引地的最近の出来事たち~♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

引地的最近の出来事たち~♪

は~いアゲアゲ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0189.jpg
(※最近盛っていないので前回の別verでごめんなさい汗)



どもどもあっっ
最近コンビニに売っている【プッチンプリンのソーダ味】がとてもとても気になって夜も眠れない引地ですよ( ̄∇ ̄=ノ溜め息オノレプリンメ*









って、アレ誰か食べたひといるのかな!?汗








気、気になるでございます。。。(´Д`;)ウゥ*














で、でもプリンに悩まされて不眠症なんてもうウンザリだしな~汗












よ、よし!!






今日こそは引地食べてみてやるでございますよえ゛!!!溜め息シャー*












みなさん、こんなボクに勇気をください!!キラキラ
















はい!!






てコトでねあっっ






みんな前回の記事のコメントありがとうございましたでっす(≧∀≦)ノハートアゲアゲ






みんなの意見が聞けてとても参考になりましたキラキラ







実はボク、かれこれずーーーとM字バングだったから絶対みんなに飽きられてるかと思ってたんだエルモ汗









でも以外に前の方がイイって人が結構多くてビツクリしましたよビツクリ(・∀・)あっっモチロンウレシカッタヨ*









って感じで~






とりあえずしばらく今のを堪能した後に、またM字やったり、他にもよさげな髪型あったらチャレンジしていくようにするねエルモあっっキラキラ






って感じで、これからの引地のヘアーは要チェックやで~(´∀`)ハートアゲアゲ






コメントくれたみんなキラキラ
本当にありがとうございましたキラキラ












さてさて、そんな本日は~











最近の出来事系をカキカキしちゃうでございますよ~(・∀・)ノ音符シャメモタマッテルカラノ*















まっずは~












遅くなってしまいましたが。。。










先々週の金曜日、アキヒロさんと一緒にいってきましたよ~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



大地クンの二度目の舞台キラキラ


デビルマン!!






とりあえず。。。







めっちゃめっちゃ面白かったです(≧∀≦)アゲアゲ音符






もう開始から最後までずっと大地クンを見ていた件スポンジボブ笑







でもずっと見てからこそ気づいたんだけど、、






大地クンめっちゃ演技ウマっっ(゜Д゜;)))!!溜め息







だってセリフのない場面や、照明もあたってないようなシーンでもしっかり役に入りこんでて本当にすごかったんだからえ゛!!!キラキラ








いやはやさすが大地クンですな(´∀`)キラキラウフフ*
(↑何者?)









ってな感じで、もう一度みたくなるくらいめっちゃ面白い舞台でございましたよ~(・∀・)ノキラキラ




もう公演は終わってしまったのだが、公式サイトがあるのでリンクしておきまっすあっっ






デビルマン






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0218.jpg



大地クン本当にお疲れ様でしたキラキラ
















か~ら~の~




またまた遅くなってしまったのだが。。。









この前の名古屋のイベントのレポートいきま~す(・∀・)ノあっっ









えっと。。。









当日遊びに来てくださったみなさんあっっ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0204.jpg



めっちゃありがとうございました~(≧∀≦)!!アゲアゲ








今回もたくさんの名古屋のみなさんにお会いできてとても嬉しかったでございますよ~(´∀`)ハートニヤニヤ*









そ~し~て~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0169.jpg



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0171.jpg



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0172.jpg



ジャジャーン!!あっっ


こ~んなにたっくさんのプレゼントをいただいちゃいましたですよ~にこアゲアゲキラキラ







もう名古屋のみなさん。。。









大好きでございますよ~(≧∀≦)ノ!!アゲアゲきらウィーウィー*






たくさんの色紙やお手紙キラキラ



そして大好きなコアラノマーチをはじめとしたお菓子たちキラキラ



引地の大好物のワンピースグッズキラキラ



ティニーへのプレゼントキラキラ






そして。。。



直接いただく暖かい応援の言葉きら






もう幸せすぎますです。えぇはい。









もー



本当にみなさんありがとうございました~なくキラキラきら









ってコトで、イベントの思い出写メたち~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0205.jpg



今回お世話になったDaisyの社長さんの東さんといつもお世話になっいるサンシャイン栄の渋谷さんとみんなでキラキラ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0203.jpg



われらがメンユーのカリスマ編集長兼カリスマブロガーの細谷サンとみんなでキラキラ









うんイイ思い出やね(´∀`)キラキラヌハハ*









ってな感じで、今回イベントによんでくださった細谷サン、東さんキラキラ



そしてイベントを的確に進行してくださった渋谷さんキラキラ



そして、、



イベントに遊びに来てくださったみなさんキラキラ






本当にありがとうございましたキャッ☆!!キラキラ









一緒に頑張った、、



ゆん、ゆにゃん、みのるんもお疲れさまでした~(・∀・)ノ音符
















そ~げ~な~






感じで!!あっっ









お次は先週末のお台場のイベントのレポ更新するでございますよ~(・∀・)ノあっっシバシオマチヲー*












ん~でわでわ!!









男、引地の敬澄!!






これから、因縁の【プッチンプリン(ソーダ味)】


に挑むでございますよ~(`・ω・´)!!あっっキラキラカクゴシヤガレッ*











それでわっっ












プッチンプリン(ソーダ味)なう!!!









あ~ばよ(・∀・)ノハート



☆ゆんころぶろぐ☆

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね