BAP×井上亮氏コラボ第二弾!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAP×井上亮氏コラボ第二弾!!!

どうもー






はろーえぶりワンわんわん音符



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2011112420000000.jpg


久々ツーショットの山田のずっきーとキラキラ





そんなワケで本日は会社からお送りしております(^ω^)♪グフフ*






さてさて、そんな本日はタイトルからもわかるように(笑)
ついに発売開始です!!!

メンズエッグをはじめ、各誌メディアのスタイリストとして活躍する井上亮氏とのコラボ企画第二弾です!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



今回も井上さんと入念な打ち合わせを何度もした上で、ようやく出来上がった拘りの出来栄えです!!!
3点セットでの着用はかなり渋くキマリますよ♪

ちょっと渋すぎるかな、、という人にはパーカーやチェックシャツなどをインナーに差すと良い具合に崩せるかなとあっっ
普段カジュアルな方にはオススメですねにこ

また、もっと男っぽく仕上げたいなら、デニムシャツや白シャツ、ワークベストなどを組み込むとこれまたカッコよく仕上がるんではねぇかとあっっ

とにかく、今回のこの3アイテムは素材から井上さんと選定したかなり作りこんだアイテムなので、比較的なににでも合わせ易いですぞ!!!!!!

ってことっす(≧∀≦)b!!!



うん、決まったね(笑)



そして本当に注目してほしいのが、ポリスバッジ!!!

これはオリジナルのポリスバッジを、BAP×PUNCH仕様で作りこんだボク達の努力の結晶と言っても過言ではないバッジなんですキラキラ



うん、決まったね(笑)






そんなワケで今回も自信を持ってオススメできる仕上がりになってますので、みなさん!!



是非とも宜しくお願いします!!!!!!






■MAYHEM楽天URL 

PC
 
モバイル

■MAYHEM公式

PC

モバイル






それでは本日は最後に、久々の私服コーデ的なものでも載せちゃいやしょうにこ音符






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

■レザーJKT:Bonds&Peace
■パーカー:Bonds&Peace
■総柄シャツ:Bonds&Peace
■デニム:Bonds&Peace
■ブーツ:Bonds&Peace
■ベルト:Bonds&Peace



うん、結果全身BAPってゆー(´∀`)(笑)
まぁ、BAP愛してるからいいよね?(笑)



あとそいえば、結構前からコメントで多かったからこの場を借りて回答するねあっっ
(↑逆にどの場があるんだよ!!)



アクセについてねあっっ


■いつも付けてるネックレスは

長いの:HTCのトップにレザーの紐を自分でカスタムしたやつ。
短いの:Varde77のやつ。
ループタイ:キャピタルのやつ。

■リングは

右手人差し指(ピースマーク):KETOのやつ。
左手中指:ノーブランドだけど一番大事なやつ。
左手ピンキー:BondsPeace×2

■ピアスは

左耳1:キャピタルのやつ。
左耳2:ハリランのやつ。
右耳:Bonds&Peace

■ブレスは

右手:BAPのウォッチレザーブレス
左手1:ノーブランドのタイガーアイ。
左手2:キャピタルのやつ。
左手3:BAPのチャリティーバンド。



うん、そんな感じかなにこキラキラ


ボクってアクセに全部色々な思い出があるから、比較的いつも同じの全部付けるんだキラキラ
まぁ、なんか一種の御守り的な感覚なのかもあっっ

だから全部めっちゃ年季入ってます(笑)

とまぁそんげな感じで、気付けば今まで一回もコメ返ってしてなかったので、これからはちょくちょく返せるようにがんばります!!!
って今まですいません汗

なので近日コメント集めますので、みんななんか質問考えといてください(^ω^)♪タノシミニシテマス*






それでは!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
アップ(笑)


あばよう(・∀・)ノ音符


■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね