雑種的☆ビックニューース!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種的☆ビックニューース!!!

どもどもどっもーーー!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010032914500000.jpg



子供の頃オニヤンマというトンボのすんげーヤツを素手で捕まえたことがある千葉の田舎少年だよ(・∀・)ノハートイヤァナカナカノゲキトウダッタゼイ*












まぁそんな引地の武勇伝は置いといて。。。








昨日はアメリカBONDS&PEACEアメリカの広告撮影でした~(≧∀≦)音符アゲー*






ってコトで。。。






ばーちーのじゅりくーにいってきましたよ~(`・ω・´)あっっ
(略:千葉の九十九里)






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010042011210000.jpg



カッコイイ場所を探す、アキヒロさんと生産部の鬼部長だけど今日はアシスタントの村本さんエルモ笑









んーで、現地のおばさん&雑種クンと会ったり、途中で雨が降り始めたりで色々とありましたがなかなかイイ写真が撮れたんでやんす~(≧∀≦)アゲアゲ






んーで、気になる~



撮影した写真はこんな感じやで~(≧∀≦)ノアゲアゲおんぷ









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010042018200000.jpg



あげぽよ~(・∀・)ノアゲアゲハート






ち~な~み~に~









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2010042018210000.jpg



今回の引地のコーデはこげな感じでーいマリオ






ぜーんぶ今季の新作です!!



近日発売予定なので。。





ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ



を、お見逃しなく(`・ω・´)!!あっっ






要チェックやぁ~(´∀`)ハート






ちなみにあっっ



この広告は近日発売予定の。。






メンズエッグ増刊号に掲載予定なのでこれまた



要チェクやぁ~(´∀`)ハート












か~ら~の~






ここであっっ



いつも雑種の冒険を見てくださっているみんなに重大なお知らせがありますよ~(´∀`)ハートアゲアゲウフフ*





それは。。。









今月のメンズエッグを見た人はもうすでにご知ってるかと思いますが。。。












$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



じゃじゃーん!!









アメリカBONDS&PEACEアメリカ一周年を記念して。。。






アキヒロさんとボクがジャパンツアーを開催しちゃいまーす(≧∀≦)ノアゲアゲヒーハー*






気になるスケジュールはっと。。。






5/1(土)MAYHEM札幌店

5/3(月)MAYHEM渋谷店

5/4(火)MAYHEM福岡店

5/5(水)MAYHEM名古屋店

5/9(日)MAYHEM町田店



いずれもイベント時間は13時~17時までとなっています!!



詳細は。。。



A:アキヒロさん&引地と写真撮影

B:二人のサイン

C:BAP一周年記念オリジナルストラップ






当日MAYHEMにて、5000以上お買い上げ頂くと上記より1つ、10000以上お買い上げで上記全てをプレゼントあっっ


となっておりまっす(・∀・)ノアゲアゲ






ち~な~み~に~






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



じゃじゃん!!



これが今回のイベント限定の特製ストラップですにこアゲアゲアゲー*






これ、同じ会社のブランドの【SLANGY】のデザイナーのキム兄に書いてもらったんだけど。。。






めっちゃめちゃ似てるよね(´∀`)ハートウィーウィ*ー



キム兄本当にありがとうございます(・∀・)あっっ






ぷーらーすー





今回の一周年記念のためにあっっ



1st Anniversary限定フォトTシャツも作製したんでやんす(・∀・)ノ音符









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



じゃじゃんアゲアゲ



ちなみにあっっ



このフォト。。。



この前LA&ラスベガスにいってきた時にLAで撮影した写真で、なんと中には。。。






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



アキヒロさんと引地が写っているんでーす(≧∀≦)ノアゲアゲヒヒーハー*



まさにアニバーサリーやぁ~(´∀`)アゲアゲ






ってな感じであっっ



今回は、限定アイテム盛りだくさん夢いっぱいでお送りいたしますので是非是非みなさん遊びにきてくださいね~(・∀・)ノあっっハート






とりあえず、この限定アイテムは数量限定なので是非ともっっ!!



ゲットしてくださいマリオマリオマリオ






そ~し~て~






このA・B・Cの特典以外にものしかしたらシークレットの特典が付いちゃうかもかもがくキラキラ



その時はボクとアキヒロさんのブログのみでシークレット公開になると思いますので~






ボクらのブログも。。。









要チェックやぁ~(´∀`)ハート






アキヒロさんブログ









そんげな感じであっっ






以上あっっ



雑種的ビッグニュースでした~(・∀・)ノアゲアゲミンナゼッタイキテネ*












最後に~






はじめてやちゃいまーすあっっ



雑種的☆本日の私服コーデーマリオアゲアゲイエーイ*









$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



どどーんあっっ



アウターは会社に置いてきちゃったので、ちょいと薄着なのだが。。
今日はこげな感じでやんす(・∀・)ノ音符






ちなみにあっっ



上下共にアメリカBONDS&PEACEアメリカでっすアゲアゲ






Tシャツはボクのお気に入りのフォトを使い、無造作に配置した英文には深い意味がある、、
今季一番のお気に入りのTシャツですアゲアゲ
英文の意味は。。


アキヒロさんブログ

にてエルモ



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-0062650001361010.jpg



THE SAME DREAM Tシャツ






ボトムは全面に施されたパッチ&リペア加工がメチャメチャ渋くて、淡いライトブルーが夏っぽくてお気になデニムです(´∀`)ハート



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



BAPヒッコリーパッチヴィンテージデニム





そーんな感じであっっ



今日はちょっと雨でしたが、最近暖かいので初夏を意識したコーデをしてるよエルモあっっ






ちなみにあっっ



この他にもBAPの新作大量入荷中なので是非チェックしてみてください(・∀・)ノアゲアゲ



ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ






って、やたらBAPの宣伝になってしまった(´∀`)ハート笑マァラブダカラユルシテチョンマゲ*






でわでわそんげな感じであっっ



また近いうちに更新いたしまーす(`・ω・´)あっっ









あばよ(・∀・)ノハート



☆ゆんころぶろぐ☆

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね