メンズエッグお台場アウトレットフェスティバル!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

メンズエッグお台場アウトレットフェスティバル!!!

へいへいへいアゲアゲ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0814.jpg



どうも、TGC緊張しすぎて見事にランウェイを歩きながら寝てた引地です(・∀・)ノハートイヤーヤクヨンマンニンノマエデヤッテヤッタゼ*












はい






嘘でーす(´∀`)!!!









まぁそんなコトやらかしてたら今頃ボクはのんきにブログなんて書いていないだろーね笑






そんなワケであっっ




昨日のTGC(東京ガールズコレクション)本ッッ当にホントに楽しかったですにこ!!キラキラ





あんなに貴重な経験をさせていただいて本当にボクは幸せ者だなキラキラ


って実感しましたあっっ






TGCに出れたのもTGCで頑張れたのも、今ボクに関わってくれているすべての方々のおかげですキラキラ






みなさん本当にありがとうございました(≧∀≦)!!!!!!






写メや、詳しい内容はまた改めて更新しますのでしばしお待ちをスポンジボブハートオアズケジャ*









ってなワケであっっ



ここ最近まともに寝てなかったので、本日久々にがっつり寝れてとても気分がイイ引地です(´ω`)ハートサテサンポデモシヨカナ*アレ、ソトモウクライ?





はい、そんな気分のイイ引地から今回はちょいとお知らせがあるでござんすよ(´ω`)音符マァキイテオクンナェ*









せーの…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



2/26~27お台場ヴィーナスフォートイベント
「メンズエッグお台場アウトレットフェスティバル」


■開催場所
お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場&ブロードアヴェニュー

■タイムテーブル
2月26日(土)
13:00~ 「TOKYO ODAIBA COLLECTION(ファッションショー)」
15:00~ 「LOVE to LOVE」LIVEショー
15:40~ 「SioreeNa(しおりーな)」LIVEショー
16:30~ 「モデル握手会&プレゼント抽選会」

出演モデル:
(men’s egg)澤本幸秀、稲垣佑樹、吉田克己、藤沢直樹
(egg)ねもやよ、みひ、まにゃ、ぐぐ

2月27日(日)
13:00~ 「TOKYO ODAIBA COLLECTION(ファッションショー)」
15:00~ 「ゆまち&愛奈」LIVEショー+「渋谷GAL’S」
15:40~ 「SioreeNa(しおりーな)」LIVEショー
16:30~ 「モデル握手会&プレゼント抽選会」

出演モデル:
(men’s egg)田中大地、石垣彰啓、引地敬澄、たけぞー
(egg)ゆまち、愛奈、かにゃ、はるち

※11:00~21:00 「アウトレット店」開催

■握手会&プレゼント抽選会
※握手会への参加は当日3,000円以上お買い上げのお客様が対象となります。
※10,000円以上お買い上げのお客様には、モデルと握手+ポラ撮影が出来ます。
※プレゼント抽選会への参加は当日のアトラクションを制覇した方のみが対象となります。





はいあっっ
そんなワケで来週末にこんなステキなイベントがありますよい(^ω^)♪ワクワクヤデー*


ちなみにボクは27日の日曜日の方にのみ出演しまっすエルモあっっビッグバードハセンバツサレナカッタヨ*



か~ら~の~



当日に、今回このイベントにご協力いただいているモデル事務所の

【EGOPLA model agency】
(URLはコチラ→http://egopla.jp)

さんのフライヤーが配布される予定らしいでっすあっっ

フライヤーには【EGOPLA】さんのモデル募集の詳細などが載っているので要チェックですぞいキラキラ

モデルやタレントなどに興味がある人は是非!!キラキラ


「詳細」

㈱豊真
EGOPLA model agency
http://egopla.jp/

厚生労働大臣許可
般23-300428

-office-
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-2-23sereza錦702
TEL 052-963-0321
MAIL info@egopla.jp


ちなみに応募はメールや電話でもOKみたいですキラキラ

【EGOPLA model agency】

ボクも応援しているモデル事務所さんなので、みなさん宜しくおねがいしますにこ音符









そんなワケであっっ


週末はみなさん是非、お台場に遊びに来てくださいね(・∀・)ノ音符オマチシテオリヤスゼイ*









でも決して。。。












お前見てると……












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0815.jpg



ティンコティンティンだぁ~!!






とは絶対に言わないからね(^ω^)♪ハート(笑)






あ~ばよい(・∀・)ノハート



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

egg☆mgg

ペタしてね