引地的情報局♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

引地的情報局♪

やぁやぁみなの衆はろーえぶりワンアゲアゲ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1208.jpg



なんか最近この入りハマってるといゆーボクでございます(´ω`)音符ミンナモツカッテイイカラネ*ワラ









さてさてあっっ



そんな本日はみなさんにお知らせが何個かあるよ~!!






まずは。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1234.jpg



じゃじゃん!!



我らがメンズエッグ最新号発売されたよ~にこキラキラ



そしてなんとなんと!!



我らがメンズエッグが今月号で12周年らしいのだよ(・∀・)ノキラキラ






これはめでたい話やねヽ(*´∀`)ノ音符ワッショーイ*






ってなワケであっっ



12周年を記念して、、






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカmen's egg×Bonds&Peace

のコラボTシャツを作らせていただきましたにこ






公式メンズエッグストア



でゲットできますので、ぜひチェックしておくんなせぇ(・∀・)ノあっっキラキラヨロシクドゾー*



ちなみにこのTシャツ、小量生産の限定アイテムなのでお早めにですぞスポンジボブハートグハハ*









か~ら~の~



そんな我らがメンズエッグ最新号の中身をちょこっとだけ紹介~エルモハートチョットダケヨ*









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1231.jpg


ファッション企画でカッコつける引地敬澄(21)。






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1233.jpg


ファッション企画でドヤ顔を決める引地敬澄(千葉県出身)。






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1232.jpg


?(笑)









とまぁ、そんげな感じになっておりま~す(´∀`)あっっツヅキハウェブデ*チガウカッあっっ







そしてそして!!






そんな最新号の1ページ目はなんとなんと!!!!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1230.jpg



ドドーン!!キラキラ



ぼんずえんっぴぃーすやないかかーいヽ(*´∀`)ノワッチョーイ*





ってなワケであっっ



流れでご紹介させていただきます(笑)






MAYHEM楽天(PC)

MAYHEM楽天市場(モバイル)


ACCEL SPUNKY(PC)

ACCEL SPUNKY(モバイル)





にてBAPの新作が大量入荷しましたよ~にこキラキラ






ってコトで新たな仲間たちをご紹介や~音符






まずはメンエグの広告でボクが着用しているアイテムからキラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


アメリカスタンダードデニムシャツ


今季もヘビロテ間違いナシのデニムシャツを今回は5部袖にしましたキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


シンプルながらも絶妙な色落ちやヒゲ、アタリ、そしてブランド初となる赤タグやBAPオリジナルのステッチをポケットに施したりと、ディテールにこだわりました!!
また、トップボタンをアポロコンチョに変えることでヴィンテージを意識しました。


今季ボクのイチオシシャツです!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


アメリカBAPヴィンテージリメイクチノ


こでもかっ!!!

ってくらいハードに加工するのがボクのモットー(笑)
ってなワケで今回もなかなかやっちゃってますよー♪
もちろん良い意味で!!!


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


わざと破損させたシンチバックや玉縁やポケット部をヒッコリーで切り替えたり、レザーから麻まで色々な生地をパッチしてみたり…
なかなか手の込んだことしてますので、こーゆーのが好きな方は是非じーくりと見て色んな発見していただけたら嬉しいです!!!

ちなみにボクはこの手のアイテム…



大好物です(´ω`)(笑)






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


アメリカBAPヴィンテージロゴプリントTシャツ


はい!!!
ついに造っちゃいました!!今までありそうでなかったロゴプリントTシャツ♪

BAPの頭文字をオリジナルのステンシルフォントで並べ、そこに絶妙なかすれを加えた…
これまたシンプルながら、かんな~り凝ってますよ♪


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ちなみにこのTシャツ、結構前にボクとアキヒロさんがブログで書いた京都の工場さんで一から造っていただいたかなりの力作なんです!!!
この生地、プリント技術、縫製、どこをとっても良質♪
国内生産ならでわの確かな服。
是非お楽しみあれ!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


アメリカスタッズヴィンテージナローベルト


これまたBAP初となる、ナローベルトです!!!
職人さんがひとつひとつ手打ちで打ち付けたスタッズワークはまさに芸術です。
緑・黄・赤のカラースタッズもレザーを鮮やかに彩りかなりカッコイイですよ♪
(↑信号かッッ!!!)

長めの剣先はそのまま垂らしていただくとコーデが栄えますぞ♪
シンプルになりがちなこれからの時季にピッタリですな!!!






サンダルがまだ発売されていないので紹介できないのですが。。汗


以上が広告コーデのアイテムたちでした~にこキラキラ



もちろんその他にも新作盛り沢山!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






実はここだけの話、本当のことをゆーと…









ぜ~んぶオススメですぞ~(≧∀≦)ノ!!!!!!ワショーイ*






ってなワケであっっ



今後ともBAPを宜しくお願いしますにこキラキラ





MAYHEM楽天(PC)

MAYHEM楽天市場(モバイル)


ACCEL SPUNKY(PC)

ACCEL SPUNKY(モバイル)






そして!!



今月号で12周年を迎えたメンズエッグさん!!



本当におめでとうございまっすキラキラ



そしてこれからもこんなボクをどうぞ宜しくお願いします!!!






編集部のみなさん、来月撮影のためにスケジュールがっつり空けときますね(笑)









それではではそんげな感じであっっ






明日は朝から撮影だけど、まだまだ仕事します(笑)
(↑帰らないんか-い!!!)





あ、そいえば久々にペタ返ししたんだけど、コメントとかで嬉しいことに好評みたいなので今日もあとで返しますスポンジボブハート



みんなドシドシペタしてね(´ω`)音符チナミニチャントクツハヌイデネ*






んじゃ~に~(・∀・)ノ音符マタミテネ*



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね