BAP☆LA&LV出張の旅2010下半期!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

BAP☆LA&LV出張の旅2010下半期!!

ハローエブリワンアゲアゲ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0024.jpg



どうも海外帰りでムダにやたらと英語を使いたがる引地だよ(´∀`)ハートイルヨネコユーヤツ*









だが英文がカタカナの時点で使いこなせてない件G溜め息チナミニボクハニホンゴモマトモニハナセナイケン*












ん~









ハイ!!






ってコトであっっ















みなさん!!






ついに、ついにただいまでございます(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラウィーウィー*












いやぁ~今回もLA&LV出張、本当にほんッッッとうに。。。















ハイパー鬼クソスーパーウルトラアゲぽよでしたよ~~~(´∀`)!!!














はい



本当にとても素晴らしかったと申しております(・∀・)あっっキラキラエェ、ハイ*















今回は主に、ラスベガスで行われる展示会の調査と、LA&LVでのBonds&Peaceの広告撮影をメインにいってきたのでございますエルモキラキラ















でわでわ、そんなステキな旅の想い出たちをとくとごらんくだせぇ~(・∀・)ノアゲアゲきらヨウチェックダゾヨイ*





















$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0001.jpg



約半年ぶりにLAに到着したときの、お決まりの空港からの景色的な一枚にこキラキラスデニワクワクスンゼーイ*






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0004.jpg



まずは腹ごしらえってコトで、LA最初のごはんは。。。うん、日本料理屋で(´∀`)ハートデモニクイカツイナー*






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0002.jpg



実はこっちにもありますお馴染みのセブン○イレブンスポンジボブハートシカシアンマンハウッテナカッタ。。。*









そんな中~









2月も、そして今回も沢山お世話になったアテンダントさんのmimiさんと合流して。。か~ら~の~










$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0006.jpg



ボク達BAPの超憧れの【RRL】にいきましたでございますよよよ~キャッ☆!!ハートドドーン*



いやはや、アメリカンヴィンテージアメリカを語る上でこのブランドは欠かせないとゆーくらい、本当にその作品ひとつひとつが素晴らしいんですこれがスポンジボブハート



とにかく、今回もめっちゃ勉強になりました!!キラキラ












ちなみに隣にある【ロンハーマン】でもしっかり勉強&お買い物させていただきましたでございまっす(≧∀≦)ノアゲアゲハート









か~ら~の~









いざラサベガスへっっ(・∀・)!!









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0035.jpg



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0048.jpg



こ~んな感じのすんばらしい景色が広がる長い長いフリーウェイをただひたすらと進みました!!






しばらくして、どこからともなくやってきた睡魔とゆー名のモンスターとひたすら戦っていたのですが、、、






途中力尽き寝てしまい本当にすいませんでしたなく汗












そ~し~て~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0015.jpg



ラスベガス到着にこ!!



ちなみにここのシンデレラ城みたいなホテルに泊まりましたとさ(´∀`)ハートウッホホーイ*









んで次の日!!あっっ












きましたよ~~






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



色々なハイブランドがあつまる大展示会【PROJECT】きら



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


前回の展示会の時みてすっかりはまったブランドの前でキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



久々に再会できた【Gypsy05】のイィルさんとパシャリキラキラ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba








こんな感じで、本当にたくさんのブランドが出展していて全部みるだけで一苦労なくらい本当にデカイんです汗






でもでも、こうやって海外のブランドを間近でみるコトができて、本当にたくさん勉強になるし、なにより本当に自分にとってイイ刺激になるんですにこキラキラ









やっぱ服って最高だね~(´∀`)ハートイクラミテテモアキナイヨー*







そのあと前回見るコトができなかった展示会の【Pool】にもいきましたマリオキラキラ









そこで。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0157.jpg



約40~100年くらい前のヴィンテージの時計を分解したパーツを使ったリングをゲットしたでございまっすキャッ☆!!キラキライエーイ*



ちなみにアキヒロさんとオソロですにこナイスBAP*









そんなこんなで~






展示会を終え~







$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0016.jpg



夜はこんなすんごいジェットーコースターに乗りましたよ~(≧∀≦)ノアゲアゲアゲー*










か~ら~の~









翌日あっっ



昼頃にラスベガスを出発!!キラキラ












そ~し~て~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0046.jpg



こんな場所や~



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0031.jpg



こんな場所なので~









アメリカBONDS&PEACEアメリカ



の撮影~(≧∀≦)ノアゲアゲきらウィーウィー*









更にこんな場所にもいきましたエルモあっっ












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0060.jpg



キャリコの【ゴーストタウン】!!キラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0105.jpg



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0065.jpg



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0071.jpg



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0077.jpg



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0087.jpg



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0088.jpg






昔のまま残してある建物から馬車やトロッコに看板などなど。。


もう最高にヴィンテージ感たっぷりで、めっちゃイイ雰囲気な場所でした~(´∀`)ハートサイクー*








ん~でここでもたくさん撮影しましたよ!!あっっ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0061.jpg









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba









超きもちぃぃぃ~~~(≧∀≦)!!アゲアゲキラキラ








【自分たちのつくった愛情のこもった服で最高の場所で撮影ができる】






これほど幸せなコトはないですねにこきら












撮影やイベントなどが重なり休みがなかった日々も。。






夜徹夜して一日中仕事した日々も。。






ただがむしゃらに大好きな服をデザインし続けた日々も。。













本当に頑張ったかいがあったきら









心からそう思えましたキラキラ











こんな経験そう簡単にできるものじゃない、



こうしてまたひとつひとつ貴重な体験をさせていただき、



またひとつ成長できたのも、









自分を支えてくれる最高の人たちに出会えたから。






そして最高のパートナーのアキヒロさんと出会えたから。






そして、






キラキラBonds&Peaceキラキラ






が生まれたから。








こんなに恵まれた環境で大好きなコトをやらせていただけているコトが本当に幸せでたまりませんキラキラ












みなさんの恩返しのためにも、



自分自身の成長のためにも、









自分はこれからもただがむしゃらに突っ走ります!!キラキラ









そんなコトを感じた今回の旅でしたきら








こんな素敵な出張に連れて行ってくださった、照井社長キラキラ




そして、いつもいつも本当にお世話になりっぱなしなmimiさんキラキラ








本当に最高のLA&LVの旅でした!!キラキラ






こんな貴重な経験を本当にありがとうございました!!!!!!















そんな感じであっっ






まだまだ貼りきれていない写メもたくさん、書きたいコトも満載なので、また次回更新しまっすにこ!!キラキラ









とりあえずみなさんあっっ







また成長したアメリカBONDS&PEACEアメリカを乞うご期待ですよ!!キラキラ












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



ほんとうに最高の旅でした(・∀・)ノきら



アメリカBonds&Peaceアメリカ

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね