタイリングにご活躍いただけます。






スタンダードな3ボタンのヘンリーTシャツです。前立て裏には麻生地を貼り、しっかりと個性をプラス。主張しすぎないデザインが、幅広いシーンに対応してくれる万能アイテムです。






ボディは国内の良質なグランコットン天竺を使用し、職人による確かなプリント技術で仕上げた、完全国産アイテムです。深いメッセージ性の強いプリントが目を引く一枚。フロントプリントのアローはネイティブアメリカンで"幸運"の意味を持ちます。またバックプリントのそれぞれの文字は愛と平和を掲げたヒッピーの信条が書き記されています。そんな想いの強いアイテムです。






ボディは国内の良質なグランコット天竺を使用し、職人による確かなプリント技術で仕上げた、完全国産アイテムです。絶妙なかすれの利いたプリントがヴィンテージ感を高め、他のTシャツとは一線を画す仕上がりになりました。"World Peace=世界平和"を掲げた想いの強いメッセージなども、作り手の想いが感じられる深い一枚です。






そしてーこの新作Tシャツ達を使った引地コーデもサイトに載っていますので、是非是非チェックしてみてくださいーにこ


■BAP.S.E.新作コーデ!!!






んでは最後に…


サイトにはバナーでしか紹介されていない、ボーダーTを使った引地服をご紹介だよ♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


デニムシャツ:BONDS&PEACE
Tシャツ:BONDS&PEACE
チノショーツ:BONDS&PEACE
シューズ:BONDS&PEACE


ちなみこれ昨日のわたくしめのコーデですwww
ボーダーTずっと着たかったんですよー♪






そんな感じで以上!!!
本日の新作情報でしたー♪



みなさん今回も本気でお願いします



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね