沢山のありがとうー!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

沢山のありがとうー!!!

んー






はろーえぶりワンわんわん!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ども!!!
毎度お馴染み、たい焼きは頭から食らいつくボクですよー(^ω^)♪ワイルドダロー?


あ、目が青いのは気にしないでくださいね(^ω^)♪
特に意味はないです(笑)






んーなワケであっっ
前回の記事では沢山のコメントありがとうございましたキラキラ

暖かくて嬉しいコメントばっかりで、本当に嬉しかったぞーにこキラキラ!!!


みんなにはいつも本当に感謝感謝です(*^^*)♪






そしてー



これまた遅くなってしまったのですが、、18日、渋谷MAYHEMでの一日店長イベントに遊びに来ていただきましたみなさん!!!キラキラ


んーもうありがとうございましたー(≧∀≦)ノ



いつもの店頭販売イベントとは違い、店頭に一日出てリアルにお客さんと触れ合えたからめっちゃ楽しかったよー(^ω^)♪

BAPのことや服の話など、色んな話をみんなと出来て本当に楽しい時間でしたにこ
音符



そしてそしてー



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


プレゼント&差し入れも本当にあざすだよーヽ(TдT)ノ!!キラキラ


バレンタインが近かったということもあって、チョコももらったよーキラキラ

う、嬉しいぞコノヤローヽ(TдT)ノキラキラ


今年はリアルに会社の人からしかもらってなかったから、本当に嬉しかったですヽ(TдT)ノ(笑)



そんな感じで!!!

今回も沢山の仲間と会えたし、現場の空気を肌で感じられて自分自信プラスになったしで、本当に素敵なイベントでした(・∀・)キラキラ





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


最後に渋谷MAYHEMのみなさんとー音符
みなさんお疲れ様でしたー!!!
ずっきーもお疲れ様(^ω^)♪



今のところはまだ未定なのですが、、また次回イベントがあった時はみなさんヨロシクです(≧∀≦)ノ音符



あーまた次が待ち遠しい(*´∀`)←気が早い(笑)






んーそしてそしてー



バレンタインといえば…

編集部と、会社にプレゼントが届いてたよー(*゚∀゚*)!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

チョコと、隠れた才能を引き出し秘められた能力を開花させてくれるというパワーストーンのブレスレットキラキラ


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

なんと!!
チロルに引地がプリントされた、その名も"ひきチロル"!!!(笑)
↑うん、ナイスセンスだよd( ̄∇ ̄)



ってなワケで、どっちももう嬉しすぎるぞコノヤロー…(/_;)キラキラ

いや、本当にありがとうございますm(_ _)mイヤ、ホントニ*キラキラ



そんなワケでどっちも大事にデスクに飾ってあります(^ω^)♪
↑いや、そこは食いなさい。



アイリスさんキラキラ

まゆかちゃんキラキラ



本当にほんとうに、ありがとうございましたキラキラ



うん、バレンタインっていいね(^ω^)♪←単純(笑)







そしてそしてー、話はぶっ飛んでー



ついに、ついにー



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ジャジャーン!!!
待ちに待ちわびた、自信作のフリーダムピースループタイ!!!!!!←長い(笑)

いやー本当に待ってたんだですよコヤツ(^ω^)♪

今ループタイって流行ってる中で、もちろん自分も持ってたんだが、どうしてもBAPで作りたすぎて…

ボクの大好きな"平和=PEACE"のピースマークをアレンジして作ったBAPオリジナルのピースマークなんですキラキラ

フリーダムピースっていうのは、文字通り"自由な平和"でピースマークをラフに描くことで"自由"を表現してみました。

ただ平和なのではなく、"みんなが自由で平和でありますように"と、願いを込めて…

ちなみに、ボディはシルバー925で紐はオールリアルレザーを使用し、中央と紐先端にグリーンターコイズを埋め込みました!!!


自由と平和と緑が大好きなボクの想いをそのまま具現化したような(笑)
本当にお気に入りのアイテムなんです!!!


ってなわけでー

このループタイを取り入れたコーデはこんな感じ♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

今季イチオシのクラシックスタイルですね(^ω^)♪

あー他のアイテムも早く入らないかなにこ音符



そんなワケで、今季も気合入ってますので、Bonds&Peaceみなさんどうぞヨロシクです!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

MAYHEM楽天


あ、目が青いのは特に意味はないんですからね。本当に(笑)



それではー
最後に久々の今日のコーデ、レツゴー!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


これは、ツイッターでリクエストありました前回の記事でも書きましたPV時のコーデですキラキラ

■アウター:Bonds&Peace×RISE RILYコラボJKT
■レザーパーカー:Bonds&Peace
■Tシャツ:Bonds&Peace
■デニム:Bonds&Peace
■ブーツ:ソログッド
■ストール:キャピタル


ってな感じですぞーにこ!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


んーでは、またなー(^ω^)♪



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね