みなさんにご報告、チャリティー情報。 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

みなさんにご報告、チャリティー情報。

こんばんは!!

引地敬澄です。

今日はみなさんにチャリティー情報のお知らせがあります。


まずは、men's eggからのお知らせです。



今回の東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

men's egg nightでは、このたびの「東北地方太平洋沖地震」被災地支援を目的に募金募集、チャリティーオークションを実施いたします。

このチャリティーオークションは、men's egg編集部、men's egg night出演モデル、各会場の主催者様協力のもと開催されます。
お寄せくださった被災地支援募金、チャリティーオークションの売り上げを、東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金として日本赤十字社を通し、すべて被災地へ送ります。

皆様のご協力を心からお待ちしております。


men's egg編集部
men's egg night出演モデル一同


とのことです。

僕たちmen's eggのモデルも編集部員も一丸となって、少しでも被災された皆様の力になれるように頑張ります!!

どうかみなさん、ご支援ご協力を宜しくお願いします!!!



それからもうひとつ報告です。


今回「men's egg STORE」では、3/20より開催を予定していました「モデル店頭販売」を、イベント内容を変更して「東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント」として開催することになりました。

一時はイベント自体の中止を検討しましたが、「今僕たちが出来る事」を深く考え、少しでも皆様の力になれればと思い決定いたしました。

皆様には再三にわたるスケジュールや内容の変更により多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

出演モデル、スタッフ一同気持ちを一つにして運営していきたいと思います!!

また、4/1より売り上げの一部を寄付し、店舗内に募金箱を設置致します。この活動により集まりました義援金は赤十字社を通じて、被災地の救助活動に役立たせていただきます。


以下詳細になります。


東北地方太平洋沖地震緊急災害募金~絆~プロジェクト

【お台場VFチャリティー店頭販売!!】

《場所》
お台場ヴィーナスフォート2階 ギルフィーショップ向かい

《日程・出演モデル》

4月3日(日)
引地敬澄・はるち・洲崎 大地(スーザン)・相川 貴大

4月10日(日)
石垣 彰啓・黒野 慎(まこち)・荒木 僚一

4月17日(日)
細井 宏美(ろみひ)・川端 かなこ

4月24日(日)
吉田 克己・稲垣 佑樹


※4月24日以降のスケジュールに関しましては詳細が決まり次第、サイト内にて順次更新いたします。

《イベント時間》

第一部:13:00~15:00
第二部:16:00~18:00

《内容》

「PRAY FOR JAPAN」

今私達にできること

をテーマに今回、「メンズエッグ」・「エッグ」
といった渋谷系を中心にチャリティー活動
をさせていただくことになり、お台場ヴィーナスフォートにて4/3~5/8のゴールデンウィーク明けまで「メンズエッグ・エッグアウトレットストア」
ショップを期間限定でオープンすることになりました。

少しでも被災された皆様のお役に立てるように…
という願いを込め、対象商品の一部の売上を寄付し、店舗内に募金箱を設置致します。

「握手」や「ポラ撮影」
などの特典も多数ご用意しております。

渋谷系を通して
少しでも皆様に笑顔が戻りますように。
少しでも被災地の皆様のお役に立てますように。

皆様からの温かなご支援、ご協力を
お願い致します。





とのことです。

みなさんへご報告が遅くなってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

そして、中止・変更になってしまったイベントを楽しみにしていただいていた皆様。

本当に申し訳ございませんでした。





ちなみに、4月3日(日)のイベント初日は、はるち以外誌面ではシークレットになっていましたが、ボクとスーザンと貴大くんに決定致しました!!


みなさんどうぞ、宜しくお願いします!!!






「今自分にできること。」


人それぞれ違うとは思いますが、今の僕には…




被災地の皆様、被災地の支援を尽くすこと。

今まで以上に仕事を頑張って頑張って、日本を活性化させること。


そして



一人でも多くの人に元気をあげること。



だと思うんです。



「今自分にできること。」=「今だからやらなきゃいけないこと。」






まだまだ安定せず不安が募る世の中ですが、そんな今だからこそ!!

ひとりひとりが前を向いて、しっかりとこの現実を受け止め、乗り越えて、そして…


更に強くなって前に進まなきゃいけない!!!



どうかみなさん。



「今だからやらなきゃいけないこと。」


少しでも、あともうちょっとでも

多く、長く、強く、頑張っていきしょう!!!