2012年初ブログ☆あけましておめでとうございます!!!!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

2012年初ブログ☆あけましておめでとうございます!!!!!!

どもどもどもー






2012年も元気にはろーえぶりワンわんわん!!アゲアゲ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2012010222500000.jpg


はい!!!
ってなワケでついに2012年になりましたねー(^ω^)♪






みなさんキラキラ






新年あけましておめでとうございます!!!






いやー
年末から現在にかけて、本当にバタバタでして気がつけばもう2012年も5日経ってしまっていることにビックリが隠し切れない引地ですわんわん(笑)



そんな2012年キラキラ


今年は去年以上に一日一日を大事にして、些細なことでも全力で取り組み、色々なことを吸収し、沢山のことを学び、そして"成長"、"前進"できる年にしたいと思っています!!!キラキラ


って、なんか欲張りな感じの目標になってしまったが(笑)



とにかくボクも今年で23歳だし、なんにも得られない一年にはしたくないですね。
なんらかしらでも確実に身につけ、少しでも今の自分より成長したいです!!!

そして更なる"目標"に向かって少しでも前に進められたらなと…






そんな今年の抱負は…



"笑顔"



上記の語り完全無視的な(笑)


というのも、上記はあくまで自分の今年の最低限の目標!!!

抱負は今年一年心に掲げ、それを忘れることなく、怠ることなく、それを一番に全うする!!!


という、まぁボクの中の解釈なんだがねにこキラキラ






"笑顔"



というのも、またこういう話をするのは本当に不謹慎かもしれないし、これで気分を悪くする方がいましたら本当にすいません。



去年はボクが今まで生きてきた人生の中で一番悲しみが多かった年だったかもしれません。
ボクだけではなく日本中が。


去年の出来事、それは決してボクたちは忘れてはいけないこと。

それと同時に改めて、大事な人との絆、大切な人への愛、些細なことへの喜び、悲しみ、そして"今"という幸せを学ばされたのではないかと思います。



文章苦手なんで率直なキモチで書きます。






こうして無事2012年を迎えることができたボク達にできることってそりゃ沢山あるし、したいこともいっぱいあるかもしれない。



でもその前に、2011年の仲間のためにも

2012年は、いっぱいいっぱい"笑顔"に溢れて、もっともっと日本が"元気"になれるようなそんな一年にしなきゃって思う!!!

というか絶対にしたい!!!

まぁ具体的にどーしたらいいとかは人それぞれでいいと思う。

ただ、そのキモチだけはみんなに持っていてほしい!!!

人間だから、辛いこと、悲しいこと、むかつくこと、ケンカだってするだうけど…
その時間ほど後悔するものはないんだよ。

だから今年は、というか今年からは、みんな心の中に"笑顔"を掲げてほしい!!!

そのためにも、今自分のやるべきとことから全力でぶつかって、やりたいことも沢山して

いっぱいいっぱい笑顔つくって、たくさんたくさん元気をつくってほしい!!!



一日一日を大切に、



本当に心から最高だった!!!



と言える一年にしてほしい。



そしてボク自身、そんな幸せな一年にしたいです!!!!!!









んー

なんか熱くなっちゃってごめん!!!

最近ニコ生の影響からか、本当の自分のキモチを言いたくて言いたくて…

っていつも本気のことしか言ってないんだけど(笑)
↑どっちだよ!!って感じだよね(笑)


新年早々なんかおかしくてごめんなさいにこ汗






まぁ、なんてゆーか本当そう思うんだキラキラ

おれ、不器用だしなんかうまくいえんけど、、とにかく楽しいこと大好きだし、なによりみんなで笑ってられる時間が一番好きなんだ!!!

だから今年は、もうできることなら365日そんなすばらしい毎日が送りたい!!!

ってか全力でそうする!!!(笑)



んー
やっぱうまくまとめられないやにこ(笑)






とにかく!!!



こんなボクですが、みんな!!!!!!



今年も宜しくお願いします!!!!!!



みんなで本当に最高な一年にしようねー!!!!!!


ははは(´∀`)音符






みんな大好きだぜー(≧∀≦)ノキラキラ



※新年早々、暑苦しくてなんか、ほんと、すいやせん。(笑)









んー


じゃあそんなボクのお正月メモリーお送りしますキラキラ

元旦から実家に帰っって、家族で団欒ーキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


久々に家族集合(父さん以外)で本当楽しかったなー音符

お母さんも、おばぁちゃんも、姉貴も、犬達も、みんな元気そうでなによりだったにこ


あーまた早くみんなに会いたいー(^ω^)♪






そして2日からは、愛する地元メンバー略してジモメンと一緒にしっちゃかめっちゃか(´ω`)ハート(笑)



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



あー幸せだったぜい(^ω^)♪ミンナツブレルトユーキセキ*ワラ






そして3日は心友のすなの家に挨拶いったよ音符
めちゃめちゃ楽しかった!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



みなさん、今年もお世話になりますキラキラ




んで、夜に東京戻って、上京したもう一人の心友ゆうきと合流キラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


いやー
久々に清木場先生歌いまくったね(≧∀≦)!!キラキラマジタノシカター*






そしてー


昨日の朝方、最近のお気に入り【ニコ生】で2012年初放送したよー(・∀・)ノ!!!






うん、とっても充実(^ω^)♪ソシテサイコウ*






あ、そいえばね音符



このお正月の間は全部、すなにヘアーセットしてもらったんだ(・∀・)音符



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ってか、まじこれ神がかりすぎでしょ(笑)



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2012010222480001.jpg



新年早々、最高でした(笑)
すな、さんきゅーね!!!
前にも書いたけど、すなは表参道のアクロスで働いてるからよかったら遊びにいってみてねチュセヨ(*^ー゚)v音符






それではでは、最後はめーーーーーっちゃ久々に撮ったプリクラとやらでお別れしやしょー(´∀`)ハート(笑)






たか☆すな☆まさ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg



たか☆すな



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg
引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-imageSend.jpg



んー
実に楽しいねd(゚Д゚*)グッ!!!






それではではではー






2012年キラキラ



"笑顔"を胸に掲げて、前を向いて生きよう!!!!!!



■ニコニコ動画

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね