明日ついについに!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

明日ついについに!!!

おいっす~アゲアゲ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0499.jpg



どもどもあっっ
今週会社の席替えなので心中ハラハラ&ワクワクな引地だよ(・∀・)ノハートトリアエズパスタクオッ*












ってコトでですね~あっっ












みなさん!!キラキラ










お待たせいたしました!!












ついについに。。。








明日、14日!!















$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカBonds&Peaceアメリカ



14日発売のメンズエッグにて、LA&LVで撮ってきた広告でがっつり掲載されている。。。







BAPアメリカ秋の新作登場でございますスポンジボブハートウフフ*












ってコトであっっ






明日ついに販売が開始される気合に気合の気合が入ったBAPの新作たちをご紹介(・∀・)ノアゲアゲキラキラトクトゴランクダセェ*


















ま~ず~は~












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカジャガードプルオーバーパーカー



はい、これ個人的にかなり気に入ってますでごぜぇます、えぇはいスポンジボブハートウフフ*



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ポイントはなんといっても今季注目のジャガード生地による切り替えですねにこキラキラ
それと、アーム切り替え部に施したハンドステッチもなかなか面白いかなとキラキラ
あと注目すべき場所はフードに取り付けたギミックポケット!!

えっと。。。ハッキリ言って使い道はあなた次第ってコトでスポンジボブハートアハハ*



カラーは3色展開あっっ
全カラーとも、ジャガード生地が違うのでお好きなものを選んでおくんなせぇ(´∀`)ハートマヨッタトキハゼンブカッチャエーナンツッテ*









か~ら~の~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカNecessity パーカー



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



はい着回しバツグンの定番アイテムでございますです。ハイサンジクソホシイナコリャ*



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ポイントはポケット口とフード口に施したハンドステッチあっっ
主張しすぎないさりげなさがいいでしょにこ音符更に、実はフードの裏地にはサーマルを使用しているんですなキラキラ
他にもフロントZIPにはYKKの珍しいファスナーを使用してたりと、細部にかなりこだわりを見せた2010秋!!笑
ちなみに、レッドのロゴ刺繍についての意味は。。。



また後ほど教えますスポンジボブハートグフフ*



じらしを覚えた21歳の秋(´∀`)ハート笑マァ、ミンナモカンガエテミテ*












そんなワケでワケで~






こっからは。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



BAPの新広告でボクが着用しているアイテムをご紹介にこ音符












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカレザーリペアヴィンテージブーツカットデニム



はい来ましたねコヤツスポンジボブハート


このデニムは今までデザインした中でもトップクラスの出来栄えで、自分自身出来上がるのを今か今かと待ちわびていた程なんですにこハートイヤ、ホント*



中でも一番のポイントは、、、






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



リアルレザーをふんだんに使用したリペア加工キラキラ
随所の激しいダメージを、上質なレザーを使ってリペアするとゆー贅沢極まりない加工が、んも~大好き(´∀`)ハートツキアッテクダサイ*ワラ



BAPオリジナルのリベットを使用したり、三色のペンキを飛ばしてみたりと本当にとことんイッちゃてますスポンジボブハートハンパネェゼオイ*



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



カラーは2色展開あっっ
どちらも本当にオススメでございます(´ω`)キラキラエェ、ハイ*









そ~し~て~



お~次はこちらマリオアゲアゲ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカBAP ヘンリーネックロンT




はい、実はBAPのヘンリーネックは今回が初めてのリリースなんですなコレエルモキラキラビンテージノフンイキガタマラナイヨネ*



至ってシンプルなデザインなのですが、もちろんそこが持ち味にこウフフ*



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



細部にさりげなく施した別生地の切り替え、袖&裾のオリジナルのダメージ加工などなど、一見シンプルでも見所満載なのですキラキラ
ちなみにここにもレッドのロゴ刺繍があるのですが、それはまだ引っ張りますよ~スポンジボブハートキョウハジラシマクルヨー*



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



カラーは3色展開あっっ
どれも一枚ではもちろん、インナーとしてもめちゃめちゃ使いやすいので是非エルモキラキラビッグバードモオサイフトソウダンシテタヨ*









そ~し~て~















最後はもちろん。。。






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アメリカB.A.P.E.M. ミリタリーヴィンテージジャケット



ハイッ!!ついにやってまいりましたこのお方キラキラ


1stバージョン、2ndバージョンともご好評を頂いておりまするこのミリタリーヴィンテージジャケットキラキラ



ついに今作で3弾目となりますキラキラ



ってコトで、今回もめっちゃめっちゃ作りこみましたよ!!キラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


まずは、前回にも増してふんだんに使用したレザーパッチが存在感バツグンですねキラキラ
ショルダー部とフード部に使用したコトでよりヴィンテージ感を出しましたキラキラ

更にアシンメトリーなフロントポケットにも注目あっっ

肩に取り付けたオリジナルのミリタリーワッペンも一からデザインした自信作にこキラキラ


そして今までにはなかった新加工。。。



そう、【特殊な汚しによるヴィンテージ加工】です!!
コレ、個人的に超気に入ってますハート

ちなみにこの加工、職人さんがひとつひとつ手作業で施すので世界にひとつとして【同じ物】は存在しなしんです!!キラキラ


うん、そゆの本ッッ(ココ100秒ためる)当に大好き(´∀`)ハートモウケッコンシテクダサイ*



ちなみに。。。



このジャケットの右腕にプリントされたオリジナルのロゴには、先程引っ張りに引っ張ったあのマークが入っているんですな実はこのマークの意味は。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0508.jpg



BAPのデザイナーである、アキヒロさんとボクのイニシャル【A・T】を合体させたモノなんです!!キラキラ



AをそのままTを逆さにしてAと組み合わせさらにピースマークを模した二本のラインを付け加えて。。。









完成的なね(´∀`)キラキライヤーカンガエタヨコレー*






まさに


キラキラBONDS&PEACEキラキラ
(絆と平和)


でしょにこ









ってな感じで感じであっっ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



カラーは3色展開あっっ


ミリタリージャケット定番のベージュ、ブラック、そして新たにカモフラを加えてどれも間違いない感じになっていますです、えぇはい(・∀・)ノキラキラマヨッタトキハゼンショクダヨ*←シツコメ















ちなみにその他の新作はアキヒロさんブログにて紹介されていますのでそちらも要チェックゃ~(・∀・)ノアゲアゲ









それではそれでは!!キラキラ







キラキラBAP秋の超新作キラキラ









明日の14日!!あっっ









キラキラ10:00~



ACCEL SPUNKY(PC)

ACCEL SPUNKY(モバイル)






キラキラ12:00~



MAYHEM楽天(PC)

MAYHEM楽天市場(モバイル)






にて販売開始なのでみなさん。。。












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



宜しくお願いしまっす(≧∀≦)ノ!!!







どれも本当に今季イチオシのアイテムばかりなので是非にこ!!キラキラ









それではではキラキラ






今日もまだまだS/S(春&夏)のデザイン頑張りまっす(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラシャー*









あ~ばよ(・∀・)ノハート



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね