MVJ入荷×群馬メンナイ告知!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

MVJ入荷×群馬メンナイ告知!!!

せい!!






はろーえぶりワンわんわん音符


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ども!!
いつかの写メでこばんちわ♪
毎日花粉と激闘中の引地ですよー(^ω^)♪アーツライッス*






さてさて、そんな花粉飛びかう素晴らしい日はね、みなさんにお知らせが二点ありますよーとあっっ





まずひとつ目は、3月14日に先行予約販売を開始してから御好評をいただいていました…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


DOPESTミリタリーヴィンテージJKT


が、ついに入荷しました!!!

というワケで、ご購入後すぐに発送可能&店舗なら試着や実際に見ることもできるますよにこキラキラ



そして実はここだけの話、今回のMVJ(ミリタリーヴィンテージジャケット)はいつもにくらべ生産数が少ないため、すでに在庫があまりないです(´Д`;)汗

まぁ、レザーを沢山使用したとか付属が…などと色々な理由はあるのですが…



とにかく、今までのMVJシリーズの中でも極めて希少なモデルなので、もし今迷っているのならば…





行っちゃってくださいd(゚Д゚*)グッ!!




そんなワケで、他にも新作続々入荷中!!!


BONDS&PEACE~S.E.~を宜しくお願いしますにこ!!!



■MAYHEM楽天(PC)

MAYHEM楽天(PC)

■MAYHEM楽天(モバイル)

MAYHEM楽天市場(モバイル)






そして~


本日は最後にもうひとつあっっ

来月頭に行われます群馬メンナイの告知です!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


men's egg night 10th anniversary!

メンズエッグナイト10周年記念スペシャル♪

イケメン&可愛い子コンテストを開催☆

優勝者には群馬県開催初のゲストモデル私物&サイン入りメンナイオリジナル色紙をプレゼント!

サイン入りメンナイオリジナルボールプレゼントなど10周年記念コンテンツ盛り沢山です♪

men's egg編集部によるイベントスナップ撮影もあるので皆さんお洒落をして遊びに来てくださいね!

モデル&ファッション&音楽を一緒に楽しみましょう☆

■日時
2012年4月7日(土)

■出演モデル
澤本幸秀
引地敬澄
松田知也
DJピロユキ

■場所
SoundSpace Earth
(群馬県伊勢崎市宮子町3082-2)

■時間
スタート 21:00~MIDNIGHT

■料金
GUEST入場
男性/女性 2.000

当日
男性/女性3.000円

■お問い合わせ先
0270262966(SoundSpace Earth)

■GUEST DJ
DJ K0O-SUKE

■DJ
ROMANCE(Xana)
TANAKEN
GENE
CPK
NONE6
C-MAN
MULCOS
HOPE
WHI10
ROEZ

※18歳未満の方のご入場はお断りしております。
※ご入場の際は身分証明書の提示をして頂いております。
※未成年者の飲酒、喫煙は固くお断りしております。

【全国メンズエッグナイト開催日程】
http://group.ameba.jp/group/VGYmWLIs3ief/



と、なってますぞ(*^ー゚)v

群馬県でのメンナイは初めてなので、めっちゃ楽しみやぁー(^ω^)♪

是非是非、みなさん遊びにきてくださいねー♪

とりあえずこのブログ見たキミは絶対だかんねd(゚Д゚*)グッ!!(笑)






そんでわー





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
(↑またいつかの写メwww)


またまた近々系で音符



あばよー(^ω^)♪



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね