BAPジャパンツアー2011☆第参陣・新名古屋の巻!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAPジャパンツアー2011☆第参陣・新名古屋の巻!!!

みなさんはろーえぶりワンわんわん!!






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1146.jpg



どもひらめき電球
英語苦手なくせにやたらと横文字を使いたがるボクだよ(*´∇`)ドキドキダッテナンカカッコヨクネ?*









はいはいそんげな感じで!!ひらめき電球



みなさんお待たせしました!!キラキラ






5月4日に行われた…






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1153.jpg



キラキラBAPジャパンツアー2011☆名古屋の陣レポートキラキラ
(↑やたらとフルネームで呼びたがる件。)






い~っちゅうよ~いヽ(´▽`)/アップアップワッショーイ*






そんげな感じでまずは名古屋店のみなさんと前夜祭で気合い入れました!!






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-IMG_0487.jpg



いや~



楽しかったですニコニコキラキラ
ちひろ君もこばっちゃんもいつもよりめっちゃ飲んでてビックリ(*´∇`)アップアップ



みんな腕あげてますな~にひひキラキラ



そして渋谷さんひらめき電球


お忙しい中駆け付けてくださってありがとうございましたニコニコキラキラ



美味しいワインもご馳走になり、大人呑み楽しかったです!!キラキラ



本当にありがとうございましたニコニコ!!キラキラ









そ~んな感じでひらめき電球



店頭販売当日!!!!!!






今回も本当にたくさんの仲間たちに会えてめっちゃめちゃのめちゃ嬉しかったですぞ~(*´∇`)!!キラキラミンナアリガトー*






そんなワケで今回も素晴らしい名古屋の仲間達を紹介しちゃうよ~ニコニコグッド!キラキラレッツゴー*









まずは!!






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1154.jpg



りさちゃんひらめき電球

りさちゃんは名古屋のイベントにいつも駆け付けてくれるすんごい優しい子ですニコニコキラキラ

前回一緒に撮った写真を貼った色紙をプレゼントしてくれましたニコニコキラキラアリガトー*






そして~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1157.jpg



出ましたつよし君!!ひらめき電球


もぉ~つよし君とはかれこれ何回会っているんでしょうかニコニコ!?キラキラ


名古屋のイベントには絶対のこと、そして大阪や渋谷でのイベントにも駆け付けてくれたりと!!

本当に気合いの入った常連さんですな(´∀`)音符


つよぽんまた次回も宜しくねべーっだ!グッド!






か~ら~の~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1158.jpg



だいくん!!キラキラ

今回も会えて嬉しいぞ~ニコニコ
チョキ
だいくんも名古屋のイベントにいっつも必ず駆け付けてくれるんだひらめき電球大阪にも来てくれたねにひひキラキラ

んでだいくんは前のボクと同じ゙夢゙を持っていて、日々夢に向かって頑張っているんだってひらめき電球

諦めずに全力で頑張ればきっと何か掴めるよ!!

だいくん頑張ってねニコニコひらめき電球キラキラ






そしてそして~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1156.jpg


アキヒロさんとボク!?あせる



と間違っちゃうくらい、僕達の着こなしを真似てくれた名古屋の゙あきひっぢこと、なおき君とりょうた君です!!ひらめき電球


しかもひらめき電球
二人からこんな物をいただいちゃいましたニコニコキラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1155.jpg


ジャジャーン!!ひらめき電球
手作りのBAP星条旗!!キラキラ

これ超ー嬉しいよ~しょぼんキラキラ
ほんとにありがと~しょぼんキラキラあせる


ってな感じでひらめき電球
名古屋のあきひっちはキミたちに任せたぞニコニコグッド!!!


ちなみになおき君は、ボクの影武者第4号に認定したよ(*´∇`)!!キラキラコレカラモヨロシクネー*






そ~し~て~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1159.jpg



出ました名古屋のおバカさんユニットひらめき電球(笑)


しょんずの御一行でぇい\(`∀´*)!!ひらめき電球トリャッ*



ってなワケでひらめき電球


こやつら相変わらずボクの扱いが雑だから得に紹介なナシッッ(`∀´*)!!



どーだ思い知ったかボクの力をヽ(´▽`)/音符ワーイワーイ*






嘘です得意げグッド!温泉(笑)



えっと、メンバーは前の時のブログにも書いたのだが…


みいしょんキラキラまいしょんキラキラ光浦さん家のゆうしょんキラキラ田舎のおばあちゃんことりぃしょんキラキラですひらめき電球



とにかく!!キラキラ
いつも来てくれてありがとよ~(*´∇`)アップアップ


ここは素直に言うけど嬉しいぞーニコニコ!!ひらめき電球



ってなワケでひらめき電球
もう二度とくんなよな(*´∀`*)ドキドキ(笑)






嘘です得意げグッド!温泉









まぁまぁまぁそんな感じで!!


以上名古屋の愉快な仲間たちでした~ニコニコチョキキラキラ






そしてなんとひらめき電球



なんとなんと!!ひらめき電球






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1177.jpg


ジャン!!


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1165.jpg


ジャン!!



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1176.jpg


ジャン!!



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1160.jpg



ドドーン!!!!!!



今回もこんっなに沢山のプレゼントをいただきました(*´∀`*)!!ドキドキシアワセスギンゾコノヤロー*



来てくれるだけで嬉しいのにホントにホントにありがと~しょぼんキラキラ



もうマジで嬉しすぎますしょぼん!!キラキラ



ちなみにワンピースの旗はさっき紹介したつよし君とつよし君の友達のワカケンから!!ひらめき電球


本当にありがと~ニコニコチョキキラキラ



もう全部大事にしまっすヽ(´▽`)/!!ドキドキコアラトトウニュウモアリガタクムサボルネ*






そして!!ひらめき電球



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1163.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1164.jpg



こんなに素敵な差し入れも本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


イベント終了後、スタッフのみなさんと美味しくいただきましたニコニコキラキラ









そんげな感じで!!ひらめき電球



今回もみんなのおかげ様で大成功を収めることができましたニコニコ!!キラキラ






最後にひらめき電球



今回もめっちゃ頑張ってくださったMAYHEM名古屋のみなさんとぱしゃり!!キラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1166.jpg



みなさん本当にお疲れさまでしたニコニコ!!キラキラ






そして!!



今回も沢山お世話になりました、サンシャイン栄の女神こと渋谷さんとぱしゃり!!キラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_1167.jpg



渋谷さんキラキラ
今回も本当にありがとうございましたニコニコ!!ひらめき電球

また宜しくお願いしますニコニコキラキラ









以上!!ひらめき電球



キラキラBAPジャパンツアー2011☆名古屋の陣キラキラ
(↑やっぱりフルでいきたいボク。ワラ*)



でしたっ(・∀・)ノ!!キラキラ






本当にみなさんありがとうございました~ニコニコ!!キラキラ



また次回みんなにあえるのが楽しみでしょうがないっす(*´∇`)!!キラキラツキイチデイコウカナ*









それでは!!ひらめき電球



ついに明日は仙台のメンズスクランブルさんで13時~



キラキラBAPジャパンツアー☆第五の陣・仙台の巻キラキラ



開幕なので!!



みなさん是非是非遊びにきてくださいね(・∀・)ノひらめき電球キラキラ






それではではひらめき電球


福岡の陣と他にも書きたいことがあるのでまた更新しますにひひひらめき電球キラキラ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-11-05-03_7.jpg
(↑BAPジャパンツアー2011プリ*ワラ)



それでわ仙台の仲間のみんなニコニコ!!キラキラ


明日は宜しくお願いします(*´∇`)ノ!!キラキラ



Bonds&Peace

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね