髪型チェーンジ!!×渋谷女祭り告知♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

髪型チェーンジ!!×渋谷女祭り告知♪

んーじゃ本日も~






はろーえぶりワンわんわん!!









はいはいってなワケでねあっっ



最近、めっちゃひさしぶりにアクロスに行ってきましたよ~にこ


行こう行こうと思って、気づけば約1年もの歳月が経っていたとは…

カナさんをはじめアクロスのみなさん、お待たせしました&お久しぶりでしたーえーんキラキラ


ってなワケで、最近ほぼ黒髪のちょい長ヘアー←ネーミング長ッッ汗

だったんですが、、、

やっぱり短めくらいにしたいー!!
という衝動に勝てずに、ちょいと早め設定ですがヘアーチェンジしましたよ。ヘアーチェンジ。うふふ、ぐははははは
(↑最近気持ちが悪い引地敬澄。)




ってなワケであっっ
百聞は一見にしかず、、、どうですかー!!?






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ドドン!!!
最近は前盛りの内巻きが多かったんですが、外と内を交互にMIXしてトップ&フロントは毛先を遊ばせているとゆー、、、


ザ・好きにやっちゃて~ヘア(笑)
(↑イントネーションはギャツビーのキムタクさん風に。笑)


まぁ、こんな上手いセット…



ボクにはできませんからーえ゛!!!
(↑波田陽区かっ!!)






そんなこんなでそんなアクロスに最近、ボクの地元の心友が入社しましたキラキラ

中学からの友達なんだが、あいつはその時からずっと美容師を目指していて、高校くらいの時にアクロスに入りたい!!
って言ってから、ずっとアクロスへ入社することを夢見てきたヤツなんです。

その当時からボクもアパレルに興味を持ち出して、一緒に夢叶えようぜ!!
って、二人でめっちゃ張り切ってたなーにこ

いつも決まったコースで集まっては、毎日本当にバカみたいなことばっかやって、語るときはとことん語って、なんでも話せるヤツ。

ずっとアクロスで働きたいって言ってたアイツが受かったって聞いた時、正直めちゃめちゃ嬉しかったよにこ
下手したら、オレの方が喜んだんじゃないかってくらいだし!!!(笑)
あ、ちなみにあの電話の時トイレに篭もってたことは内緒ね。(笑)

とにかく、さすがお前だ!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


すな、本当におめでとうにこ!!
これからもお前の道を突っ走れよ!!!


そして、カナさんをはじめアクロスのみなさんあっっ
どうもありがとうございましたキャッ☆キラキラ
すなをこれからも宜しくお願いします!!キラキラ









それでわでわあっっ
本日は最後に、11月6日に行われます《渋谷女祭り》のイベント告知をさせてくださいにこあっっ



渋谷女祭り meets SHIBUYA GAL FESTIVAL 開催概要

開催日時:2011年11月6日(日) 
開場 17:00
開演 18:00
終演 21:00(予定)
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE (住所:東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F)

入場料金
前売り 2,000円
当日 2,500円
※共にドリンク代別途500円

出演ブランド:GILFY, RE DARK, BACKS, meJane, DURAVICE, JSG, Ank Rouge,

出演モデル:山本優希(JELLY)、森摩耶(JELLY)、宮城舞(JELLY)、小泉梓(JELLY)、りかちゅう(SCawaii!)峯村優衣(nuts)、安部ニコル(nuts)、竹内アクサ(GLiA)、安井レイ(Ranzuki)、鎌田ありさ(Ranzuki)本多未奈(JELLY)、武田静加(nuts)、平沼ファナ(nuts)、伊郷レナ(Ranzuki)、Lie(EDGE STYLE)今泉宏美(EDGE STYLE)、Ryo(EDGE STYLE)、近田祐理子(EDGE STYLE)、田中大地(men’s egg)、澤本幸秀(men’s egg)、引地敬澄(men’s egg)、山田ジェームス武(men’s egg)、黒野慎(men’s egg)ほか

LIVE出演:BREATHE(ブリーズ)ほか

◆特設ページ◆
http://rdnt.jp/som/

◆チケット購入(e+)◆
PC
http://goo.gl/w9ESd

モバイル
http://goo.gl/LmXG0



と、なっておりますキラキラ


皆さんのご来場、心よりお待ちしておりますにこキラキラ


本当に本当にヨロシクねー!!!






んでわんでわあっっ
(↑なんかでんわみたい。ふふふ)






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



あーばよい(^ω^)♪


アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね