さかのぼりブログ~濃い一日編☆ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

さかのぼりブログ~濃い一日編☆

せいせいせい!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0757.jpg



どうも!!
三日にいっぺんは左右違う靴下を履いている者です(^ω^)音符チナミニキョウモチガウヨ*






まぁなんてゆーかさー


ほんのちょっとした遊び心的なものだよね、うん(´ω`)。



靴を脱いだ時に左右違って、二度美味しい的なねにこハート






うん、レッツポジティブシンキング(´∀`)ノアゲアゲオッホホーイ*








さてさて、そんなワケでまた更新空いちゃってすいませんショボーン汗



世間は早くも2月に入ったとゆーけれども、そんなのおかいまなしで、余裕で1月の出来事を書いちゃう音符






それが。。。






ザ・さかのぼりブログ~(≧∀≦)ノ!!アゲアゲイヤフォイー*









はい、ってなワケで時はさかのぼりまして。。。



先月の中ごろのお話~あっっ






この日はそりゃもうそんごい内容濃かったんだから(・∀・)ノあっっキラキラエェ、マァ*









まず、朝からメンエグのヘアーの撮影がありましたんですよ~






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ちなみにサロンはオアシスさんでしたキラキラ

南サン今年も宜しくお願いしますにこアゲアゲキラキラ






んで、南さんにバッチリ盛ってもらい撮影が終わったあとに~






一時会社に帰還しまして~



少し仕事をしまして~の~






本日二本目の撮影の座談会をヒロユキさんの家でしまし~の~






ヒロユキさんおじゃましましたにこキラキラ






か~ら~の~



お次は、みんな大好き【egg☆mggTV】の収録やったで~(´∀`)ハートアゲアゲ






んでで~



ティンコティンティンとかほざきまくり~の~笑






無事収録終了!!









か~ら~の~









お次にボクが向かった先は~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-110115_000607.jpg



我らがワーコンの憲宇社長のバースデーパーティーで~す(・∀・)ノアゲアゲ音符






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-110115_000534.jpg



社長に激似のケーキも登場!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0762.jpg



それとは別で登場した顔面用ケーキを先にお召し上がりになる社長笑クイップリガサスガデス*






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-110115_001631.jpg



自分をお召し上がりになる社長にこ






いやはや実にめでたいですなにこキラキラ






とにかく本当にたっくさんの方々がいらしていまして、本当にスゴイバースデーでした(≧∀≦)ノ音符






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0758.jpg



宮村さんにも久々にお会いしましたあっっ
今度MASPHALTO遊びにいかせていただきますねにこ音符






最後に。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-110114_234348.jpg



本日の主役の憲宇社長と、当日めちゃめちゃ場を盛り上げていました副社長の岡崎さんのツーショットにこキラキラ






ザ・ワーコンですな(^ω^)音符






憲宇社長あっっ
お誕生日、本当におめでとうございますにこ!!キラキラ









か~ら~の~




この日はまだまだ続くんです!!汗






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-110115_001355.jpg



ヒロユキさんと一緒に会場を出てボク達が向かった先は~












編集部!!あっっドドーン*






そう、なにを隠そうこの後ロケバスで長野に向かい。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-DCF00285.jpg



雪山での撮影だったんです!!!!!!ドドーン*






ザ・ハードスケジュール(´∀`)ハートイソガシイノダイスキー*アハハー



ん~なワケで大分さかのぼってお送りしてますけども、雪山でのブログはまた次回更新しまっすあっっ






べ、別に書くのが疲れたとかそゆんじゃ全然ないんだかんね汗






決してお腹減ったからキリのイイとこで切り上げようとかそんなん全然これっぽっちも思ってないんだからッッ(゜д゜;)!!!





全然違うんだからねヽ(`Д´;)ノ汗………












はい、
ってコトで最後にお知らせがありま~す(´∀`)あっっザ・ジユウ*ワラ






ただ今、MAYHEM楽天にて【冬物ファイナルセール】を実施しております!!あっっ



ちなみにBAPのカウチンなんかも1万以下でゲットできちゃうくらい太っ腹セールになっておりますので、是非チェックしてみておくんなせぇ(・∀・)ノ音符コレイジョウナイクライヤスイラシイヨ*



MAYHEM楽天(PC)

MAYHEM楽天市場(モバイル)


ちなみにセール期間は2月8日までとなっておりますので見逃しなく~エルモあっっコレヲキニエルモモオトナガイシチャウヨ*






でわでわ、そんげな感じであっっ









さぁ~て次回の雑種の冒険は~



・引地さん、雪山に感極まり風邪を引く

・引地さん、ビリヤードのセンスの無さに殻に閉じこもる

・引地さん、滑るのは雪山だけにしてください



の、豪華三本立てでお送りしま~す(´∀`)ノハートドレモナイヨウマルワカリダネ*






次回もまた見てくださいね~






ジャン






ケン
















$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0787.jpg



ティン!!!






うふふふふふ(´ω`)ハート



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

egg☆mgg

ペタしてね