雑種今季オススメの~クロクロ特集♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種今季オススメの~クロクロ特集♪

どもども~アゲアゲ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010052821110001.jpg



最近巷で流行の風邪を見事にキャッチしてしまった引地だよ(・∀・)ノハートトリアエズハナノドイタスー*












そんなこんなで。。。









ついに昨日あっっ



僕達雑種カップルは無事一年を迎えるコトができました~(≧∀≦)ノアゲアゲイェー*パチパチ










本当に長いようで短いようであっという間だったな~(´∀`)音符



って思います!!キラキラ







これからも、周りの環境が変わっても、僕達は今までと変わらず。。。






仲良くやっていきたいなって思います(・∀・)ノあっっ音符









ってな感じであっっ







この一年間雑種カップルを応援してくださったみなさん!!








本当に本当にあっっ






ありがとうございますきゃキラキラ






そしてこれからも、めっちゃ頑張っていきますのでキラキラ









宜しくお願いしますキャッ☆!!キラキラ











そ~ん~な~雑種カップルの一年記念は、、、






大阪のUSJに遊びにいったのですが、、、









すいません汗







この記事はまた後程更新します!!







ってな感じで、いつも引っ張ってしまい申し訳ないですなきがお汗















でわでわそんな今回の雑種の冒険は~












雑種的☆クロクロ特集~マリオマリオマリオポヨーン*












はいあっっ






普通に意味不ですよね(‐∀‐)溜め息笑












まぁとりあえず。。。









ボクの今季オススメの「クロ」「クロ」を紹介しちゃいたい!!







て話なんですあっっキラキラウンワカリヤスイ*












ってコトでまずひとつ目の「クロ」です。。。















$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



はいでましたあっっ



キラキラBUZZオリジナルクロックスキラキラ



略してBUZZックススポンジボブハートワラ*







夏の足元に最適なアイテムといえばやっぱりクロックスですよね音符



んでで、そんな人気モノを今回BUZZのオリジナルバッジを付けてパワーアップしちゃいました的な内容になっておりまするエルモあっっ








ちなみにこのBUZZックス!!



かな~りお買い求めやすくなっているので、BUZZバッジでいっぱいカスタムして自分だけのBUZZックスをつくってみてはいかがでしょう!?音符







と、ゆー提案(´∀`)ハート笑







ち~な~み~に~








今回特別に!!







大地くん、キオナくん、アキヒロさん、そしてボクの。。。









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



BUZZックス特別仕様を製作したのでよかったらそちらもチェックしてみておくんなせぇ(・∀・)ノ音符ヨウチェックダヨ*







そのほかにも今ならお得な特典がいっぱいらしいのでよかったら是非チェックしてみてください(´∀`)ハート






ココから↓↓↓



ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ



アクセルスパンキー



メンズエッグストア












か~ら~の~









もうひとつの「クロ」とは~。。。















$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-0062655302057110.jpg



ジャジャーン!!



ついにアメリカBonds&Peaceアメリカからでました!!



今季流行のクロップドパンツアゲアゲハート






シルエットも細身で、丈も丁度イイ長さに仕上ましたスポンジボブマァ、ナンカイオサイズシュウセイガンバッタカラナ*









ち~な~み~に



部分でリアルレザーつかってたり、全面にはリアルヴィンテージを演出した特殊な汚し加工を施すなどなど、、、






とにかく!!



めっちゃこだわってつくった自信作なんで、みなさんも是非一本いかがでしょうかにこ!?キラキラ









と、ゆー提案(´∀`)ハート笑






ちなみにこの前の私服で、同じく新作のヒッコリーシャツと合わせてましたよスポンジボブハート












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010052821080001.jpg



春っぽくてイイんではなかろうか(´∀`)ハートウフフ*









ってーな感じであっっ






われらがBAP!!
他にも新作続々入荷中なので是非是非チェックしてみておくんなせぇ(≧∀≦)ノアゲアゲあっっオネガイシマース*






アメリカBonds&Peaceアメリカ





















そんな感じで~






以上!!あっっ









雑種的☆クロクロ特集でした~(・∀・)ノあっっキラキラ












でわでわ、書きたいコト満載なのでまた帰ったら更新します!!アゲアゲ















あ~ばよ(・∀・)ノハート



☆ゆんころぶろぐ☆

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね