BONDS&PEACEから大事なご報告とBAP JAPAN TOUR 2011A/W!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BONDS&PEACEから大事なご報告とBAP JAPAN TOUR 2011A/W!!!

みなさんこんばんは!!!

引地敬澄です。

本日はBONDS&PEACEから大事なご報告と、BAP JAPAN TOUR 2011A/Wの詳細をお知らせいたします。



まず先に大事なご報告を致します。


BONDS&PEACE立ち上げから早2年半。
ブランド立ち上げ当初から、一緒にデザイナーを努めていた石垣彰啓さんが今回のBAP JAPANTOUR 2011A/Wを最後にBAPを離れることになりました。


思い返せばブランドを立ち上げるお話をいただいてから、3年…
当初は互いに無知の状態から、毎日が勉強で、ただひたすらにがむしゃらに突き進み、会社の温かい支えをいただきながら、BONDS&PEACEと共に成長してきました。


2009年5月20日

BAPの創立日です。
この日初めて、僕達が創った服が世に出てそして皆様に手にとっていただいた大切な日です。
この日の喜びは今も色褪せることなく、自分の心の中心にあります。


そして今までBONDS&PEACEを通して、本当に沢山のことを学び、沢山の経験をさせていただき、そして本当に沢山の素敵な出会いがありました。

BONDS&PEACEがもし僕一人だったら、きっとこんなにも大きな幸せを味わうことはできなかったでしょう。

ブランドのパートナーとしてだけではなく、会社の上司として、先輩として、彰啓さんには本当に沢山のことを教えていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今のBONDS&PEACEがここまで大きくなれたのも、ブランド立ち上げ当初から温かく支えていただいた会社の皆様、そしてメンズエッグをはじめ、BAPをバックアップしてくださっている皆様、そして、BAPを愛してくださっているすべての皆様。

本当に沢山の方の温かい支えとご支援があってのことだと思います。

本当に本当にありがとうございます。



今BONDS&PEACEは大きな転機をむかえます。

この決断は、賛否両論色々な意見が飛び交い、皆様も色々な気持ちを抱くとは思います。
ですがこの決断は、会社はもちろん、僕達二人が納得の上でということだけは皆様にご理解いただけたら嬉しいです。

石垣彰啓さんのBAPデザイナー辞任。

このひとつの答えは、僕達二人の、そしてBONDS&PEACEの新たな"ステップアップ"となれればと思います。

すでに来期の企画は僕一人で進行しています。
今の僕は前しか向いていません。
今までのBONDS&PEACEで培ってきたこと、経験した全ての想いを糧に、ただひたすらに前に進みます!!

そしてそれは、彰啓さんも一緒だと思います。

これからは今までと違った場所から、きっと更に輝きを増した彰啓さんの"想い"が皆様の元に届くことでしょう。

本当に勝手な言い分かもしれませんが、どうかこれからも変わらずに



石垣彰啓と引地敬澄、そしてBONDS&PEACEを応援していただけたら幸せです。本当に嬉しく思います。



皆様、どうか宜しくお願いします!!!






そして、僕達二人がBONDS&PEACEとして周る最後のジャパンツアーがついに10日後スタートします!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


詳細はこちらです!!



■11月20日  COLOR’S熊本店

■11月26日 VAISE HEPFIVE店

■11月27日 MAYHEM名古屋店

■12月4日  MAYHEM札幌店

■12月11日  Men’s SCRAMBLE 仙台店

■12月18日  MAYHEM福岡店

■12月25日  MAYHEM渋谷店


●全店13:00~14:30 15:30~17:00の二部構成です。

限定ノベルティー
①¥5000以上ご購入の方 握手+記念撮影
②¥10000以上ご購入の方 ①+直筆サイン
③¥30000以上ご購入の方 ①+②+Japan tour限定Tシャツプレゼント



となっております。
ちなみにまた、ここ一年の僕達の想いが詰まったフォトブックも数量限定で販売します。
色々と懐かしい想い出満載なので是非宜しくお願いいたします!!!



僕達二人がBONDS&PEACEとして皆様にお会いすることはこれが本当に最後です。

そして3年間、一緒に切磋琢磨しながら進んできた最高のパートナー


石垣彰啓のBONDS&PEACEとしての集大成となる最後のツアーです!!!


是非是非、会いに来ていただけたら嬉しいです。



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!



最後にみんなで温かく、盛大に、心から、彰啓さんを見送りましょう!!!!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■Bonds&Peace取り扱いサイト

アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね