2011年明けましておめでとうございます!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

2011年明けましておめでとうございます!!!

うりゃっす!!アゲアゲ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0734.jpg



どもあっっ
最近はもっぱらマスクを着用している、変質者だよ(・∀・)ノハートチナミニビョウメイハ、ケビョウダヨ*









うんうん。
そんなワケでですなあっっ









みなさん!!あっっ



前回の記事にたくさんのコメントをくださり。。。






本当にありがとうございましたキラキラ


みなさんからのコメント、ひとつひとつ全て読ませていただきましたにこ



みなさんすんごい暖かいお言葉をかけてくださり、そしてなによりみなさんに、この決断をご理解いただけた事が本当に嬉しかったですキラキラ






みなさんきら



「ほんとうにありがとうございました!!キラキラ









でわでわ、そんな感じで2011年、心機一転って感じのスタートになりましたが今年も昨年に負けないようあっっ


昨年以上に!!






全力で突っ走っていこうと思っていますです(≧∀≦)ノ!!アゲアゲキラキラウィーウィー*









そんなワケでちょいと遅くなりましたが、2011年の抱負を掲げてみたいと思います!!キラキラ






2011年、今年の抱負は。。。






キラキラ初心キラキラ






今年で、メンズエッグも3年目になり、会社は4年目、そしてBonds&Peaceは2年目を迎えます。


誰しも月日が経つにつれ、「慣れ」や「甘え」、「妥協」が生じてきます。


そんなちょっとした心の緩みから、失敗やせっかくのチャンスを無駄にしたくない。



夢であったモデルも仕事も、憧れや希望に満ちた【初心】をいつまでも忘れなければ、きっとそんなちょっとした心の緩みさえ生じなくなると思うんです。



だから今年は昨年以上に、いや、今まで以上に一日一日を大事にして。

今まで以上に、努力をして。

今より確実に【前進】し、そして



【成長】



できる一年にしたいと思います!!キラキラ






なので自分の今年の抱負は。。。



きら初心きら



でっす(・∀・)ノ!!キラキラ






というか、この抱負は今年だけではなくボクの人生の抱負だねにこキラキラ






とにかく、今年はいろんなコトを経験して、いろんなコトを吸収して、今よりも確実に成長したいと思いますぜい(≧∀≦)ノ!!キラキラセイッ*






なのでみなさん!!キラキラ






今年もどうぞ



引地敬澄を宜しくお願いしますです(・∀・)ノ!!キラキラ















さてさてそんな新年の挨拶を終えたあとは。。。
(って大分遅くなっちゃった汗スイマセン*)






引地のお正月メモリーズー(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラヨッ*






まずは~






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0730.jpg



元旦に初セットをかましてくれた地元の神友の【すな】とキラキラ

ちなみに最初の写メもこの日のだよ~にこキラキラ
すなは美容師やっててセットがめちゃめちゃうまいんですなコレが(^ω^)♪音符サンキュー*



そのまま千葉のどっかしらの海(詳しくは忘れましたG)にいき~の~












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



2011年明けましておめでとうございます!!!!!!ドドーン*






まっぢやばいっしょ~スポンジボブハートキラキラグフフ*






そんなテンションの上がりまくったボク達は~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






うん、地元ラブ(´∀`)ハートアゲアゲオマエラサイコーダゼ*





ちなみに最後のは雑種ポーズではなく、通称キリンポーズ(-∀-)笑
どうしてもボクのポーズを受け入れたくない彼らが無理やりパワープレーで考案した、完全にパクリポーズです。えぇ。






まぁ、そんなワケであっっ






元旦は初日の出を見て地元でゆっくりしましたとさにこキラキライヤーイヤサレター*









か~ら~の~



2日は実家にいき、家族やお犬様に会ってきましたよ~(´∀`)ハート






久々に会った愛犬コニタは。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0727.jpg



ただのブタになっていましたとさ(^ω^)♪ハートドンダケショウガツタノシンデンダオマエハッ*









か~ら~の~



2日の夜からは、毎年家族と一緒に行っている神社に初詣にいきましたとさキラキラ






この神社は、ボクが小さい頃からずっと参拝していまして、、なんかうまく説明できないけどここの神社と出逢えたから今の自分、そして今の環境があるんだと思いますキラキラ



それほどここの神社にはお世話になっていますにこキラキラ



ちなみにここの神社、狼が神様として祀られているるんですキラキラ






ということで。。。



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0751.jpg



ジャジャーンキラキラ
我が家の守り神様にこキラキラ
あまりにも完璧すぎるルックスだったので買っちゃいましたスポンジボブハートウフフ*






ってな感じであっっ
今年もみんな仲良く平和に幸せな一年になりますようにとお祈りしてきやしたぜい(´∀`)ハートウフフ*
(↑欲張りすぎな件笑






ってな感じであっっ
引地のお正月はこんな感じでしたとさ(・∀・)ノアゲアゲキラキライヤーマンゾクマンゾク*












さてここから話は変わるのですが。。。






実は昨日から公式サイトegg☆mggにて【egg☆mggTV】の総選挙第二部を開催しているらしいのでえぇす!!キラキラ




ってコトで、第一部で投票してくれたみなさんキラキラ


本当にありがとうございましたにこ!!キラキラ



そしてあっっ



是非今回もみなさんの清き一票をいただけたらと思いますです(´∀`)ハート


期間は昨日~明日までの3日間で、一人一日一票投票できる制度になっているみたいですキラキラ






みなさん!!



是非とも宜しくお願い致しますですm(_ _ )mキラキラ



egg☆mgg









か~ら~の~



最後にもう一つだけボクからお知らせがありますですあっっ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0784.jpg



ジャジャーン!!キラキラ

みなさんこのヘアスプレーはもう御存知ですか~にこ!?


メンズエッグでは何度か紹介されていたと思うのですが、今回。。。



梅しゃん、大地君、歩君、そしてボクの4人で、デザインはもちろん成分や質まで徹底的にプロデュースさせていただいた、メンエグ完全オリジナルヘアスプレーなんでっすキャッ☆!!キラキラ



このスプレー、「スーパーハード」「ウルトラハード」を超えた。。。



「GOD HARD(ゴッドハード)」



を実現したそりゃもうめちゃくちゃそんげぇヤツなんですなコレが(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラナンタッテカミサマダカラネ*



ってなワケであっっ
性能もデザインもボク達4人の折り紙つき!!



是非愛用してやってくださいな(・∀・)ノハートチナミニウシロノ「ツカイカタ」ハヒッケンダヨ*






ご購入はコチラから~



公式メンズエッグストア



http://tgmag.jp/10.php?id=b_009






是非是非ヨロシクお願いしまっす(≧∀≦)ノ!!アゲアゲ









でわでわ!!あっっ



そんげな感じでキラキラ






キラキラ引地敬澄キラキラ



今年も新たな抱負を胸に掲げ、全力で突っ走っていきますので。。。









みなさんヨロシクお願いしますです!!!!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0785.jpg



あ~ばよ(・∀・)ノハートマタネ*



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね