BAPジャパンツアー2011A/W☆第参陣名古屋MAYHEM!!!×重要告知たくさんだよ!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAPジャパンツアー2011A/W☆第参陣名古屋MAYHEM!!!×重要告知たくさんだよ!!!

はろはろっ






はろーえぶりワンわんわん!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2011112820560004.jpg


どもあっっ
なんとか風邪治りましたよ!!
まぁあんなものはボクレベルにもなれば可愛いものですね、うん(^ω^)♪アーコエデネェ*ヴェー






さてさてあっっ



この前の名古屋MAYHEM店頭販売に遊びにきていただきましたみなさん!!






どうもーありがとーうございましたーo(≧∀≦)o!!!



今回もめちゃめちゃ楽しかったぞーにこアゲアゲアゲアゲ



ジャパンツアー常連の仲間や、ジャパンツアー以外のイベントにも来てくれてる仲間、遠方から駆けつけてくれた仲間、そして今回初めて参加してくれた仲間キラキラ



色んな仲間に会えてまじで嬉しかったですキャッ☆音符






いやーなんだかなーにこ
↑阿藤快先生じゃないよ?(笑)


やぱ名古屋はパワーあるよねにこ
いつもめっちゃ長い時間待っていただいてるのにもかかわらず、みんな嫌な顔せずキラキラした笑顔で会いにきてくれて…



もうめっちゃ心染みるっちゅー話ですよ奥さんえ゛!!!


毎回本当に元気もらってますにこキラキラ



本当みんな大好きだぜベイベーわっしょい(´∀`)b音符






さてそれでは今回も名古屋のステキな仲間をご紹介するよー!!キラキラ






まずは



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


京都のあきひっちこと、なおき君とりょうた君キラキラ

この二人は僕達の影武者なんだにこ
二人ともめっちゃ来てくれてるよね音符

そして今回はこんなステキな手作りパネルと色紙をいただきました!!!
二人ともまじありがとーうキャッ☆
めっちゃ大事にするねキラキラ

そしてこれからも宜しくね!!!
京都のあきひっちは任せたぞ(・∀・)ノナカヨクナー*



お次は…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


はい、きましたー!!
名古屋の妹たち、"しょんず"のゆうしょん、みぃしょん、りぃしょん音符

うん、思い返せば君達との歴史も長くなるね(´ω`)
一回目のジャパンツアーから出会って、他のイベントにも駆けつけてくれたよね音符
まぁボクはいつもキミたちからぞんざいな扱いだったけどね(笑)

でも本当、しょんずはいつもめっちゃ元気で、なんか小っちゃいし、うっさいし、しょーもないやつらだったけど←あ、本音w
でもなんか本当妹みたいに可愛い良い子達ですね、うん(^ω^)♪コッチモホンネダゾ*
今回はまいしょんがいなくてすげー残念だったけど、またいつかみんなそろったしょんずに会えるのを楽しみにしてるよーにこ

って、なんかボクもラストみたいになっちゃったが(笑)
とにかくまた会おうね!!!これからもヨロシクねーにこ音符



かーらーのー



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


フライパン先輩と、チップとデールのみんな音符
どう?我ながらネーミングセンスと組み合わせがフリーダムでしょ(´∀`)?(笑)

んでこの三人組みは、関東住みなのに大阪のイベントや今回の名古屋など遠方のイベントや色々なイベントに遊びに来てくれるんだあっっ
まぁ言わばボク達の"おっかけ"みたいな感じ(^ω^)♪←あれ、ちがう?(笑)

とにかく、いつもいつも本当にありがとうねー♪
神出鬼没すぎていつもびっくりするが(笑)めっちゃ嬉しいです!!!
また次回、まさかな場所で会えることを期待してるね(´ω`)ハードルアゲトクヨー*ワラ
これからも宜しくお願いします!!!





そんな感じであっっ
いつもみんなありがとー!!!

もっとみんなと写真撮りたかったんだが、時間が無すぎて今回も全然撮れんかったー(TmT)ウゥゥ・・・
また次回こそは頼んます!!!






そしてそしてー






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

こんなに沢山のプレゼント&差し入れ、まじで本当にほんっとありがとうございますーm(;∇;)m!!!
なんか毎回申し訳なくなるくらい嬉しいですぞm(;∇;)m!!!
全部大事にする&貪ります!!



ってことで嬉しすぎるので、ちょっとクローズアップ!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


大好物のコアラのマーチシリーズハート



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

一見ワンピース!?と、思いきや…


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

中身にはたくさんのメッセージとBAPの軌跡の写真たちがキラキラ
やばいやばい、ほのてちちゃんまじありがとーにこキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


凝った旗もありがとー音符
会社に飾るねー♪



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


そして色紙と手紙!!
いつも大事に読ませていただいておりますキラキラ
なんかね、こうやってみんなの暖かいメッセージ読むとまじで元気もらえるんだ音符
これホントにまじで!!!
なんか自分ってつくづく恵まれてるなーって思いながら、みんなに感謝して、めっちゃ頑張ろう!!!
ってなる!!
本当にいつもありがとうー!!キラキラ



ってな感じで、みんなからもらった物は全部宝物だよ!!←ってなんかベタかな?(笑)
でも本当のことだからいいよねにこ
本当にみんなありがとうー!!!




そんな感じで、今回もめっちゃ楽しい店頭販売でした!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


名古屋店のみなさん&ずっきーキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


今回もめっちゃお世話になりました、渋谷さんキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


本社の、真崎さん、中村さん、大前さん、もっちゃんキラキラ



みなさん本当にお疲れ様でした!!!キラキラ






そして遊びにきていただきましたみなさん!!!



本当にありがとうございましたー(≧∀≦)ノ!!!






次回は今週、12/4(日)にMAYHEM札幌店にてBAP店頭販売でっす!!キラキラ



札幌のみなさんがっつりお持ちしておりますぞー(≧∀≦)ノ






それでは最後にふたつだけ告知をさせてください音符



ひとつ目は…





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba





ってなワケで今年もやってきましたMAYHEM恒例のお祭り!!!
かなりお買い得なチャンスなのでみなさん是非ともチェックしてみてください!!!



MAYHEM楽天ダイナマイトセールページ



そしてもいっちょ大事な…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ついにやってきましたよー【Bonds%Peace2012年新春福袋】!!!


今回は2万円と1万円の2タイプをご用意しましたよー♪

とにかくどちらもこのプライスではどう考えてもコストがハマりきってない内容になってます!!!(笑)
まぁなんてゆーか福袋って一年の集大成、言わばボクからしたら日頃からBAPをご愛用していただいている皆様への"一年の感謝のキモチ"って思うんだ!!!


だからかなり無理言いって、内容も増やしてもらったし、しっかり凝ったよーにこ

ってなワケで今回は先行予約なんだけど、本当に自信を持ってお送りしますのでみなさん

是非是非ぜーひ!!!



宜しくお願いします!!!



Bonds&Peace2012新春福袋ページ






それでは最後にもうひとつだけあっっ





$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



※ご入場は20歳からとさせて頂いております。

※ご入場の際にはIDチェックを実施いたしますので顔写真付き身分証明書(運転免許書、パスポート、住民基本台帳カードなど公的身分証明書)をご持参ください。

※サンダル、スウェットなどのラフな服装はNGになります。

JapaNation×men's egg night!

■2011年12月11日(日)

■会場
CLUB ATOM
(東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンズ 4F.5F.6F)

■時間
19:00~MID

■料金
・OPEN~24:00 HAPPY HOUR
男性\1.000/0Drink
女性\1.000/2Drink

・00:00~LAST
一般入場3000YEN/1D

・GUEST入場
男性2000YEN/1D
女性1000YEN/1D

■お問い合わせ先
03-3476-7777(CLUB ATOM)

■Resident DJ
DJ KAYA
DJ TORA

■Guest DJ
DJピロユキ(men's egg)
DJ澤本幸秀(men's egg)
DJ G☆KKY(men's egg)

■Guest MODEL
men's egg ALL STARS

■DJ's
DJ HOSAKA
DJ KENZI
DJ TSURU
DJ KO-

【全国メンズエッグナイト開催日程】
http://group.ameba.jp/group/VGYmWLIs3ief/



来ましたよ、今年最後の渋谷メンナイ!!!
毎回大盛り上がりを見せている渋谷atomでのメンナイは本当に楽しいですよ♪
お友達を沢山お誘いの上、是非遊びにきてくださいねー(≧∀≦)ノ






そんがな感じで!!
かんなり長くなってしましましたが、、、
最後まで読んでいただきましたみなさん、ホントにどうもありがとうございますm(;∇;)m!!!



でわでわ、最後はMAYHEMのダイナマイトセール用に撮影した時の爆発した引地でお別れしやしょう!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



どっかーーーん!!!



あーばよわんわん!!



■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね