BAP新作発売!!!そして明日は。。。 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAP新作発売!!!そして明日は。。。

ちゃっす!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0606.jpg



どもあっっ
右肘になんだか意味のわからない毛が一本だけ生えている引地だよ(・∀・)ノハートイマコイツソダテテルンダ*















やぁやぁ音符



そんげなワケであっっ
前回紹介したBAPの今季メインアウターがなんとなんとナーッッント。。。












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



みなさんのおかげさまで、楽天ランキングに1位、2位と堂々のランクインを果たしたんでございますよ~(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラヤヤヤベェェイヨウ*









んもう、アゲぽよすぎるぜベイベー(´∀`)アゲアゲ!!キラキラホントニアリガトウゴザイマス*









そんげなワケであっっ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカboast powerless ミリタリージャケット






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカU.S.B.A.P. N-2B ジャケット






は、引き続き絶賛発売中なのでまだチェックしてない方は是非ともチェックしてみておくんなせぇにこキラキラ



今季大活躍間違いナシ!!
BAPのチーム全員の一押しアイテムです(・∀・)ノキラキラヨウチェックヤデ*












か~ら~の~



そんな我らがアメリカBonds&Peaceアメリカから、できたてホヤホヤの新作さんが昨日入荷致しましたよい(´∀`)ハートウッホホイ*









そ~んなナウすぎるゲキマブなコイツらを是非とも目に焼け付けてくれいッッマスオア、アナゴクンボクドキドキガトマラナイヨー*
(↑イキナリ死語を連打してみる21歳。。。ワラ*)









まずはコイツだぜベイベーッッアゲアゲ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカBAPヴィンテージバッファローチェックシャツ



存在感抜群のバッファローチェックがワークテイストをより引き立てくれるこの一枚キラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



シンプルなだけに、ただのシンプルで終わらせないこだわりがありますあっっ

まずは襟裏、あて布をしてしっかりと補強し、さらに首周りの不快感も解消あっっ
ポケット角にリベットを打ち込むことでよりタフなつくりに、リベットは錆び風のものを使用しヴィンテージ感も演出キラキラ

そして一番悩んだのが、ポケット上の刺繍の字体あっっ
ただの定番にしたくなかったボクのこだわりが出ているかと。。。笑

そして最大のポイントが。。。実はこのシャツ、サイドに隠しポケットがついているんですキラキラ
ついつい手を入れたくなってしまうこの隠しポケット、、、ハマりますよスポンジボブハートウフフ*



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



カラーは3色あっっ

一枚ではもちろんあっっ
これからインナーとしても重宝するチェックシャツは一枚は抑えといてほしいアイテムですにこキラキラ









か~ら~の~






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカBAP ハンドプリントボーダーロンT



エアブラシによるボーダーが、他にはないやわらかい雰囲気を感じるこのロンTキラキラ
職人の手作業だからできるこの絶妙なプリントはまさに必見!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



斜めに縫い付けたポケットにはこだわりがありますあっっ

マニュアル通りではなく【自由なものづくり】を。。。

常識という枠にとらわれない、変則的なデザインこそがこのアイテムの最大の持ち味なのですキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



カラーは3色あっっ

インナーとして合わせていただくとまた違った表情になって面白いですよにこキラキラ









この他にも、BAP初となるニット素材のアイテムなどなど、要注目のアイテムが続々入荷中なので今後もBAPから目がはなせませんゼイ(´∀`)ハート



詳しくはMAYHEMにて。。。



MAYHEM楽天(PC)

MAYHEM楽天市場(モバイル)






要チェックやぁ~(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラオネガイシマス*












そんげな感じで感じで!!



私引地のたかずみ、ついに本日。。。



福岡に旅立ってくるでございますよ~(´∀`)ハートアゲアゲワクワク*






いやぁ~



福岡実に楽しみでございますな~(´∀`)ハートウフフ*









ってなワケでみなさんあっっ



次のBAPジャパンツアー福岡の巻は。。。



24日(日)13:00~



MAYHEM福岡店にてイベント開始しちゃいますよいにこあっっ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



【MAYHEM福岡店完全限定プレミアブレス】


も、販売しちゃいますのでみなさん要注目ですよ~(・∀・)ノきら






それでわでわあっっ


ボクは今からしばし睡眠をとって明日に備えたいと思いまする(´ω`)ハートデモトリアエズコアラノマーチクッテカラネルカナコレ*






それでわ福岡のみなさん!!
24日会えるのを楽しみにしていますよいキャッ☆アゲアゲ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0582.jpg



あ~ばよ(・∀・)ノハートグンナイナイ*



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね