雑種カップル一年記念日 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種カップル一年記念日

どもども~!!キラキラ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010053110010002.jpg



最近風邪選手にせきと鼻水のコンボで攻められ続けている私だ(・∀・)ノドキドキショウジキシンドイ*









ってかってか、今まっじで風邪流行りまくっているからみなさんかなり要注意だよ(・∀・)ノあせるイヤホントニ*









でわでわひらめき電球



そんげな感じで!!キラキラ









大分更新遅くなってしまってごめんなさいあせるあせる









今回はひらめき電球


キラキラ5月30日キラキラ雑種カップルの一年記念日キラキラ



の日記ですわんわん!!キラキラオマタセッッ*












ってコトで!!ひらめき電球






5月30日の記念日は。。。



前日ユースパーティーだったため大阪で過ごしましたとさ(´∀`)ドキドキオオサカアゲヤー*









ってなワケでひらめき電球



当日は早起きからの~



ソッコー支度して~















引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-DVC00034.jpg



ジャジャーン!!!!!!



いってまいりましたユニバ(・∀・)ノアップアップウィーウィー*









で~もひらめき電球



入園する前にちょっと寄り道~(´∀`)音符キラキラウフフ*









そこで~









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-DVC00039.jpg



エルモを仲間にし~の~ニコニコひらめき電球キラキラ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-DVC00041.jpg



星条旗やらバンダナやらお買物し~の~わんわんドキドキ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-DVC00042.jpg



お目当てのたこ焼き食べ~のラブラブ!!!ドキドキマイウー*












ついに。。。









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010053017030000.jpg



いらっしゃい~の~\(`∀´*)!!アップアップヒーハー*












ってコトで!!ひらめき電球






時間もなかなかイイ時間だったので、キラキラ魔法のチケットキラキラを使ってたくさん廻りましたとさ(・∀・)ひらめき電球キラキラ









最初に見たセサミストリーストの4Dなんとかかんちゃらとゆー映画みたいなヤツのエルモがめちゃめちゃ可愛かったとゆー(´∀`)ドキドキイマジネーションダヨ*









ってコトでひらめき電球



思い出の写メメ達~(・∀・)ノキラキラ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-DVC00044.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-DVC00047.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010053018580000.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010053018380000.jpg






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010053018420000.jpg



エルモを離さないゆんゆ(´∀`)温泉ドンダケダイジヤネーン*









ってなってな感じでひらめき電球






楽しい時間はあっという間とはよくいってもんで、本当にあっという間に時間がすぎ~の~









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-DVC00049.jpg



最後にパーク内でハンバーグ食べて~ナイフとフォークドキドキ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010053020320000.jpg



パレードを見て~わんわんキラキラわんわん












引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010053020420000.jpg



バイバイUSJ(・∀・)ノ!!キラキラアバヨ*












ってなってな感じでひらめき電球



一年記念日キラキラ本当に最高の想い出になりましたとさ(・∀・)ノドキドキウィーウィー*









振り返ってみると、ほ~んとあっという間でしたにひひキラキラ



でもでもこの一年間で本当に色々な経験をさせていただいたしキラキラ



本当に色々と濃い一年だったし。。。






お互いいろいろと成長できたんじゃないかななんて思ったりニコニコキラキラ






お互いの時間があまりあわなくてすれ違ったりもしたけど。。。






それも乗り越えて…



今もこうして仲良くいられているコトが本当に嬉しく思いますニコニコクローバーキラキラ









ゆんがよく言うけれど…






「人との別れはいつくるかわからない、だから私はその人と過ごす時間を大事にしたい」



だったけな!?あせるチュットチガウカモ*



まぁ、的なコトをいってたんだが。。。






本当にその通りだなって感じましたキラキラ






だからケンカしたり悲しい時間なんかよりも、もっともっとそんな時間よりも楽しい時間を過ごしたいキラキラ






ってコトなんですな(´∀`)キラキラセヤナ*









うん、THE語りわんわんドキドキワラ*






と~にかく!!ひらめき電球









これからも楽しい時間をいっぱいにキラキラ



仲良くやっていきたいと思います(・∀・)ノドキドキヘイ*












こんな僕達を応援してくれているみなさんキラキラ






まだまだ未熟なところばかりだし、もっともっと勉強しなきゃいけないことだらけだし、ティニーは臭いし、本当にこんな二人+一匹ですが……









これからもどうぞ暖かく見守ってやってください(´∀`)ドキドキキラキラ









でわ!!キラキラ






そんげな感じで!!ひらめき電球






これからも気合い入れて頑張るぞ~(`・ω・′)!!キラキラ
(↑なぜかテンションがあがる引地♂)









記念日に撮ったプリはまた今度更新しますね(´∀`)ひらめき電球キラキラ












最後に。。。






本当にみなさんいつもありがとうございますわんわんキラキラわんわん









そして









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0001.jpg
わんわん一年前わんわん






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-STIL0229.jpg
わんわん一年後わんわん



これからも宜しくお願いしますニコニコ!!キラキラ






あ~ばよ(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね