引地21th誕生日会☆ワーコン!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

引地21th誕生日会☆ワーコン!!!

どっも~!!アゲアゲ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010062123250000.jpg



ついについにめでたく21歳になりました引地敬澄(21歳と2日)ですよ~(・∀・)ノハートマタオトナノカイダンノボッタヨ*












ってコトでねあっっ






みなさん!!



前回の記事に、本ッッ当にたくさんのお祝いのコメントありがとうございましたにこハート






ぜーんぶ大事に大事に読ませていただきましたよ(´∀`)ハートウフフ*







おかげさまで最高の誕生日を迎えるコトができましたキラキラ






コメント、メッセージやメールをくれたみなさんあっっ






本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)ノハートアゲアゲミンナダイスキデース*












そ~し~て~









この前の21日誕生日当日は!!








なんとなんと!!







会社のみなさんがボクの誕生日を祝ってくれたんです(´∀`)ハートアゲアゲウィーウィー*








まさかのサプライズ。。。









そして。。。















$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



こんなにたくさん集まっていただいて、もう本当に本当に。。。







感謝感激また感謝ですよ~~~きゃっ!!アゲアゲ








もうみなさんマッジで最高ですなきがおキラキラ









し~か~も~












超ビッグサプライズゲストがなっ・・・なんと!!!あっっ











$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



我らがワールドコンクエスト社長の憲宇さんです!!!!!!



社長あっっ
お忙しい中きてくださって、本当にありがとうございますキャッ☆!!音符



めちゃめちゃ嬉しかったですアゲアゲ









社長の他にもいつもお世話になっっている上司の方々がお忙しい中きてくださいましたキラキラ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


みずきさんとトモさんキラキラ







$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



おちゃめな鬼軍曹の村本さんキラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



オラオラ特攻隊長シュンさんキラキラ








そしていつものワーコン仲良しメンバーもあっっ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


永田さんとトモカさんキラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ちほさん&よしえ&最近痩せたと豪語するマキコさんキラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



本日のMAYHEMくんキラキラ笑






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



テルくんと池もちゃん(右端から)キラキラ






そして。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



大事なエターナルメイトのアキヒロPさん(´∀`)ハートヘイヘイ*












そんげな感じで、本ッッ当にホントにたくさんの方々が駆けつけてくださいました(≧∀≦)!!キラキラハイパーギガントスーパーウルトラウレシス*











んでで、


こんなに集まってくれたとゆーだけですんごい嬉しかったのに。。。












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0066.jpg



ジャジャーン!!キラキラ



こんなに鬼盛れなプレゼントまでいただいちゃいました(≧∀≦)ノ!!アゲアゲギャー*









アキヒロさんからはシャンパンをいただきましたにこキラキラ






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0067.jpg



ってコトでしっかりメッセージをいただきましたとさエルモキラキラ









か~ら~の~






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0068.jpg



ジャジャーンアゲアゲ


し~き~し~なくキラキラ




裏面までびっしりもう書くとこないんじゃないかとゆーくらい会社のみなさんから暖かいお祝いのメッセージが書かれていて、、









もう最高に嬉しかったでございますよなくキラキラ










そ~し~て~








めっちゃファインプレーだったプレゼントがコレ。。。












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


ウィーウィー∪・ω・∪!!アゲアゲ







出ました雑種セットなっ・・・なんと!ハート








ってコトでいうまでもなく、めっちゃ気に入ってしまった引地はこの後この装備を外すコトはありませんでしたとさ(´∀`)ハートウフフ*












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba









みなさん本当に最高のプレゼントを。。。



ありがとうございましたにこ!!



めっちゃ大事にしまっっすキラキラ












そんな感じでお店をでてみんなでパシャリンコキラキラ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba






本当に最高な気分でございますね~(´∀`)ハートアゲアゲ









か~ら~の






この後カラオケに移動したのですが、語るよりも見たほうが早いってコトで思い出の写真達をどぞ~(・∀・)ノきらカクゴシロヨー*












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



チーン・・・・









もう盛り上がりすぎ(´∀`)ハートアハ*




いや~



しっかし大分飲んだな~(´ω`)ハートサイヤジンダッタラソウトウツヨクナッテルナコリャ*









とにかくとにかく!!







最初っから最後の最後まで!!












本ッッ当に最高に楽しかったです(≧∀≦)ノアゲアゲキラキラヴィーウィー*









おかげ様で最高の21歳を迎えるコトができましたきゃキラキラ









祝ってくださったワーコンのみなさんキラキラ















本当に本当に。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0051.jpg



ありがとうございました(*´∀`*)キラキラダテマサムネ*









本当にボクは、最高の会社と最高の方々に恵まれたなと思いましたにこキラキラ












もうマジでみなさん大好きですきゃっハートキラキラ





















そんげな感じであっっ



ついに私引地の敬澄(雑種♂)も21歳になりましたらぶ②







21歳は、20歳にもそして今までにも負けないくらい、いやそれ以上に!!






たくさん色んなコトを経験してキラキラ



たくさん学んでキラキラ



いっぱい成長できるキラキラ






最高の一年にしてやろうと思っていますにこ!!キラキラ









ってな感じであっっ









これからもかっ飛ばしていきます!!












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0061.jpg



みなさんこれからも引地敬澄を宜しくお願い致します(・∀・)ノ!!キラキラヨシトリアエズアンパンデモクウカナ*






あ~ばよん(・∀・)ノハート



☆ゆんころぶろぐ☆

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね