沢山のありがとうございました!!!×BAPスナップ情報♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

沢山のありがとうございました!!!×BAPスナップ情報♪

どもーどもどもキャッ☆音符






はろーえぶりワンアゲアゲ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1538.jpg



おいっすキラキラ
最近また暑くなってなってきましたね~汗
みなさん熱中症には充分に気を付けてくださいねショボーン汗
水分の摂取は細めにねあっっ



はい、そんなこんなで毎度お馴染み引地ですエルモあっっ
ヨロシクどーぞ音符









それでわあっっ



この前書けなかったキャンサミと、江ノ島ジャパンネーション、福岡メンナイの想い出写メたちをどぞー(・∀・)ノ音符ヨウチェックヤー*









まずはキャンサミあっっ



出演メンバー+CIELのみんなでにこキラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



にゃろめーいヽ(*´∀`)ノ(小笑)






ステージで…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



にゃにゃろめーいヽ(*´∀`)ノ(中笑)






そして、前回のBAPジャパンツアーに来てくれたフライパン先輩とチプデのお二人がこんなもの作ってきてくれましたにこキラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



あ、あ、






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ありがとうさぎーキャッ☆アゲアゲ
(↑ちょっと古い 笑)





ってなワケであっっ
キャンサミすごい楽しかったです!!
みなさん本当にありがとうございました(^ω^)♪









か~ら~の~









江ノ島ジャパンネーションの想い出レッツゴーd(゚Д゚*)グッ!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


みんなでワッショイヽ(*´∀`)ノ音符



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


CIELのみなさんにこ音符



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


CIELの隠れ主役のせーけんことあごひげクンとスポンジボブ笑



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


タメの気が合う仲間、こうちゃんとにこキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


一個下の気が合う仲間、たけのぞーさんとG音符



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


弟分のずっきーことずっきーとエルモあっっ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


まこっちゃんとこうちゃんとにこ音符






最後は…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



盛り上がったステージの様子スポンジボブ音符





ってなってな感じで!!
やっぱりめっちゃ楽しかった江ノ島ジャパンネーションアゲアゲ
また来年もあるといーなーにこ
みなさん本当にありがとうございました!!キラキラ









そしてこの日は16時くらいに、ヒロユキさんと大地くんと福岡に移動しましたとさ(´ω`)あっっザ・ハード*ワラ






飛行機でブイーンと移動して、夜には福岡メンナイゴーゴーd(゚Д゚*)キアイダー!!






ってなワケで福岡メンナイあっっ
ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございましたーキャッ☆キラキラ



福岡は店頭販売イベントでしか来たことなかったので、なんか新鮮でしたキラキラ
でもでも、いつも店頭販売に遊びに来てくれる方も遊びに来てくださっていて、めっちゃ嬉しかったですにこキラキラ



そして、当日はDJ KENNYさん、純さん、ファイブスターのみなさん、そして広島から駆けつけていただきました渡邊さん、どうもありがとうございましたにこアゲアゲ

ケンゴさんもお忙しい中駆けつけていただきまして、どうもありがとうございましたにこキラキラ






ってなワケで福岡メンナイ、、、写メがこれしかありませぬ汗






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1523.jpg



ザ・もつ鍋ハート笑



ご、ごめんなさい↓↓



でも、とにかく本当に楽しいイベントでしたキャッ☆!!



また次回も宜しくお願いしまっすキャッ☆キラキラ









ってなワケで、遊びに来ていただきましたみなさん!!



本当にありがとうございました!!!






やっぱ夏はイベントいっぱいで楽しいな~(^ω^)♪



それでは最後は重要な告知をひとつお知らせさせてくださいあっっ






※以下はメンズエッグからこの場をお借りしてお知らせします


BONDS&PEACEが好きなら
20日(土曜日)、編集部に集まれ!

ウ゛ィンテージテイスト溢れるデザインで人気を博す「BONDS&PEACE」。


10月3日に発売されるメンズエッグ特別編集「MAYHEM BOOK(仮)」において、


BONDS&PEACE愛好者によるファッションスナップ企画を開催致します!

「ウ゛ィンテージ・アメカジファッションが好き」「B・A・Pが好き」「石垣彰啓が好き」「引地敬澄が好き」という方は、是非ともこの機会に参加して下さい!!

日にち●8月20日(土)

時間●11:00~14:00

集合場所●渋谷編集部(渋谷区神南1-12-16アジアビル6F)

持ち物●筆記用具

注意点●コーディネートには「BONDS&PEACE」のアイテムを組み込んで下さい

注意点●10月3日発売なので秋冬の着こなしを心がけて下さい



とのコトです!!



みなさんついにやってきましたよBAPファッションスナップアゲアゲ
BAPをお持ちの方は是非是非、是の非で参加していただきたいですにこ!!キラキラ



絶対記念に残りますので我こそはBonds&Peaceやぁー\(゚Д゚*)!!コンチキショー*


って方は是非(´ω`)(笑)



沢山のご参加お待ちしてますね音符



それではではあっっ



まだ更新したいことが沢山ありますので、また後ほど更新しまっす!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1535.jpg



ちょっと休憩はいりや~す(´ω`)♪シバシマタレヨ*



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL SPUNKY

MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね