BAPジャパンツアー2011☆第四陣・福岡の巻!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAPジャパンツアー2011☆第四陣・福岡の巻!!!

みなさんはろーえぶりワンわんわん!!キラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0988.jpg



どもひらめき電球
3日の渋谷イベから4泊5日とゆー弾丸ツアーを経てやっと帰宅したボクだよ(・∀・)ノドキドキセンタクトカシテタラナントコンナジカンナウ*









いや~



とにかく一言で言うなれば~






ホンットに楽しすぎたよ~い(*´∇`)アップアップヨホホーイ*






ってなワケで楽しい想い出たちをジャンジャン更新してくぞ~ニコニコグッド!!!






ってコトで今回は~









キラキラBAPジャパンツアー2011☆第四陣・福岡の巻キラキラ






レポートだよいッヽ(´▽`)/音符






今回も本当に沢山の仲間に会えて最高でしたニコニコ!!キラキラ



遊びに来てくれたみなさんひらめき電球



本当にホンットにありがとうございますラブラブ!チョキキラキラ






ってコトでひらめき電球



今回も暖かい福岡の仲間を紹介しちゃいやしょ~\(`∀´*)アップアップレッツゴー*









ま~ず~は~









本日トップバッターで来てくれた~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1179.jpg


りょうクンです!!キラキラ

朝早くから並んでくれてありがと~ニコニコひらめき電球

そしてりょうクンは今回を機にボクの影武者第5号に仲間入りしましたよにひひグッド!

りょうクンありがとねキラキラ
ってコトでこれからも宜しくねニコニコチョキアップ






か~ら~の~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1180.jpg


ひろし君キラキラりなちゃんキラキラあゆむんママ(笑)


嘘です得意げ(笑
ちえママねちえママ得意げグッド!(笑
(↑僕達だけにわかる身内ネタ的な音符)


とにかくひろしくんファミリーは、BAPツアーはもちろんのことボクが前に一人で店頭販売に来たときにも来てくれたりしてキラキラ

店頭販売皆勤賞なのですニコニコチョキ!!

いつもプレゼントもありがとねにひひチョキ

また次回も待ってるよ~ニコニコキラキラ

ちえママの待ち受けに期待大で得意げチョキ(笑






そ~し~て~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1181.jpg


ちえみちゃん!!キラキラ

ちえみちゃんもいつも遊びに来てくれる常連さんだよねにひひひらめき電球

ボクが実は酒好きということを知っていていつも地酒を持ってきてくれるんだよねニコニコ!!キラキラ

今回は素敵なお菓子をありがとう~ニコニコチョキ

また次回も是非遊びに来てくださいな音符

是非相方さんもご一緒にニコニコグッド!






か~ら~の~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1183.jpg


しおんクンとりなちゃんニコニコ!!キラキラ

今回も来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったですよ~にひひひらめき電球

会うたびにちょっぴり成長してるしおんクンが可愛いのなんのってそりゃもう……






罪ですよ罪(´∀`)!!ドキドキドドーン*


ってコトで次回はしおんクンをボクにくださいラブラブ!グッド!音符(笑)

でっかいコアラのマーチも豆乳先輩も名前入りのスプーンもありがと~ニコニコチョキ

またお待ちしてますよ~ヽ(´▽`)/アップアップ






んか~ら~の~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-__.jpg


ともさん&ゆかさんニコニコチョキ!!


いつも名前を覚えていない得意げ!!ドンッ

ってボクをいじめてくるお二人なんですが、今回は先制攻撃で名前呼んだらビックリしてましたねニコニコチョキ(笑)

次はしっかりフルネームで覚えときますんで得意げグッド!グッ*

記憶力の引地を甘くみてはいかんとですよ得意げチョキドキドキゴンザブロウトエリザベスニモヨロシクネ*






そして!!ひらめき電球






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-IMG_3570.jpg


待たせたな!!

静間翔ニコニコ!!キラキラ

いや~キラキラ
今回も会えてホントに嬉しいよにひひキラキラ

いつもコメントもメッセージもツイッターもありがとねニコニコグッド!シッカリヨンデルゾ*

翔くん久々に話したら、しっかり自分の夢に向かって頑張ってるみたいニコニコキラキラ

この調子で今自分にできることを全力で頑張っていってねパンチ!ニコニコ!!

いつもホンットにありがとうキラキラ

また会おう~\(`∀´*)アップアップ






そして最後にひらめき電球



今回写メは撮れなかったんだけど、前回も遊びに来てくれた元ニュージーランドのしゅんやくん!!キラキラ


今回も来てくれてありがとねニコニコ!!キラキラ

しゅんやクンもひらめき電球

夢に向かって頑張ってねニコニコ

応援してるよべーっだ!グッド!!!

とりあえず変な英語は覚えないように得意げ(笑)









そそそんげな感じで!!キラキラ



以上ひらめき電球
福岡の愉快な仲間達でした~ニコニコグッド!キラキラ


福岡のみんなもホンットに暖かい人たちばかりで最高すぎるぞ~(´▽`)/!!音符



ってなワケでひらめき電球


常連さんも初めましてさんもこれからもBAPを宜しくお願いしまっす(*´∇`)!!キラキラミンナダイスキダゾコノヤロメー*






そしてそして!!!!!!



なんとなんとなんと!!!!!!






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-IMG_5888.jpg


ドドーン!!キラキラ

今回もこんなにたっくさんのプレゼントをいただきましたニコニコニコニコニコニコ



もう~


ホントいつもありがと~しょぼん!!キラキラ


みんな大好きだぞコノヤローニコニコ!!キラキラ

全部大切にしまっす(*´∇`)ドキドキ









ってなワケでひらめき電球



毎回恒例の最後はスタッフのみなさんと~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-IMG_0492.jpg



みなさん今回も本当にお疲れ様でした~ニコニコグッド!!!






そんげな感じでひらめき電球


キラキラBAPジャパンツアー2011☆第四陣・福岡の巻キラキラ







ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに









ら~いお~んだぁ~(´∀`)グッド!ドキドキッテカンジ?*






はい、自重します得意げドキドキ(笑)スイマセンネテナイモンデ*






本当にッッ!!キラキラ



ありがとうございました!!!!!!



本気で最高でしたキラキラ


また次回もみんな絶対遊びに来てね~ニコニコグッド!キラキラ






約束だかんなコレ得意げグッド!ドキドキ(笑)






それでは!!ひらめき電球



ついに明日ってか今日は!!ひらめき電球



BAPジャパンツアー2011ラスト!!!!!!






町田MAYHEMにて13時からひらめき電球



店頭販売開幕だよ~いヽ(´▽`)/タノシミダー*






みなさんラストも!!ひらめき電球



ぜっひ是非是非遊びに来ておくんなせぇ~\(`∀´*)!!キラキラ






でわっ!!ひらめき電球


福岡の旅での仁義無き戦争(笑)



仙台メンスクさんレポ



などなどひらめき電球






また更新するよニコニコチョキ






みんな~






おはよ~(´▽`)/ぐぅぐぅぐぅぐぅ
(↑気が付いたらこんな時間……汗)



Bonds&Peace

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね