新年といえば!!? | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

新年といえば!!?

やぁやぁアゲアゲ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0696.jpg



どうも、みなさんお久しぶりですあっっ



双眼鏡が宝物、ネコには強気な熟練(自称)ハンターの引地だよ(・∀・)ノハートサイキンモンハンバッカデスイマスン*
(↑詳しくはメンズエッグ12月号の俺魂を参照)









うんうん



そんなワケでございましてねあっっ






いやはや、本当に月日が流れるのは早いものですな。。。







みなさん!!



いや、みんな!!
(↑なぜ言い直した引地G)









もう今年も!!






いや、2010年も!!
(↑だからなぜ言い直す引地敬澄G)









もう残すとこ半月ですよ~い号泣ッ汗












いや、17日ですよ~い助けて~汗
(↑………Gムカムカ)









まぁ、そんなコトはさておき(´<_` )溜め息
(↑うん、今日も自由度100%でお届けしてまいりますエルモ









みなさん、新年といえばなんですかいにこ!?キラキラ









え、なになに!?あっっ









おもち!?






お節料理!?汗






チーズハンバーグ!?ハート









え~食いしん坊かッッ(*´∀`)ノ!!ビシッ*






ってか最後の完全に個人的な意見だろッッ(o´∀`)σ)´Д`;)ツラレテハートナンカツケチャッタヨ*コノコノ












違うよ違うよ!!






そういうんじゃなくてもっと新年らしいものあるじゃない(´∀`)!?あっっワクワク*





え、なになに!?あっっ









はねつき!?






凧揚げ!?汗






モンハン!?スポンジボブハート









うんとね。え~正解(´∀`)!!ハートアゲアゲソンナショウガツハヤクコーイ*















って、、んじゃねえッッ(; ゚Д゚)))!!!!!!アブナイアブナイ*









ん~じゃなくてさ~






ん~じゃないのさ~G溜め息









音符



そろそろ早く言えって感じでしょ(´ω`)ハートウフフ*












は~い、そうです新年といえば。。。









福袋です!!キラキラ






福袋なんですよ!!!!!!



ってコトでですなみなさんあっっ









今回はボクから超オススメの福袋があるんで~す!!アゲアゲ












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ドドーン!!



そうです、アメリカBONDS&PEACEアメリカの福袋なんです!!



その名も。。。



【VINTAGE TRAVELER BAG】



このバックはもはや、ボク達BAPの2010年の集大成といっても過言ではないくらいの出来栄えになっておりますキラキラ



ちなみに内容は。。。



①中綿ミリタリージャケット

②ダメージ&リペアデニム

③BAPヴィンテージチェックシャツ

④Boast FUTURE Tシャツ

⑤BAP Traveler BAG

⑥BAP特製カレンダー2011


と、なっておりますよい!!キラキラ



そしてさらにあっっ



このバック(福袋)をお買い上げの方の中から先着でスペシャル特典が付いてしまうというビックサプライズもあります!!



限定のキーホルダーからブレスからレザーバックまでまであっっ



超豪華内容になっておりますので、お早めにゲットすることをオススメしますにこキラキラ






ちなみにあっっ
この先着特典も含めこの【VINTAGE TRAVELER BAG】のアイテムは今回限りの完全限定生産になりますので要チェックですぞいエルモキラキラ






ちなみに気になる販売日時なのですが。。。



Bonds&Peace正規取り扱い店の



MAYHEM楽天(PC)

MAYHEM楽天市場(モバイル)

ACCEL SPUNKY(PC)

ACCEL SPUNKY(モバイル)


にて、明日15日のAM10:00~先行販売開始となっております!!キラキラ



ってコトでみなさんキラキラ



BAP初の福袋!!完全限定アイテム!!先着特典満載!!



なのでなので、是非ともチェックしてみてくださいにこキラキラ



お願いしまっす!!キラキラ









そ~し~て~



もうひとつ福袋のお知らせがあるんでっすあっっ






本日発売のメンズエッグをごらんになった人はもうご存知かもしれませんが、メンズエッグストアさんから


大地くんとアキヒロさんとボクの三人でプロデュースさせていただいた福袋が発売されるので~すあっっ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



こちらも三人の想いが詰まった限定福袋なのでお見逃しなくにこ!!キラキラ



公式メンズエッグストア(PC)

公式メンズエッグストア(モバイル)






要チェックやぁ~(≧∀≦)ノアゲアゲ









そして最後に!!



新年に欠かせないアイテムをもうひとつだけご紹介させてくださいキラキラ






同じくメンズエッグストアさんから。。。






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



キラキラ2011メンズエッグカレンダーキラキラ



が発売されました~にこ!!



なんとなんとあっっ


ボクの夢のピン表紙の写真も入っているといゆー奇跡え゛!キラキラヤター*




気になる中身はこげな感じになっておりますキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



うんうん、なんか2010年を振り返って見てる感じですな(´ω`)音符ナツカシス*



そんげな感じでねあっっ


このカレンダーとBAPのカレンダーを是非とも二つ使い分けて2011年もステキな一年にしちゃってくださいなキャッ☆キラキラ






うん、我ながら上手く締めたぞ(´ω`)ハートグフフ*




あっ、URLはこちらになります(・∀・)ノ汗アブネェアブネェ*



公式メンズエッグストア(モバイル)

公式メンズエッグストア(PC)









う~ん



もうすぐ2011年、年末年始で色々とあるとは思いますが。。。






気合の入った福袋とカレンダーと共に、是非とも新しい一年のスタートをきって欲しいと思いますです。えぇ、はい(´ω`)ハート









それでわでわあっっ



そげな感じで以上!!






引地的新年のススメあっっ



でした~(≧∀≦)ノアゲアゲウィーウィー*
(↑勝手に企画になっていた件G)









でわまた更新しますよいアゲアゲ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0695.jpg
(あっ、そいえば久々にM字バングにしてみたよアゲアゲ)






あ~ばよ(・∀・)ノハート



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね