大阪メンナイ×茨城メンナイ感謝×静岡メンナイ告知♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

大阪メンナイ×茨城メンナイ感謝×静岡メンナイ告知♪

おいよ!!!






今日も元気にはろーえぶりワンわんわん!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

さてさてあっっ





本日は先月末に行われた大阪メンナイと、今月頭に行われた茨城メンナイ記事だよー♪



まずは4月29日の大阪メンナイ!!



大阪でメンナイに出させていただけたのは今回が初だったんですが、やっぱり大阪!!

みなさんノリがよくすごい楽しいイベントでしたにこキラキラ


普段あまり会えない関☆エグのみなさんともいっぱい絡めたし、本当に楽しかったですよー(^ω^)♪





そしてそして…



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ケンボーさんキラキラ

お誕生日、本当におめでとうございましたーにこ!!!!!!



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



いやー実に楽しかったなー♪



また次回も是非是非遊びに行かせていただきたいですにこ!!



大阪メンナイ、遊びにきていただきましたみなさんキラキラ

そして開催いただきました関係者の皆様キラキラ


本当に本当にありがとうございましたー!!!!!!



そして、翌日の大阪での想い出(笑)



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



いやー、東京では体験できないようなことばかりで本当に楽しかったですキラキラ


大阪の兄貴こと、ひできさん!!
本当にありがとうございましたにこ

コウくん、マサシ君もまた是非一緒に飲みましょー(´ω`)♪



そしてー

引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

そんな大阪の兄貴こと、ひできさんのたこ焼き屋"たこ丸"あっっ

本当にめっちゃ美味しかったです!!!
大阪に遊びに行った際はみなさんも是非行ってみてねー♪






そしてそしてーあっっ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


5月4日の茨城メンナイ!!キラキラ

この日は、自分的に初となる昼イベントのメンズエッグナイトでしたあっっ

うん、もはやナイトなのかどうかは気にしない事にしよう(´ω`)♪www



そして今回のメンツは…





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


同期の数少ないタメメンツの"がっちゃん"!!

いやーがっちゃんも社会人になりまして、最近またより一層と仲良しなんですよにこ

LINEでお互い励ましあいながらの残業とかこれから恒例になることでしょう(笑)



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


そして仲良しな芸人さんとも君♪
普通にプライベートで遊びにきてくれました(笑)
んー当日も4あがってましたねにこ!!!www



そんな茨城メンナイ!!!



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


茨城のみんな半端なくエネルギッシュすぎたーd(゚Д゚*)グッ!!

ノンアルであそこまで盛り上がれるなんて、なんて素敵でエコなイベントなんでしょうか(^ω^)♪

みんなからめっちゃ元気のもらえた本当にすばらしいイベントでした!!キラキラ


うーん、茨城もまた是非遊びにいかせていただきたいですにこ


茨城メンナイ、お越しいただきましたみなさんキラキラ

そして開催いただきました関係者の皆様キラキラ


本当に本当にありがとうございましたー!!!!!!






うーん、しかしやっぱりメンナイって楽しいねー音符



みんなで同じ音楽を聴いて、同じ場所で一緒に盛り上がれる!!!キラキラ



こんな素敵なイベントって本当にメンナイの特権だと思うなにこあっっ



まだ遊びにきたことのない方は是非是非!!
遊びにきてみてくださいにこ


絶対絶対ぜーたい!!!



素敵な経験になると思いますよーキャッ☆キラキラ



是非お待ちしておりますにこ音符






それでは本日は最後にー

次回のメンナイのお知らせですあっっ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


men's egg night 10th anniversary!

メンズエッグナイト10周年記念スペシャル in 浜松♪

ゲストモデル全員と一緒に写真が撮れるチャンスや私物プレゼント企画あり!

サイン入りメンナイオリジナル色紙をプレゼント!

その他にも10周年記念コンテンツ盛り沢山です☆

お洒落をしてモデル&ファッション&音楽を一緒に楽しみましょう♪

※18歳未満の方のご入場はお断りしております。
※ご入場の際は身分証明書の提示をして頂いております。
※未成年者の飲酒、喫煙は固くお断りしております。

■日時
2012年5月26日(土)

■出演モデル
田中大地
澤本幸秀
藤沢直希
引地敬澄
DJピロユキ

■場所
Club SENSE
(静岡県浜松市中区伝馬町312-22 金井屋第二ビル7F)

■時間
スタート 21:00~MIDNIGHT

■料金
前売り \2.000
当日 \2.500

■お問い合わせ先
053-456-1314(Club SENSE)
053-451-3303(NATURAL RECORDS)

■DJ's
大将
44
bun
92





となっております!!

静岡メンナイは今回が初参加なので今からめちゃめちゃ楽しみですぞーヽ(*´∀`)ノはははははは



静岡近辺のみなすんあっっ


奮ってご参加お願いしますd(゚Д゚*)グッ!!






っしゃ!!


それではではー


また更新しますよー(*^ー゚)v



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね