金沢イベント☆渋谷109バズ店頭販売告知☆MAYHEM情報♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

金沢イベント☆渋谷109バズ店頭販売告知☆MAYHEM情報♪

どもどもこんばんわ~(´∀`)音符



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200911131147001.jpg



千葉のド田舎出身犬小屋育ちの引地だよ~(・∀・)ノドキドキイヌノホウガオオイッテユーネ*









ってコトでひらめき電球









本日の金沢香林坊109ビルでのイベントは無事終了しましたよ~(´∀`)音符オツカレサマデシター*









今日イベントに遊びにきてくれたみなさんひらめき電球キラキラ



お忙しい中足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました~(・∀・)ノひらめき電球音符






実は最初ゆんと二人でのイベントは初めてだったのでちょっと不安や緊張があったのですが。。



今日のイベントにきてくれたみなさんが、それを吹き飛ばしてくれるくらい暖かくて優しい人ばかりだったので二人とも終始感動しっぱなしでした(´∀`)ドキドキアハハ*






ブログやメンズエッグ見てくれてる人達ともいっぱい話せて本当に楽しいイベントでした(・∀・)ひらめき電球音符









し・か・も……









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0014.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0015.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0009.jpg



ジャジャーン!!!!!!






こんなにもたくさんのプレゼントまでいただいちゃいました~\(`∀´*)!!アップアゲー*






手の込んだ色紙やファンレターからぬいぐるみにストラップ、お菓子から味噌汁から生わさびまでラブラブ!ひらめき電球ドキドキナンカコウハンオカシクナイ?ワラ






とにかく一つ一つにみなさんの愛情が感じられました(´∀`)ドキドキ






全部大事に使わせていただきます(`・ω・´)!!ひらめき電球









そげな感じでひらめき電球



みなさんとたくさん絡めてひらめき電球


暖かいプレゼントもたくさんいただきひらめき電球



本当に最高なイベントでしたニコニコ!!アップ






今日イベントに遊びにきてくれたみなさんひらめき電球キラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0010.jpg



本当にありがとうございました(´∀`)ドキドキソシテコレカラモヨロシクデス*












でわでわひらめき電球



イベント前日の金沢ロケでの写メたちもどぞ~(・∀・)ノひらめき電球音符









まず最初は~






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200911201115000.jpg



ジャジャン!!



キラキラ法師キラキラ



という天然温泉旅館温泉にいってきましたよ(・∀・)ノひらめき電球キラキラ



なんでもここは1300年の歴史を持ち、ギネスにも載っているめちゃめちゃすごい旅館なんです(゜∀゜)ひらめき電球ドキドキ






んで館内を色々と案内してもらいましたひらめき電球









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0023.jpg






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0021.jpg






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0001.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0020.jpg



とにかく。。



雰囲気が違います(゜∀゜)ドキドキ



1300年の歴史がにじみていますね(´ω`)温泉フムフム*









ちなみに芸能人や有名人の方までたくさんの方がこられているそうで、木村拓哉さんも泊まりにきたらしいですよ(・∀・)ドキドキ






絶対遊びにきて損はない旅館なので是非みなさんも疲れた体を癒しにきてみてはいかがでしょうか(・∀・)!?ひらめき電球






予約はこちらからキラキラ

電話(0761)65ー1112







そんなこんなで法師をあとにした僕達は~






金沢市内を色々と旅しましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符






おしるこ食べたり~



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0004.jpg



市場にいったり~



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0005.jpg



市場のカニが食べたくて仕方なかったり~



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0019.jpg






色々と撮影をして夜はメンユーの編集長の細谷さんと敏腕編集部員の松本さんとゆんでごばんを食べにいきました(・∀・)ノひらめき電球音符









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0007.jpg



ぶりしゃぶ(´ω`)ドキドキウマス*



途中で広告代理店の塚本さんも合流してかれこれ4時間ぐらい語ってました(´∀`)ドキドキイヤータノシカッタデス*






ごちそうさまでしたニコニコアップアップ









そーんな感じでひらめき電球



一泊二日の金沢の旅も撮影やイベントなどでだいぶ弾丸でしたが普段体験できないことをしたり、美味しいごはんも食べれたり、そしてみなさんと触れ合えたりと本当に楽しい二日間でしたとさ(・∀・)ノドキドキ



ちなみにゆんとの旅行もこれが初めてだったのでなんかホント色々新鮮でした(´∀`)ひらめき電球音符









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0002.jpg



またこんな企画があったらいいな~(´∀`)



なんて思う今日この頃でしたとさ(・∀・)ひらめき電球音符












でわでわ!!



ここでいきなり引地からのお知らせ~(・∀・)ノひらめき電球
(みなさんもうちょっとだけ御覧になってくださいあせる)






実は実は~



明日ひらめき電球



11月22日(日曜日)






109の8階バズスパンキーにて。。






引地とゆんの店頭販売を行っちゃいますよ~(・∀・)ノひらめき電球音符ヘヘイ*






ってコトで詳細ですひらめき電球



場所

渋谷109ー8階
バズスパンキー


時間

14時~16時まで

内容

当日バズスパンキーにて3000円以上お買い上げのお客さま先着100名様限定で僕達と写真撮影ができるひらめき電球
(ちなみにカメラは持参でお願いします)



という内容でごぜぇます(・∀・)ノ!!



更にひらめき電球
先着30名様にはオリジナルポスターをプレゼントしちゃうらしいです!!






いきなりの告知になってしまい大変申し訳ないのですがあせる



是非みなさんと会えるのを楽しみにしています(´∀`)ひらめき電球音符






是非とも一緒に雑種ポーズわんわんをかましてやりましょう\(`∀´*)!!アップアップ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0016.jpg






それともう一つお知らせがあります!!ひらめき電球
(なんか詰め込んじゃってすいませんあせる)









ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ



毎年恒例のあのセールがやってきました!!!!!!






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-img56079800.jpg



ダイナマイトセール!!アップ



20日から8日間連続でビックイベントが開催されますニコニコアップ



新作がいきなりプライスダウンしたり~



ダイナマイト限定のコーデセットがあったり~



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-0060005412270210.jpg



2000名様限定、5000円以上お買い上げの方に特製ノベルティがついてきたり~



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-img56084445.jpg
↑ちなみにコレまぢでうまかったです(´∀`)ドキドキ









とにかくひらめき電球


この期間中限定の内容が盛り沢山なので是非是非MAYHEMをチェックしてみてくださいね~(・∀・)ノドキドキ



ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ



ちなみに双子座BONDS&PEACE双子座も新作入荷中なので宜しくお願いしますニコニコ!!アップ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-0062656500632310.jpg









以上!!


引地からのお知らせでした~(・∀・)ノひらめき電球音符ナガナガトスイマセンデシタ*









でわでわひらめき電球



明日のイベントのため今日はそろそろお休みしようかと思いまする(・∀・)ひらめき電球音符









でわみなさんひらめき電球



また明日(ってか今日)109のバズスパンキーでお会いしましょう~\(`∀´*)ドキドキワクワク*









やおずみ~(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ワンピースMAYHEM楽天市場ジーンズ

ペタしてね