BAP新作ウォッチ登場!!×重大な告知×そしてヤツは嵐と共にやってきた… | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAP新作ウォッチ登場!!×重大な告知×そしてヤツは嵐と共にやってきた…

はいはいはいみなさんどうもお久しぶりです!!キラキラ






そして…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1569.jpg



はろーえぶりワンでありますにこ!!アゲアゲ



いやーみなさんあっっ






ただいまです(・∀・)ノキラキラ



ってなワケでねあっっ
ついにロサンゼルス&ラスベガスの出張から帰ってきたでありますよ~にこキラキラ



26日ねd(゚Д゚*)グッ!!
(↑とっとと更新しやがれ)



ってなワケでねあっっ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



今回の出張も本当に貴重な体験、素敵な出会い、そして沢山のことを学び、沢山のことを得られましたキラキラ

こんな素晴らしい機会をいただけている自分の今の環境、

そしてその環境を与えてくださっている社長をはじめ会社のみなさん、そして自分を支えてくださっているすべてのみなさんに感謝感謝ですキラキラ

このご恩はしっかりと"かたち"にして返して行きますので宜しくお願いします!!キラキラ



さてさて、そんな本日はLA&LVのレポと行っちゃいとこなのだが、いかんせん内容が濃すぎて……




とりあえず次回から何回かに分けて、写真付きで更新しまっすキャッ☆キラキラ






乞うご期待系でヨロシクね(^ω^)♪









それでは今回はあっっ
26日、嵐と共に日本に帰ってきた引地からみなさんに重大なお知らせが二つありますぜいにこキラキラ






まずひとつ目は~






本日1日!!






我らがBONDS&PEACEからアイツが進化して帰ってきました!!キラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


キラキラBAPネイティブウォッチレザーブレスキラキラ



昨年製作した【BAPウォッチレザーブレス】が嬉しい事に御好評いただきまして、再生産のご要望を多数いただきましたキラキラ


本当にありがとうございます!!!



しかしあのウォッチは数量完全限定生産だったためそのご希望には応えられませんでした。。



そこであっっ
2011年、来年も新型ウォッチレザーブレスを製作しようと決めました!!






あれから約1年…



幾度となる打ち合わせ・修正を繰り返し…



やっと完成しました!!!



今回のウォッチレザーブレスは、サイドにコンチョとストラップを取り付けネイティブ感をプラスしましたキラキラ

またムーブメントは一からデザインを起こしました。スターやBAPオリジナルのロゴなど必見ですよキラキラ

レザーも一切の妥協なくしっかりとした重量感のあるものをセレクトしました。

そしてなんと言っても伝えたいことは、、、



【国内生産】



日本の職人さんだからなせる細かい確かな技術はまさに必見ですよにこ!!キラキラ



今回も、自信を持ってオススメできるアイテムに仕上がりましたキラキラ
みなさん是非宜しくお願いします!!キラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



MAYHEM楽天(モバイル)

MAYHEM楽天(PC)






その他にも、BAP JAPANデニムシリーズや他、新作多数入荷中なので是非チェックしてみてくださいエルモキラキラ


・MAYHEM楽天(PC)

MAYHEM楽天(PC)

・MAYHEM楽天(モバイル)

MAYHEM楽天市場(モバイル)








そして最後にもうひとつ!!



重大な告知がありますあっっ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



■□■□■□■□■□■□■
JAPANATION×HOUSE NATION
Supported by レコチョク
2011.09.02 23:00 OPEN
■□■□■□■□■□■□■

men's eggでもお馴染みの
JAPANATIONが夢のコラボする
スペシャルなイベントを開催します!!

ゲストには、avexを創成期から
支えてきた小室哲哉を迎え、
Twitterで話題になった
流血するほど
鍵盤を叩くプレイは必見!!

更に、スペシャルライブゲストに、
avex新世代を代表する
GIRL NEXT DOORを迎え
a-nationより身近に感じられる
夏の終わりのスペシャルイベントを
体感しにきてください!

<その他豪華出演者>
DJ KAYA・Genki Rockets
DJ KOO(TF)・May J
KEN THE 390・FALCO&SHINO
その他多数!!

J-POPとワールドダンスミュージックの
夢の祭典!!
普段クラブに行かない人でもきっと
楽しめるコンテンツになっています。
お友達お誘いの上
是非、遊びにきてください!!


--------------------------------------------------------------------------------
▼特別ディスカウント▼
--------------------------------------------------------------------------------

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

※入り口にてこちらの画像を
お見せ頂くと通常3,500円が
スペシャルディスカウントの
2,000円で御招待致します。


--------------------------------------------------------------------------------

2011/9/2
@新木場ageHa
23時Open

※ID CHECK!!
20歳未満の方の入場は認められません。予めご了承下さい。
また、入場は1,免許証2,パスポート3,写真付き住基カード(住民基本台帳カード)
4,外国人登録証明書をお持ち頂ける20才以上の方に限ります。
20 and Older Only , Photo ID Required.No Exception!!






と、なっておりますにこキラキラ



ついに明日、今年の夏最後のビッグイベントが登場ですキラキラ

自分も会社のみなさんと遊びにいくと思いますので、よかったらみなさんも是非遊びに来てくださいねにこキラキラ






それではそんな感じであっっ



日本に帰ってきてから半端ない仕事の量に追われてテンパってるボクでした(´ω`)音符



まぁこうゆう時こそ"急がば回れ"ってね(^ω^)♪ヨシ、トリアエズグルグルシテミヨー*






うん、とりあえず今日は朝までコースな気がする(^ω^)♪





よし



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1564.jpg



また更新しまっすにこ!!キラキラ


ばぁーい(・∀・)ノキラキラ



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね