BAPジャパンツアー2010☆渋谷の巻♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAPジャパンツアー2010☆渋谷の巻♪

う~ん。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0648.jpg



んちゃいっす(・∀・)ノアゲアゲキラキラミナサンオヒサ*






どもあっっ
最近RISELのカズさんに髪を切っていただきました、どうもボクです(・∀・)ノハートキラキラカラーモスコシクラクシタヨ*






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0649.jpg



いつもよりちょい短めにしてみたんだが、ボク的にめちゃめちゃ気に入っていますでございます(´∀`)音符グフフ*
(↑嬉しい時ついつい笑い方がきもちわるくなる件。)






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



そげな感じで、カズさんあっっ
今回もステキな髪型にしてくださってありがとうございましたにこキラキラアゲアゲマタオネガイシマッス*









それでわ。。。



かなりお待たせしてしましましたが今回は。。。



アメリカBAPジャパンツアー2010☆AUTUMNアメリカ



ラストの、渋谷のレポを更新いたしますです、はい(・∀・)ノハートキラキラトクトゴランクダセェ*









まずはじめに。。。



当日、MAYHEM渋谷店に遊びに来てくださったみなさんあっっ





本ッッ当にありがとうございました(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラ






今回もいろんな方が遊びにきてくださいましたエルモあっっ



遠いところからきてくださった方キラキラ



前回のツアーや東京でのイベントに遊びに来てくださった方キラキラ



BAPトータルコーデで来てくださった方キラキラ



さっきまで飲んでたけど急遽駆けつけてくださった方キラキラ






本当にみなさん超暖かい人ばかりでめっちゃ楽しかったでございますよ(≧∀≦)ノアゲアゲハートアゲポヨス*









か~ら~の~



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ジャジャーン!!


きてくれるだけでめちゃめちゃ嬉しいのにこんなに嬉しいプレゼントまでいただいちゃいました助けて~キラキラ



岡崎さんの妹のゆいチャン・たかちゃむ・ゆークン・ともよチャン・ひろたけクン・かおりチャン・まあさチャンキラキラ
(ボクの記憶のかぎりですのでもし名前入っていなかったらごめんなさい号泣ッ



本当にありがとうございましたにこアゲアゲ


全部美味しくいただきました&大切にしまっすキャッ☆アゲアゲキラキラウフフ*









ってな感じで当日は、ユースパティーもあったとゆーコトで、第一部が終わりダッシュでアトムにいきました(・∀・)ノ汗マニアッテヨカタ*






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ハロウィンということで女子陣が仮装していましたよいマスオキラキラボクモワカイコロハッ*



みなさんのおかげで今回も大盛り上がりだったユースパーティーにこアゲアゲ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



来てくださったみなさんあっっ
本当にありがとうございました!!キラキラ






そんなこんなでユースパーティ終了後またダッシュで109ー2に戻るワタクシ。。。(・∀・)ノ汗マ、マニアッタ*






その後も本当にたくさんの方がきてくださいましたにこキラキラ



ユースパティーから来てくださった方もたくさんいてすんごい嬉しかったですよい(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラアリガトウー*






そんなこんなでみなさんのおかげさまさまで、ラストの21時までやらせていただきましたにこキラキラ



最後までみなさん本当にありがとうございました~助けて~キラキラキラキラ






んで最後にみんなで~



ってやりたいところなんだが、最後時間がなくてみんなで撮れなかったんだ(´・ω・`)↓↓ザンネン*






でもこの二人とは撮ったよいスポンジボブ!!キラキラ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



たけまるズッキーキラキラ



この二人は前日の名古屋から今日まで一緒に頑張ってくれたんだ(・∀・)ノキラキラ
二人とも最後まで本当にありがとねにこキラキラ









そんげな感じであっっ






ついに



アメリカBAPジャパンツアー2010☆AUTUMNアメリカ



も終わってしまいましたなきがお






今回もいろんなコトがありましたが。。。



本当にみなさんのおかで大成功を収めることができましたにこキラキラ






札幌キラキラ


福岡キラキラ


名古屋キラキラ


渋谷キラキラ






各店のスタッフさん達と力を合わせて頑張ったコトキラキラ



前夜祭の想い出にこキラキラ



各店で出会ったみなさんと過ごした時間キラキラ



みなさんとの楽しい想い出キャッ☆キラキラ






全部最高すぎました(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラ



この最高の想い出は絶対忘れませんにこキラキラ






最後に。。。






今回の


アメリカBAPジャパンツアー2010☆AUTUMNアメリカ



に携わっていただいたみなさんキラキラ



そして



ツアーに遊びに来てくださったみなさんキラキラ






本当に本当に。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



本ッッ(ココ100億秒ためる)当にありがとうございました!!!






また来年、BAPジャパンツアーができる日を楽しみに楽しみにしておりますよいにこキラキラ






それではついに明日あっっ

ってかもう今日か汗



アキヒロさんと生産部の鬼軍曹こと村本さんとタイに出張いってきますよ(・∀・)ノあっっヘイッ*



今回は4泊5日!!


がっつり頑張ってきやす!!キラキラ




それでわでわあっっ



また帰ってきたら更新しまっすにこ!!キラキラタノシミニシテテネ*












最後の最後に。。。






みんな!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0638.jpg



あばよ(・∀・)ノハート



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね