BAP新作登場!!!×今週末のイベント情報♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAP新作登場!!!×今週末のイベント情報♪

やいやいやい






はろーえぶりワンわんわん!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

さー今日も元気に更新するよー(・∀・)ノ♪






して、また更新が空いてしまいみんなにお知らせ事項がたまってしまいやして…


すいません、前回言っていた"さかのぼりブログ"はもうしばしお待ちしてください(/_;)ぐずぐず






うん、そんなワケで逆に最近はとゆーと…



今日から3日間、春夏物の展示会が開催中でございますー(^ω^)♪






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


今季のBONDS&PEACEはこんな感じですぞーわんわんキラキラ



ちなみにコンセプトは"CLASSIC VINTAGE"です。

今までのBAPのヴィンテージテイストは残しつつ、少し落ち着きのあるクラシカルなテイストを落とし込んだ感じになってます!!!


まぁアイテムで説明するなら、ウィングチップやループタイやクロップドやカーディガンなどなど…


コーデで説明するなら…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


こんな感じです!!!



発売は2月末から6月にかけてどんどん入荷されていく予定なので、是非みなさんMAYHEMのチェックをお忘れなくー(^ω^)♪






そんなMAYHEM!!!



ついに本日、BAPのアイコンとも言える"ミリタリーヴィンテージジャケット"の第6作目となる最新作が登場されました!!!キラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

DOPESTミリタリーヴィンテージジャケット

BAPの定番品番『ミリタリーヴィンテージジャケット』の6thモデルです。今回のテーマは『FREEDOM』。最も自由という言葉が輝いた70年代。その時代を代表するヴィンテージアイテムからインスパイアした一作です。アーティスティックなデザインはもちろんのこと、襟裏のマリファナポケットなども必見!!!


というワケで、今回も個人的にはかなり満足な出来栄えになっておりますので是非みなさん!!!



チェックしてみてください!!!!!!






その他にもこんなに沢山の最新作達が入荷されましたよー!!!!!!





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

切り替えコットンサーマルロンT

・肌触りの良いサーマル地に、フロント・バック共に切り替えを施しデザインをプラスしました。シンプルながらもさりげない主張が利いた一枚。


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAPテレコヘンリーVネック7分Tシャツ

・テレコ素材を使用したシンプルなヘンリータイプのVネック7分Tシャツです。ボタンを不揃いに使用することで、個性をプラスしました。一枚ではもちろん、インナーとしても使い易い一枚です。


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

Hippie mind 7分袖Tシャツ

・LOVE,PEACE,ART,FREEDOMとはヒッピーが掲げる信条であり、それをフロントにアンバランスにプリントした、ラフな仕上がりが逆に新鮮な一枚です。


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

Flowers刺繍Tシャツ

・アート性のあるフラワーグラフィックを刺繍で仕上げた斬新な一枚。繊細なその仕上がりは、是非一度手に取っていただきたい。また、刺繍糸をボディと同色にすることにより、落ち着いた印象に仕上げました。深めのVネックはインナーに最適な一枚です。


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAPクラシックメッシュベルト

・丁寧に編み上げられたメッシュレザーが、どことなく上品さを醸し出す一作です。クラシックなスタイルにはもちろん、多彩なスタイリングに活躍できる万能かつ定番なベルト!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ランダムスタッズベルト

・帯全体にランダムに打たれたスタッズがハードな一本です。更に上から潰すことにより、スタッズひとつひとつに表情を持たせました。


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

バンダナパイピングブッシュブーツカットチノ

・ブッシュタイプのチノに国産のバンダナを贅沢にパイピングしました。立体ブラストや絶妙な日焼け加工などは必見!!シルエットはゆるやかなブーツカットです。シンプルなボディにバンダナが効いた、遊び心あるアイテムです


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

クラシックヴィンテージブーツカットデニム

・やり過ぎない程度のダメージ加工が施されたボディに、オイル染みやリアルな汚し加工などで味付けしました。今季から搭載した、フロントポケット下の二本針飾りステッチと、バックポケットのレザー使いが良いアクセントになっています。


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAPヴィンテージカバーオール

・50年代のワークディテールを落とし込んだカバーオールです。手の込んだ加工による色落ちやアタリなどはまさにヴィンテージ。オリジナルの付属パーツや、トリプルステッチ、カフスのリベット補強などのワークディテールは是非チェックして頂きたい。






まだまだ寒い日が続きますが、どれも今から使えるアイテムばかりなのでオススメですぞにこ!!!


そんなワケで今季もBONDS&PEACE~SECOND EDITION~を宜しくお願いします!!!!!!





それでは最後に今月の週末のイベント情報のお知らせでーす(・∀・)ノ♪






突然ですが、UBI専門部・UBI大学部って渋谷系ファッションの学校があるんだけど知ってますか?
men's eggとかにも出ている渋谷にある専門学校と大学で
ギャル校で有名なBLEAの姉妹校です。


なんと!
そんなUBI専門部・UBI大学部の2月18日(土)の学校説明会で、
僕とプレスの田中ケンタロウさんと一緒に渋谷系ファッション講座を開催します!


講座では、
ブランドプロデュースやデザイナーとして必要なことなどを授業するので
渋谷系ファッション業界で将来働きたい人はぜひ参加してみてください!


【UBI学校説明会】

日程:2/18(土)
時間:13:00~

会場:渋谷マークシティWEST22階(リージャス)
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-1リージャス渋谷 渋谷マークシティWEST22階
※地図(http://www.rental-o.com/asp/BukkenChizu.asp?Kigyo_Cd=00000004&Build_Cd=010)


トークライブ×学校説明会の予約はこちら
■メール予約
yoyaku@ubiuniv.jp 宛に
○お名前
○電話番号
○参加人数
以上を入力し送信して下さい。

■電話予約
03-5468-0807 にお電話してください。

UBI事務局から返信メールを受信し、予約完了となります。
※送信しただけでは予約完了となりませんのでお気を付け下さい。
※座席に限りがございます。 参加希望の方が多い場合、抽選となりますので予めご了承下さい。






そしてその翌日には、MAYHEM渋谷店にて一日店長をするよーにこ!!


詳細↓

【MAYHEM 109MEN'S渋谷店 一日店長企画】

場所:MAYHEM 109MEN'S渋谷店
時間:13:00~17:00
特典1:5,250円以上お買い上げのお客様には希望であれば記念写真撮影!!!
特典2:当日お買い上げいただいたお客様にはバレンタインノベルティをプレゼント!!!

今回はいつもの店頭販売と違い、一日店頭に立ちます!!!
なのでみなさん気軽に絡んでくださいね♪
鬼のマシンガントークでBAPのアイテムを押し売りします(^ω^)♪(笑)






というワケなので、どちらも急で申し訳ないのですが…とりあえず今週末は渋谷集合だよよよー(≧∀≦)ノ



みなさんのご来場、心からお待ち申し上げますですます!!!!!!






それではではー


次回こそは撮りに撮り溜めた写真をUPしますぜーい(^ω^)♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


そしてメンエグ最新号宜しくでっせー!!!



んじゃ次回も乞うご期待系で!!!音符



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね