引地の眉毛事情。。 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

引地の眉毛事情。。

どっもー






今日も元気にはろーえぶりワンわんわん!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

うん、前回の記事に暖かいコメントをくださったみなさん!!!


本当にありがとうございましたにこキラキラ

本当に嬉しかったので、家で一人でひとつひとつ大事にニタニタしながら読ませていただきましたよ(^ω^)♪←キショイ*

今回の件で、また更にパワーをもらえたので今後はもっと走って走って、たまに休憩して(笑)





んでもってまた突っ走っていきますねd(゚Д゚*)グッ!!






そんなワケでキミたち!!!



しっかり着いて来いよなd(゚Д゚*)グッ!!





あ、すいません。今後とも何卒と宜しくお願い致しますm(_ _)m(←切実。)






そんなワケでー
つい最近、久々にヘアカタの撮影がありましたよーいにこ音符



サロンはなんと…





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


プライベートでもいつもお世話になっております、アクロスさんでした!!!



キタコレd(゚Д゚*)イエア!!



そんなワケで、いつもお世話になってる、カナさんにカナさんスペシャルに仕上げてもらいましたぞ(^ω^)♪ヤッタネ、オレ*



具体的にどんな感じかとゆーと…





あれをあーして、こーして…



おっと、これ以上は言えねぇな(´<_` )あぶねぇあぶねぇ





まぁ、詳しくは来月号のメンエグにて(笑)




しっかり見るんだよ(*^ー゚)v♪
(↑よっ商売上手!!!)






そーこーでー



今回引地的、人生初の試みをしたんです!!!


それがなんと!!!






眉毛変えましたd(゚Д゚*)グッ!!



まぁ、そこでさーあれだよ、あれ。。

そのーまだ変えたばかりでさー、ボクってば色んな人に意見聞いちゃうんだよね!!



眉毛変えたんだけど、どっちのほが良い?

ねぇ、どっち?

どっちのがいい?

やぱ太いほう?

それとも今の方がいい?

ねぇ、どっちだってば?

鼻くそばっかほじってないで、真剣に聞いてよ!!?



まぁ、そんな感じでさ(*^ー゚)v(笑)



そこで、みんなにも意見を聞きたくて…

うん、とりあえず今この記事読んでるあなたは強制的にどっちか意見お願いします(/_;)!!!


うん、いいよね?



ありがとうヽ(*´∀`)ノ♪
(↑一人芝居。)





んじゃ、百聞は一見にしかずということでー



これが前までの引地眉毛…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



んでこれが今回の新引地眉毛…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



さぁーどっち???


あなたはどっち???


抜いてないから、まだ戻せるからリアルな意見をください!!!



ちなむと、基本的にボクって前から太めな眉毛だったので今回の形は今までで一番細いです音符

個人的には、結構気にってるんだが…



うーん、どうでしょう(´ω`)??





あー


みんなの意見が気になるーーー



ではみなさん!!!

本気で意見まってます!!!

ズバッと本音をぶつけてやってくださいd(゚Д゚*)グッ!!




心してまってまーす(・∀・)ノ♪


■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね