最近のボクライフ☆9月くらい編♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

最近のボクライフ☆9月くらい編♪

どもどもども!!!






今日も元気にはろーえぶりワン音符






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1625.jpg


忘れた頃にやってくる引地でございますよ(^ω^)♪ゼッタイワスレサセナイカラナ*←コワイ






そんなワケで、最近は来年の春夏物のデザインに追われてまして全然ブログ更新できていなかったですよね汗






本当にすみませぬ(><)




ちゃんと反省してます(><)






そりゃもうすんごい反省しているんですからね!!!






もうみんなへの反省のキモチでほらもう…









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



胸が張り裂けそうなくらいです。。













ってブロリーかっっ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵









はい、失敬失敬(笑)





さて、そんなワケで最近更新できなかったボクライフを一挙更新しやすにこあっっ









まずは、ボクがいつもめっちゃお世話になっています、メンエグの大先輩の奈良岡兄さんが、先月の9月19日、お誕生日をむかえました!!キラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


そしてお隣は兄さんの野球チームのまさきさんキラキラ

お二人とも誕生日が近いということで、合同でのバースデーでしたあっっ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


奈良岡兄さん、まさきさん、お誕生日本当におめでとうございました!!!キラキラ



こんなボクですが、こらからも宜しくお願いしますにこ!!






そしてそしてあっっ
ここからは撮影でのメイキング的な写メレッツゴーΣd(゚∀゚。)ヘイ!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1596.jpg


澤本さん家のゆきひでの兄貴とキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1595.jpg


平成元年仲間のりゅうやんとキラキラ

あ!!
そいえばそんなりゅうやん今日(10月4日)誕生日だあっっ


りゅうやんおめでとうーキャッ☆アゲアゲ
(↑ザ・ノリ)



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1597.jpg


同じく平成元年仲間のゴンゴンとキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1589.jpg


ルーキーズのスーザンとキラキラ
(↑ザ・カタカナ)



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1587.jpg


なんかめっちゃ久しぶりなゆーりとキラキラ
撮影中なんか深い話しちゃったんで、今度またゆっくり深い話しよーねにこ



そして、前回のブログの最初にのっけた写メなんだけど…



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



↑これねあっっ

これは、先月撮影した(今月の14日発売分)ヘアカタの撮影のやつなんだにこあっっ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ちなみにまっこっちゃんと一緒で、オアシスの南さんに担当してもらったよ音符

南さんありがとうございますにこ

久々に2色以上のカラーだったからなんか新鮮でしたアゲアゲ

詳しくは今月発売のメンエグにて!!
(↑よっ、商売上手!!笑)






そして最後は、、、






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


どどーん!!!

服めっちゃかっこええやろーにこ

これは、ボクの尊敬しているRRLの撮影でしたアゲアゲ

ってちゃんとメンエグだからねあっっ



まぁ、要するに…



詳しくは今月発売のメンエグにて!!
(↑よっ、商売上手!!笑)






そんなワケで最近の撮影でのメイキング的なものでした!!!



んでわ最後は、最近のプライベート的なものいってみよーΣd(゚∀゚。)ヘイッ!!






実は先週末に実家帰ったんですよあっっ


毎月1日はちょっと実家で用事がありまして、仕事がない日や午前中動ける日は帰ってるんだあっっ


ってなワケで帰りました引地敬澄!!


いつものように用事を済ませ、いざまったりできるかと思ったら…



なんと急遽実家の屋根の修理をしました引地敬澄!!



実はこの前の台風で、屋根の一部が吹き飛び雨漏りしたんだとか…



もっと早く言えよばかやろー(´・ェ・`)


「たか忙しいからあまり迷惑かけたくなかった…」という母。



ば、ばかやろーえーん






というワケで、やってやりましたよ引地敬澄(22歳)人生初の屋根修理!!



材料費約7000円、所要時間約3時間、蚊に刺された箇所12箇所(笑)



蚊との激闘を繰り広げながら、、なんとか修理完了しました!!!
なかなかうまくできたと思うよ、うん。ボクにしてはね(^ω^)♪



そして家に戻ると…



カレーと焼き魚を焼いてくれていた母。


なんだこの組み合わせは?と内心思いながらもめちゃめちゃ嬉しかったのはここだけの話ねにこキラキラ



でも一番嬉しかったのは、屋根の修理中何度も家から出てきて心配してくれたこと。



こんなになるまで何も言わないで、、、一番心配してんのはこっちなんだからな。
と、子は思いながらも、やっぱり親が一番心配してくれてるのかな、なんて。



とにかくこれで一安心にこ



終わった後の母とばぁちゃんと犬達の笑顔はスペシャルサプライズでしたとさにこキラキラ






そんな感じで、久々の実家。
なんかすごい癒されたな~音符


これからももっと帰らなきゃだねにこあっっ



それではあっっ


本日はそんな実家の犬達でお別れしやしょー音符



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


茶太郎キラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


キリツキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


松岡&キリツキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


松岡&キリツ(変身後)





















$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



(笑)






あ~ばよ(・∀・)ノハート



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね